掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

927 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:31
みんな、遅れてごめんなさい!
週末までには追いつけるようがんばります!

>>142
ジャイアンシチューですか?
おいしいのかな…?どんなシチューなんだろう?
肌寒くなってきたから、シチューのおいしい季節ではあるけれど…。
それじゃあ、ひとつください。

>>143
ク、クロウさん!?
あなたがここにいるということは…そうですか。やっぱりジャックさんを追って…。
ええ〜っ!?ハリセンで頭を1000回も!?
そ…それはさすがにやりすぎなんじゃあ…。
柚子さんも困っているみたいですよ?


>>146
あ…ありがとうございます!投票してくださって!
でも私なんかが1位でいいのかな?終盤に誰かに逆転されたりして…。
そうならないよう、がんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします!

>>148(蟲影蟷螂丸さん)
よかった、覚えていてくれたんですね!
はい。今年の夏は遊馬たちと虫捕りにいきましたよ。カブトムシとかクワガタムシとかいろいろ。
そうですか、十代さんとのデュエルでは、ハネクリボーの進化する翼の効果で敗れてしまったんですか…。
十代さんのここぞというときの「引き」は奇跡的ですからね…。
でもそこまで十代さんを追い詰めた蟲影さんもすごいですよ!
はい、あっ、エースモンスター見せてくれるんですか?ぜひお願いいたします!
わあ〜…これが「アルテイメット・インセクトLV7」…。
かっこいいモンスターですね!やっぱりエースカードっていうのはいいものです。
それでは…お礼に私のモンスターも…。
来て!マスター・ヒュペリオン!!
どうですか?これが私のデッキのエースです!!
私は天使族を中心にデッキを組んでいるんですよ。

>>151
インドカレーのお店…そういえば日本のカレーとインドのカレーって、
ぜんぜん違うって聞いたことがあるけれどどうなのかな…?
試しに食べてみるのが一番ね。すみませ〜ん!ひとつくださ〜い!!

>>158(ビオラさん)
わっ…これはクロウさんの写真…。
これをばらまいちゃったら、ジャックさんが困るんじゃ…?
ビオラさん、ちょっと待ってくださ〜い!!

>>162
それなら、やっぱりキャラハンやっている人全てですよ!
私もここで活動を始めてもうすぐ2年になりますが、本当大変ですから…。
でも、名無しさんとお話できるっていうのはやっぱり楽しいですよね!
キャラハンをやっている楽しさっていうのはそのあたりにあると思います。
だから私も、もっともっとがんばらなきゃ!

>>164(キリア・アークフィアさん)
初めまして、私デュエリストの観月小鳥っていいます。
普段は中学1年生で、学校に通ってますが…キリアさんは…ま、魔王??
すごい人にまた会っちゃった…。
やれといわれれば何でもこなせる…そして人生相談までできちゃうんですか!?
はあ…もうすごすぎて私が小さく見えてきます…。
お酒がお好きなんですね。私も大人になったらお酒くらいは飲めるようにならないとだめかな?
…ところで、いきなりなんですけれど、私も人生相談みたいなことしてもらってもいいですか?
私…恋人がいるんですけれど、彼ったらいつもデュエルのことばっかりで、
私にはあまりかまってくれないんです…私のこと好きじゃないのかな?って思っちゃうほどです。
キリアさんはどう思いますか?私は彼のことが大好きですが…。

>>416(柊柚子さん)
きゃっ…!!(LP4000→3800)

でも、シャインエンジェルが破壊されたことで、効果発動!
攻撃力1500以下の光属性モンスターを特殊召喚します!
私は、英知の代行者マーキュリーを特殊召喚!

それでは、私のターン!ドロー!!

…来た!柚子さん、私のエクシーズをお見せします!
いきますよ〜!!

まず私は、手札から2体目のシャインエンジェルを召喚!
シャインエンジェルと英知の代行者マーキュリーでオーバーレイネットワークを構築!
エクシーズ召喚!来て、フェアリー・チア・ガール!!

そしてフェアリー・チア・ガールの効果発動!!
エクシーズ素材を1つ使うことで、デッキからカードを1枚ドローします!

バトルフェイズ!フェアリー・チア・ガールで、
幻奏の音女アリアを攻撃!!


ひとまずここまでにしますね。
追いつくのは難しいですが…がんばります!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)