掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

316 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/30(Tue) 03:54
もし日付が変わった瞬間にストッパーがかかるなら、たぶんこれが最後になるのかな。

>>256 アルルちゃん
凄いね、仕事の疲れが一気に吹っ飛んじゃった!
これだけすっきりすれば、月が替わってからのお仕事も頑張れちゃう!
アルルちゃんありがとう、お礼にこれをプレゼント。

っチケット

わたしのCDが一枚お安く買えるチケットだよ。
これを持って対象のお店に行って、わたしのCDと一緒にレジに提示したら半額に!
本人証明が必要だけど有効期限がないから、大事に使ってね。

>>261 ビオラさん
そういってもらえると、多少無理をしてでもやった甲斐があります。
尤も外見に関してはどうしても限界があったので、みうに寄せきれませんでしたが…
そしてまさかみうで走ることになるとは思わなかったので結構大変でしたが、もういい思い出です。

あ、買ってもらえるんですか?
すぐに売れる体制にはなってないので、代わりにこのチケットを。

っチケット

わたしのCDが一枚安く買えるチケットです。
ちょっと対応してないお店もあるんですが、対応してるお店でこのチケットを使ったら半額になっちゃいます。
身分を証明できるものが必要ですが、その代わり有効期限がないので好きな時に使ってください。

>>266
とりあえずわたしだけ。
そうだね…「瀬戸内姫」かな?
あまりにもシンプルすぎて却って恥ずかしいけど、定番といえば定番かも。

>>268 アモスさん
決まった一種類だけなんですけど、それを一時的に十四枚に増やせるんです。
そしてそのうち八枚は確実に手元に来て、運が良ければ残りの六枚も。
これだけ持ってこられれば、全部揃わなくても色々と役を作れるので、結構強いです。
ちなみにみうですが、みうはどういうわけか相手の手牌を透視できます。

ルールに精通した審判がいてくれると安心できますよね。
困ったことに、一定の条件を満たさないと、牌が揃ってても適応されない役とかがあったりするんです。
そういうのの判断とか点数計算とかは、ほかの人に任せるに限ります。
一番いいのは自分で覚えることですけどね。

ストーリーモードでいくつか注意点を。
みうのルートはほかのシナリオと違って時系列が後でかつ話の内容が笑える方向で意味不明なのでできれば最後にプレイすることをお勧めします。
ついでに一番最初にやるべきなのは、主人公の義妹、藤崎叶ちゃんのシナリオが時系列的に早いのでおすすめなんですが・・
実はこのゲーム続編なんですが、前作とそのおまけもプレイできます。
細かい設定を把握するなら前作とおまけを先にプレイすることをお勧めします。
ただ前作にもみうはいますが、違う人が声を充ててるので注意してください。

ある程度は汎用性があると、仕事が来やすいですね。
世の中にはあるキャラの印象が定着して、そういうキャラの仕事が集中してくる人もいますが、それは一部なので。
来た仕事はとりあえず受ける、っていう気持ちが大事ですよ。

>>270
うわぁ、逆立ちしても敵いっこないよこれ。
それはそれとして、観月小鳥さんおめでとうございます!
わたしは一回もお話はできませんでしたが…

A1.結構遅かったのに票を入れてくれた人がいたので、それだけでも嬉しいです。
A2.わたしに票を入れてくれたお二方です。
A3.パロディネタが満載の、一種のカオス空間!名無しさん限定だけど、ぴちぴちピッチがわかる人もわからない人もウェルカム!
  ゆるゆるとした空気が流れる、まったりとした場所だよ!

>>272 ゆのちゃん
あ、折角だからこれを持って行って。

っチケット

これを対象のお店で使ったら、CD一枚が半額で買えちゃうよ!
本人証明が必要になるけど、代わりに有効期限なしだから、いつでも使用可能!
裏面のコードを入力したらオフィシャル通販やダウンロード販売でも使えるよ!

そっか、それは残念。
また興味があったら、わたしの事務所に来てね。
こっちの芸術も疲れるけど楽しいよ!

>>273
えっと、結局この人は何をしたかったのかな?
なんとなくだけど、来年もこういうのがあるなら、出てくるような気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)