掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

864 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/09(Wed) 00:32
シノさんからもらったおそばを食べながらになるけど・・・
話しかけてくれた人たちにレスを返すわ。
遅くなってごめんなさい。

>>21(バーバラさん)
そうよ。今は抜け忍だけど・・・それでも、もっと強くなりたい、
兄さんと一緒に里に帰りたい・・・そう思ってる。
でも・・・ううん、ごめんなさい。なんでもないわ。

>>23(大石さん)
ふふっ、よろこんでもらえてうれしいです。
みんなにも好評みたいなので、また買ってきますね。
ただ・・・高いので、また来年になりますけど・・・それでもよければ。

>>33(ゆのさん)
はじめまして。よろしくね。
もう・・・背が低いことなんて、気にしないで。
わたしも出ている大会・・・デッドオアアライブ大会には、
あなたと同じくらい小さい人がいるわ。マリー・ローズさん、っていう人よ。

>>38(エッジさん)
ありがとう。あなたみたいな人がこのお祭りを守ってくれるなら、
安心して楽しく過ごせそう・・・。
でも、無理しないでください。疲れたら、ちゃんと休んでね。

>>43(シノさん)
おそば、どうもありがとう。おいしいわ。
お返しに・・・これ、受け取ってくれますか?

つ【お寿司】

あの・・・わさびが入っているから気をつけて・・・。
サビ抜きがよかったらごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)