掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

710 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/20(Sat) 22:18
>>645(あんどうりんご)
ほう…我がレッド・デーモンズを撮りたいか。
いいだろう!

レベル4の「パワー・ブレイカー」に、レベル4の「トップ・ランナー」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!


>(話が遅れたお詫びにこれをどうぞ!)
むっ!それはまさしくブルーアイズマウンテン…!!
これを受け取らない理由はない。
ありがたく頂戴するぞ!!


>>652
ふむ…別の場所に行くようだな。
まあ、それが奴の選んだ道だというのなら、止める理由はない。
この記念祭と共に見送ってやろうではないか。


>>664(ルルーシュ・ランペルージ)
見たか!これぞレッド・デーモンズの最終形態、「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!
荒ぶる魂、バーニング・ソウルの力を得て進化した究極の姿だ!!
やはりドラゴンこそがデュエルモンスターズの力の象徴!!
全種族の中でトップクラスの人気を誇るのだ!!


>(時に、ジャックさんは海馬さんや亮さんよりも自分が強いという自信はあるんですか?)
当然だ!……といいたいところだが、
相手が相手なだけに軽はずみには言えんな…。
知っての通り、海馬瀬人は伝説のデュエリスト…。
俺も去年の記念祭で戦ったのだが、結果は敗北だった…。
ヘルカイザー亮も凄まじい実力者…このジャック・アトラスといえども、簡単に勝てる相手ではない…。
だが、いずれ超えてみせるぞ!!


>>666(バーバラ)
うむ、なれるとも!
そこでよく見ているがいい!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」と、レベル1「バトルフェーダー」に、
レベル1「救世竜 セイヴァー・ドラゴン」をチューニング!!

研磨されし孤高の光、真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!!
シンクロ召喚!!大いなる魂、「セイヴァー・デモン・ドラゴン」!!!


>>681(ウルージ)
海賊だと?
フン…聞こえは悪いが、少なくともお前は
俺が見てきた闇金業者や窃盗団のような卑劣な連中とは違うようだな。
ひとつなぎの大秘宝を求め、大海原を旅する者達…悪くはないが、
やはり俺はデュエルで頂点を目指す!!


>>688
フン、そうはいかんな!
何をしようとも、貴様がキングの座を手にすることは不可能!!
何故なら、10chのキングとなるのはこの俺!ジャック・アトラスだからだ!!

キングは一人!この俺だ!!(人差し指を上にかざし)


>>689(ビオラ)
むっ!?
フ、フン…確かにそんな時期もあったが、
あれは単に俺に合った仕事が無かっただけだ!!
どいつもこいつも頭の固い奴ばかりでいかん。
やはり凡人には俺の価値がわからんのだ。
だが安心しろ、今の俺はプロデュエリスト…!
世界のキングを目指し、プロリーグで戦っているからな!!


ちなみに、俺が最も金をつぎ込んでるのはこれだ。
これを飲めば、多少の出費がかかろうとも価値があることがわかるはず…!
お前も一度味わってみるがいい!!
つ【ブルーアイズマウンテン】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)