掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

172 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/28(Sun) 06:40
>>136 ルイージさん
そうですね、基本的に年上です。
結構色っぽい演技っていう指示が台本に書いてあったので、思わず頭を抱えましたよ。
そんなキャラやったことなかったので、もう思い当たるところへ全速力で泳ぎました。
またそういうことをよくわかってそうな方が遠くの海で、軽く地球の裏側まで行くことに。

大きい国が七つと、ほかにも基本的には各海に一つずつ。
わたしの国でもすべてのマーメイドの人数は把握してませんし、大きなところはたぶんもっとすごいですよ。
もしかしたら、案外身近な海にもいるかもしれませんよ。

>>139 史郎さん
各国の復興とかは終わったんですけど、あの事件は結構尾を引いてたりします。
たとえば、「自分がマーメイドだとばれると泡になる」という言い伝えがマーメイド王国にあるんですが、
これは先の事態の再発を防ぐために言ってるのではないか、という説もあるんです。

おそらくこういうのを流布しておくことで、マーメイドの不用意な人間との接触を防ごうとしたんでしょうが…
結果はそんなのお構いなしに、北太平洋と南大西洋、そして南極海のプリンセスは彼氏持ちに。
そして南太平洋・北極海・南極海のプリンセス、特に南太平洋の方はビーチで男を捕まえてます。
何だかもう一回くらい、同じ理由で国がいくつか滅びそうな気がします…

>>150
ありがとう!
まさかこんな土壇場でわたしに票が入るなんて、思いもしなかったよ!

>>155 グレートさん
尤も、最近はスケジュールの関係で断らざるを得ないことが多いのが残念ですけどね。
今やってる撮影って結構長期化してるので、しばらくはほかには出づらいかな…

あ、でも一歩間違えたら大変なことになりますよ。
みうの友達でいつも一緒に働いてる子がいるんですけど、割と男嫌いなんです。
「(別の店で働いてる)お兄ちゃんの半径○m以内には近づくな(正確な距離は忘れました)」って言われた人もいるとか。
そんなことにならないよう、十分注意してくださいね。

もしかして、あなたの言う虫とは、空想上の産物ではありませんか?
…そんな感じのセリフで有名になった人が、昔いました。

本当はもう少し狙いたいんですけどね。
来れる回数が絶対的に少ないので、どうしてもできないんですよ。
なので、これからも至近距離にあれば積極的に行くつもりです。

>>164 オプティマスプライムさん
気が付けば残り三日、その三日間にもいろんな奇跡が起こるでしょう。
わたしも、この大きな奇跡にもう少し身を任せてみたいと思います。
このメンバーが全員揃うことは、そうそうないでしょうし。

>>170 バーバラさん
ひょっとしてはじめましてだったりします?
マーメイドアイドルやってる永池有梨香です。

折角なので、ちょっとやってみます。
わたしの手段は…歌!
そろそろ目覚めの朝、私の歌で起こしてあげる!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むにはぴちぴちピッチの原作漫画・DVD・CDのいずれかを揃えてください)

ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?
さて、これで起きたかな?

準備してたら夜が明けちゃった…
今日は予定なかったはずだし、休みにしてもらおうかな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)