掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

833 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/22(Mon) 18:15
前回は>>765ですか。
童 話 セ ッ ト !  キ ー プ で す ! !
リュックに入れました。狩人さんも。
どうやら、本の中にしまえるようですよ。

ところで765は、「ナムコ」と読めるそうですね。
ごめんなさい、ウィッチさん・・・。


>>682<ウルージさん>
はい、よろしくお願いします。
派手の評価については、ごうかいな方々、でした・・・・。
ぼくは地味ですよ??

あの、指摘されるまで気づかなかったんですけど・・・・。
まちがえていたこと、すみません。


>>766<アドレーヌさん>
はじめまして。
そうです、ぼくはポケモンワールドのカロス地方の住人です。
任天堂の仲間・・・・。
ルイージさんやリンクさんとおなじ、ちかい感じですね!
たしか、プププランド??
こちらのことをご存知とは。うれしくおもいます。
はい、がんばりますよ。
(だれかの物真似でしょうか、どなたでしょう??)


>>640<ビオラさん>
どんな結果でも、応援してくれるんですね。
ありがとうございます。

そこまで喜んでもらえると、ぼくもうれしいです!
(ほんとうに参加して正解だったようですね。)

たしかに年々減った気がします。
それにしても、もっとはやく参加するべきでした。
寂しい思いをさせて、すみません・・・・。

解決したみたいですけど、仮説を言いますね。
サトシとの冒険で「鏡のせかい」というのを知りました。
見た目はそっくりでも、性格がことなるそうです。
ここはさまざまなせかいとつながっているんですよ?
影響を受けた可能性が高いでしょう!
という内容でした。期待ハズレで、すみません・・・・。
つまり、とくに問題ないのでは?と思っています。


>>518さん
挑戦してないんでよ、すみません。
でもぼくは、ほぼ当てはまるかもしれないんです。
1と4以外と言われました。

ルイージさんが?
そんなことに、想像ができないですね・・・・。

べつのお話になりますけど。
「ミスターL」と「古の勇者」が出現したそうです。
ぼくたちも、話をしてみたかったですね?
>>515-517>>649にいたという。
ざんねんながら、いまは去ってしまいました。


>>715-716さん
だいじょうぶですよ、元気をだしてください。
あなたは気づかってくれたんですよね。
ほんとうは、引退したかた宛ての質問もしたいはずです。
その気持ちを抑えていませんか?

あと、ぼくの自己紹介を参考にしたのでは?
新人さんでも答えやすいよう。
ぼくが早く参加場所を決めないのも、問題があります。
特定の人ではなく、みんなが答えやすい質問・・・・。
などなど、かんがえていますよね、違いました?

それから、質問の返事も答えさせてください。
ぼくは料理を作るの好きですよ。
料理というのは、発明とおなじですから。
けっこう共通点があるんですよね。
サトシとの旅では、セレナと交代でもぼくが多いです。


>>800<ポケモン>
あれは、ゲンガー!?
ゴーストタイプで、シャドーポケモンです。
・・・・逃げて、いきましたね??
挑発?
ただのイタズラです。ああ見えて、意外と危険ですよ?
もちろんぼくも、くやしい気持ちはありますけど・・・・。
わかりました、おまかせください。

完成です。おまたせしました!<キラーン!/眼鏡>
 サ イ エ ン ス が  未 来 を 切 り ひ ら く と き !
名づけて、
「ゲンガーを発見できてしまう捜索装置」です!
これで姿を消しても、みやぶれるでしょう!
では、起動させますよ。
 シ ト ロ ニ ッ ク ギ ア  オ ン ! !

・・・・すみません、接触不良です。
失敗のようですね、しかし不発で終わってしまうとは・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)