掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

317 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/30(Tue) 03:54
>>276 史郎さん
情報リテラシー、っていうやつですね。
わたしも普段から情報を発信する立場なので、そのあたりはある程度理解はしてるつもりです。
嘘を嘘と見抜けないと生きていくのは難しい、この言葉の通りです。

>>280 ホシムラさん
大迷惑、なんて次元はとうに超えてるって。
国は滅ぶ、プリンセスは捕まる、残ったプリンセス同士でも誤解から衝突が起きる…
それで最後は海底の王のもとを離れて囚われてたプリンセスを解放したけど、真珠を別のプリンセスに渡して結局王と運命を共に。
真珠を渡されたプリンセスがなし崩し的に次の代のプリンセスを育成することになる、っていうね。
一つのけじめなんだろうけど、原因を作った人とその人が好きになったさらに別のプリンセスはどうすればいいんだろうね。

ファンディスクだから、割と何でもありなところがあるんだよね。
まともな別ストーリーもあるけど、こんなとんでもストーリーも備わってるっていうね。
まあこういうのが出せるのは、元のゲームが売れたからこそだけど…
ゲームはたぶん、電気街とかじゃないと売ってないかな?
あとこのゲームを作ったブランドが解散することになったから、近いうちに店頭から消えるかも。
買うならお早目に。
(ゲームのタイトルなどはまったく考えてなかったので想像にお任せします。元ネタなし)

>>292 ルイージさん
今のご時世、仕事はできるだけ取らないといけないので。
それにあのシリーズは昔から出たかったので。

ああいうキャラについて詳しいプリンセスが結構遠くの海なので、裏側まで行かないといけないんですよ。
流石にあそこまで行くとなるとちょっと遠いですね…
むしろ各海に国がある感じですね。
それぞれの海は水がつながってるので、色が変わるほどの何かが混入したらそれこそ大変なことに…

ほかの世界にも、もしかしたらマーメイドがいるかもしれませんね。
ただ、あまり探さないであげてくださいね。
たぶん見つかったらすぐに絶滅するので。

>>170 >>297 バーバラさん
海の女神 アクア・レジーナ様のご加護で、今ではマーメイドプリンセスは更なる力を出せるようになったんです。
折角ですし、ここで本気と行っちゃいましょう!

(少女二段変身中…)

人間の有梨香ちゃん、マーメイドアイドルのゆりかちゃん、そして二段変身したゆりかちゃん!
本気のぴちぴちボイスで起こしてあげる!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むにはぴちぴちピッチ関連商品をすべて揃えてください)

ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?
…これでダメなら、ほかの国のプリンセスにお願いしないと…

>>302 オプティマスプライムさん
この奇跡も、今日でついに終わりなんですね。
いざ終わろうとすると、随分と儚いものですね…
また来年…かはわかりませんが、こういう場所で再びお会いできることを祈っています。

>>303
はいはい、そこまで!
このマーメイドプリンセスの真珠が輝いてる間は、悪さは許さないよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むにはパールコードをすべて集めたうえで、ハートのかけらで星羅様を育ててください)

>>304
あー、こういうの好きそうな人が確かいるはず。
とりあえず一つください。

まあまずは事務所で見てもらうのが先だけどね。
それこそ毒キノコだったら大変だし。

>>306 >>309 浅倉さん
わたしはプリンセスですからね。
このイソギンチャクちゃんも調理せずにおいていたみたいですし、助けてあげようかと。

あ、喫茶店は一種のキャラなので。
実家は瀬戸内海、職業はアイドル、別に喫茶店とは関係ないんです。

おそらくだけど、わたしのここでのお話はこれで最後じゃないかな。
わたしは途中からの参加だったけど、結構楽しかったよ。
それじゃあみんな、残りの時間も楽しんでいってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)