掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

370 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/12(Fri) 22:02
>>83 ソウゴくん
どうも〜♪私に票入れてくれたそうよね?
ありがとう♪実はね、私…料理も得意なの。
お礼と言ってはなんだけど、辛子蓮根作って来たわ。良かったら食べてかない?
>>109(ユズちゃん)




>>149 ゆのちゃん
そうね、初めて会った時から悪くなかったけど
確かに会う度に上手くなってるわね。エライエライ♪(ゆのちゃんの頭をなでなで)
ゆのちゃんはかわいくて一生懸命だし、ミスコンの票が多いのも納得ね。お姉さん敵わない…。
箒は乗り心地悪いから置いてきたの。じゅうたんなら気持ち良く飛べるし♪

>>169 ヘルカイザー
2回攻撃ですって!?
なるほど、確かにすごい効果ね。
私がサイバー流のデュエリストだったらサイバーツインを選びそう。
そう言えばジャックのツインブレイカーってモンスターも条件つきで2回攻撃できるみたい。
興味があったら彼に聞いてみて。

>>292
バーベキューね…。
体重が増えるのは心配だけど…まぁちょっとぐらい太ったってバレないわよね♪
ここはのってあげましょ。

>>305
まぁ、取り放題だなんて太っ腹ね♪
さっきも言ったように体重が心配だけど…。
買って行きましょう!
後で食べれば問題なしね。

>>318
…このへんだけ食べ物の屋台が並んでるように思えるのは気のせい?
まぁ、いっか。小籠包も美味しそうだし。
おひとつちょうだい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)