掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

328 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/30(Tue) 10:49
>>303
あれは…>>305>>308>>313>>317>>319
>>323で何かやっている?
ってよく見たらあいつは…!!

ついに追い付いたぞ、殺人ピエロめ…
子供を誘拐するなど、断じて許せない!!
私たちも行きますよっ、リッキー!

リッキー(カイリキー)「ぐごごっ!」


【アモスは おたけびを あげた! ▼】


う お お お っ っ ! 覚 悟 ぉ ぉ ぉ ぉ ! !


【殺人ピエロは おどろきすくみあがっている! ▼】

【リッキーの みやぶる! ▼】

【アモスは かえんぎりを はなった! ▼】

【殺人ピエロは 121の ダメージを うけた! ▼】

【リッキーの かわらわり! ▼】

【殺人ピエロは 103のダメージを うけた! ▼】

【アモスは スクルトを となえた! 
 アモスの しゅびりょくが84あがった! ▼】

【リッキーの ぼうぎょは 94あがった! ▼】

【殺人ピエロは ゲラゲラとわらっている! ▼】

【アモスは いなずまぎりを はなった! ▼】

【殺人ピエロは 119の ダメージを うけた! ▼】

【リッキーの かいりき! ▼】

【殺人ピエロは 96のダメージを うけた! ▼】

【殺人ピエロは ちのふくんだふうせんを とばした! ▼】

【ミス! アモスにはまったく きいていない! ▼】

そ  ん  な  の 私  に  は  き  か  な  い !  !
私は、こうみえても戦いで多くの血を見まくりましたから!!

【アモスは マヒャドを となえた! ▼】

【殺人ピエロは 102のダメージを うけた! ▼

【殺人ピエロは さきほどの ダメージで ひめいをあげている! ▼】

【リッキーの うちおとす! ▼】

【殺人ピエロは 115のダメージを うけた! ▼】

【殺人ピエロの メイクが くずれてきた! ▼】

ちょ…なんかやや気持ち悪い姿になってきましたね。
って、あれ…

【殺人ピエロは にげだした!
 しかし かこまれてしまった! ▼】

絶対に逃がさない!これで…終わりだぁぁぁぁ!!

【アモスは ギガスラッシュを はなった! ▼】

【殺人ピエロは 211の ダメージをうけた! ▼】

【殺人ピエロは たおれた! ▼】

よし、倒れましたか…こいつをこうして…

(数分後)

よし、捕獲完了です。
リッキー、この棺桶、持てますか。

リッキー「ぐごごおっ!」

ではお願いしますね。


>>302 オプティマスさん
そうですよ…何かをしてしまったらその事実は
無くなりません。いや、物事によっては元に戻す事はできますけれど
してしまった事実、に関しては消えようがないですからね。
人生というのはそういった試行錯誤で出来ているのですよね。
だから人生と言うのは面白いのだと思います。

ピエロですけれど、つい先ほど、何やら騒ぎがあったみたいなので
駆けつけてきたのですが、私達もサポートをして
無事に遺体としてですが、捕獲できました。
これでもう大丈夫…だと思いたいです。
遺体が急に復活する危険性があると、牧さんから聞きましたから。
ちょっと厄介ですね。

リッキー「ぐごごごおおっ!!」(2本の腕を使って棺桶を持っている)

今はリッキーに持ってもらっていますけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)