掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

230 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/02(Wed) 22:38

こんばんは シノです
気が付けばもう200以上の書き込み数……かなり遅れてしまっています
果たしてこのペースで全ての書き込みに対して返事を書けるのか不安になってしまいました……
申し訳ありませんが、初日に予告した通り、一部飛ばしてしまう書き込みがあるかもしれませんが、
決して悪気があって飛ばすわけではないですので、ご了承願います

>>86(朝比奈有紗さん)

初めまして シノと申します
貴方もオリキャラなんですね……
お祭りに参加するオリキャラは少ないと思っていましたけど、
こうしてこの場で出会えると、何だか安心します
妖精さんなんですね……本当に妖精さんって実在していたんですね
あ……そういえばプププランドにもリボンさんって妖精さんがいらっしゃいましたね……
ポップスターから離れた場所にあるリップルスターには妖精さんが沢山住んでいるとお聞きした事がありましたが
貴方もその星からやって来たんですか……?
お仕事をしてくれる方を探しているようですが、どのようなお仕事なのでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します

>>91(斎藤一さん)

そのような経緯があったんですね……話したくなかったかと思いますが、話してくださってありがとうございます
そのお礼と言っては何ですが、うちの仲間が作った蕎麦がありますので、もしよろしければどうぞお召し上がりください
蕎麦が好きだとお聞きしましたので、お気に召しましたら幸いです

>>93

ミス・10ちゃんですか……
正直に申しますと、そういうのはあまり好きではないですが、
でもやってみたら意外な結果が出るかもしれないですね
でも私にはあまり票は入らないと思います
私の予想では、コルニさんかビオラさん辺りに多く票が入りそうな気がしますが、
もしかしたら違う結果になるかもしれませんし、
こういう結果が分からない事って、緊張する反面面白いと思います

>>94(ダークザギさん)

えっ……?特技ですか……?
えっと……手品が得意です 例えば何も無いただの布から鳩を呼び出したり……
はいっ!!

バサバサバサバサッ……

……こんな感じです
(普段暗器として使っているものを手品として応用しただけですが……)

それにしても、宇宙には色々な生物がいるみたいですね……
例えば両手がハサミで、それを武器として戦う生物とか、人を凶暴化させるのが得意で、ちゃぶ台が似合う生物とか
そんな生物がいるのでしょうか………

>>97

どうかされたんですか?今、射殺と聞こえたのですが……
何でも無い…?そうですか………
既に分かっているかもしれないですが、銃は人を守る為に使って欲しいです
私利私欲で人を傷つけるのはもってのほかです
すみません、厳しい言い方になってしまって……お祭りの安全を、どうかよろしくお願い致します

>>98(バーバラさん)

あ…すみません……お恥ずかしい所を見られてしまいましたね……
この方、少々酔っていて、もう少しで抜刀か…もしくは発砲するかもしれないという危険を予測したので、ちょっと気絶させました
こんなになるまでお酒を飲んでいたなんて、職場でも家でも肩身が狭かったんだと思います……
自由を求めたくて羽目を外すのは誰にでも起こりうる事ですが、外し過ぎて後戻り出来なくなったら大変なので……
年齢が比較的若いと、若気の至りだって許される事もありますが、大人になればなる程そうはいかなくなるので、
何かあってからじゃ遅く、生きるのが大変になると思います……私も気を付けないといけませんね……
日本兵さんを気絶させたのは…あれは当て身と言って、古武術の一つですね 一応、忍術にも当てはまっていると思います
魔法…?何をするのでしょうか……?

わっ…!氷……!?凄いですね………
ヒャダルコって言うんですか……凄いですね
頭どころかお腹まで冷えてしまわないか心配ですが、次の日には元気である事を願いましょう
酔って暴れていただけで、根はそんなに悪い人じゃないと思いますので

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)