掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

766 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/09/21(Sun) 17:33
>>537>>667>>694、これ、今回の祭で会った有名人との会話ね。
これだけ話しても話してない人がまだ少し余ってるから凄い…。

>>352(有梨香ちゃん)
初めまして、瀬戸内海のマーメイド?もしかして…ぴちぴちピッチから来たの?
そっかー、七海るちあって子が大分昔の祭に来てたのを思い出す。
あれはもう4年前かな、ほんとかなり前だったのよ。その後継ぎ的存在ってことね。

>>382(バーバラちゃん)
初めまして、この身体実は本物じゃないの?
なるほど、カルベローナって町を魔王デスタムーアに滅ぼされるときに一緒に死んじゃったのね。
でもゆめみのしずくで実体化出来てるなら祭は楽しめるねっ♪

>>535(神崎ヒビキさん)
初めまして、今から100年ちょっと経った世界の住人なの?100年後っていうと
ドラえもんの時代と大体同年代かぁ。
その頃には星間戦、バジュラ戦が合間にあって、二荒れほどするわけだ。
恐そうだけどその反面たのしそー♪(わくわく)

>>569(シトロン君)
初めまして、ポケモンワールドの住人ね。ポケモンワールドは同じ任天堂だから、
私から見て近い存在で、ポケモンワールドのこと結構知ってるんだー。
シトロンは発明家として有名になりたいんでしょ?その夢…叶えろ。(BWのN風に)

>>704
ああそれ私がやったのよ。ヤクザが一般人ボコってるとこにたまたま出くわして、
止めようとしたらいきなり殴られ、そこからまた殴ろうとしてきたもんだから、
仕方なく喧嘩に持ち込んで殴り返して、ボコボコにしてやりましたとも!
私がブラックエンジェルと言われてることを教えてやったら、恐れおののいて逃げてったのよ。
血の気が多いヤクザってのはこれだから困る`ω´。

>>732
やっとイベントに参加できるよー…ャ。有名人との会話も確かに楽しいんだけど、
如何せん数が多いからねー。ただ有名人と話すだけじゃなく
イベントも楽しみたいから参加しますっ!(どきどきわくわく)
さて、私のアイテムはどうなるか気になるとこね。暗くなってきて肝試しにはもってこいの
雰囲気になってきて、これから楽しくなりそ♪

謎の笑い声が聞こえる
ひゃああ!

首のない幽霊が現れる
キャーーー!!(ドタバタあたふた)

>>740
お化けコスプレかぁ…。楽にやれるのは1つ目小僧、3つ目小僧とか
或いは人間に化けてる猫又とか、あぁ、のっぺらぼうや河童もいいかな。
お化け役として私達を怖がらせるの果たして上手くいくかな(笑)。
(あんた(アドレーヌ)いきなり怖がってなかったっけ(笑))
これから相手する有名人ストック
>>644(零崎人識君)
>>657(カミナさん)
>>668(ボンバーグレートさん)>>674(御坂美琴ちゃん)
>>735(牧史郎さん)

注文枠
>>703(ウルージさん)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)