掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

692 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:49
さあ!ドンドン挨拶していくわ!

>>538 バーバラちゃん
あたしのあげたポケモン、気に入ってもらえて嬉しいわ!
バーバラちゃんも弱いポケモンでも愛する心がある。
それって優しいってことだよね!
いいんじゃない いいんじゃないの!

このポケモン
進化して強くなった時はきっとびっくりするだろうなあ
だって、本当に強くなるんだもの!

強くなりすぎてかわいさがなくなっちゃうかもしれないけれど…
それも愛情ってやつだよね。

>>549 アモスさん
アモスさんただいま!
そうそう、アモスさんにもポケモンを渡す約束をしていました。

アモスさんにはこれを…。 っ【ワンリキー】

そのポケモンはワンリキー。とっても力強い格闘ポケモンよ。
たくましいアモスさんにピッタリなポケモンだと思うの。
最終進化は人とポケモン交換をしなければならないんだけど…バーバラちゃんとうまくやってあげてよ。

そうそう、アモスさんの世界には「魔物使い」という職業があったわね。
確かにポケモントレーナーと似ている部分があるのかも…?
それを考えるとアモスさんもポケモンをうまく使いこなせそうね。
ねえねえ、ドラクエの世界のモンスターってかわいい?
青いゼリー状の…なんだっけ、スライム?あれならあたしも抱いてみたい!

>>575 >>560 リンクくん
………ルイージさんにも言われちゃったけれど、あれは性格変化でもないし酔っ払いでもないわ!
ジムリーダーとしての人の心を試す気持ちが動いちゃったの。だからあんな下ネタ混じりな事を言ってしまったわけ。
だって勝負って楽しいじゃない?戦わないと人間は強くはならないわ。

勝って嬉しい瞬間 負けて悔しい瞬間
いいんじゃない いいんじゃないの!
どちらも被写体としてサイコー!

…あ、いやだなぁ。
あたしが負けた時にはきちんと勝者を称えポケモンジムバッジを認定します。
だから安心して。あたしがやられた時はやられた時!その時はしっかりと相手の実力を認めるんだから!

あと姉さんのこと知ってたんだ。
あはは、この祭りで姉さんの名前を聞くことになるなんて思わなかったな。
調べてくれたんでしょ?ありがと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)