掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

481 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/15(Mon) 19:53
>>428(シャーロック・シェリンフォード)
ふぅん、探偵だと?
なるほどな…ミルキィホームズというチームのメンバーか。
よかろう、この俺のサインがほしくばいくらでもくれてやる!!
ありがたく思うがいい!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
つ【海馬瀬人サイン】


>>432(ゆの)
ふぅん…他にも戦士、魔法使い、悪魔、
鳥獣、恐竜、爬虫類、岩石、神などだ。
このように多くの種族が存在するため、
人それぞれの好みに適したデッキ作りが可能となっている。
それもデュエルモンスターズにおける人気の一つだ。
ちなみに、もし貴様がデュエルをするとしたら、どんなカードを使いたい?


>>437(バーバラ)
いかにも、俺は海馬コーポレーション社長にして、
この記念祭に参加したデュエリストの一人…海馬瀬人だ。
デュエリストとは、デュエルモンスターズというカードゲームで戦う者のことだ。
こんなふうにな。

出でよ!「青眼の白龍」!!(バーバラの前に青眼の白龍が現れる)


>>438(丸藤亮)
フン、やはりな。
俺の手札はこの1枚だ。

【手札:白竜の聖騎士】

「メタモルポット」でカードをドローする。(手札0→5)
俺はこれでターンエンドだ。


【海馬:LP4000、手札5枚、場:青眼の白龍3体(攻撃力3000)、青き眼の乙女(攻撃力0)、伏せカード2枚】


>>454
フン…貴様か。
確か去年も来ていたな。
バクラに似ている気がするが、まあいいだろう。
ポケモンバトルとやらがしたければ、ビオラというジムリーダーに相手をしてもらうがいい。
もっとも、そのリザードンとやらが相手では早急に勝負がついてしまうだろうがな。


>>468
ふぅん、あいにく俺は過去を振り返らない主義でな。
俺にとって過ぎ去った過去など何の意味も持たない。
栄光を掴むため、未来のロードを突き進むのみ!!

俺がどういう経路で海馬コーポレーションの社長となったか、
それを知りたくばアニメ遊戯王DMを見るがいい。
特に98〜121話の乃亜編を見ればよくわかるはずだ。


>>469
ふぅん…順位は変わっていないようだが、
観月小鳥の投票率がかなり高まっているようだ。
いつ追い抜いてもおかしくないと言えるだろう。
面白くなってきたではないか。


>>472
ふぅん…どうやらさまざまな世界の者が集結し、
戦い合うバトルフィールドのようだな。
さすがに単体では、他の世界の者達と戦うことは不可能だろう。
しかし、デュエリストの剣はカード!!
そしてこれが我が最強の剣だ!!

出でよ!「青眼の白龍」!!

ブルーアイズよ!敵を蹴散らせ!!
滅びのバーストストリーム!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)