掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:07
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 20:44
>>155の続き

バザーの店「本当はー怪獣ツインテールを敢て食肉に出した方が
日持ちが出来ると思ったんだけどやっぱり無理だったかーじゃあ、ケムジラの丸焼き2000円!これならばどうだ!」

176 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/12(Sat) 20:56
よく見たら私、前スレでもう射的屋さんにお返事してたわ
>>114の前601への言葉はなかったことにして、
前のお返事で計算するわね。結果は…9。残念、外れね。

>>36
いや…そんな見るからに怪しいの押し付けられても正直困る…。
私なら見た目がオカルトっぽいから喜ぶと思った?

>>50 かすみ
前の会場にも来てた忍者さんね。ここでもよろしく♪
うわ、こんな山盛りのカレー見たことない…。
どうもありがとう♪太らない程度にいただくわね。

>>59
…アナタ、本当にウワサのミッキー?
どちらかと言うとモンスター…に見えるかも。

>>71
おじ様、おヒゲの長さがお見事過ぎましてよ。
あまつさえそれであやとり楽しむなんて器用過ぎる…。
ある意味すごいわね。

>>77
(カレーを食べた翌日の話である)
まぁ、美味しそうなウナギ♪ディナーにピッタリね!
どうもありがとう♪
お礼に…ハグしてあげよっか?

>>171 お嬢ちゃん
あら、元気な女の子♪
1ヶ月よろしくね、みんなで楽しみましょう♪
え、私?えっと…お姉さんはね……魔法使いなの。

177 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:05
>433
まったく同感だ、いつも私の命令を聞かずに無茶な行動ばっかりする。
いつもヤクザとか言われるような言動と行動をしたり、ちゃんと言うことを聞かないんだ。
おかげでデストロンは悪だけどいいとかで、慈愛大帝メガトロンとか理想の上司とか言う。
普通逆だろうが、俺こそが慈愛大帝だろ。

>434
誰がボコボコの役になるというのかね?できるならいつものアレではないのか?
そういつものアレだぞ、私と言えばのあれだそうだったらやる。

|
                 ||
               f r ヽ
       \   rvwvr〜 ノ  W⌒ヽ//f
       ヽ\ {;;;;;;;;;/        / {
        ヽ  );;く  / ̄ ̄ /    /⌒    //
        f(  ;;;;;;ノ /    { wxv/:::::::ア }_//
   ヽ、   { L__ /\__ rく rwv( :::::::ヽ     7
      \ーt. 「l  /    f  「l  トv::::f´ ̄   {
       >  」_l__l ____l_L_  }::::::)//::  〃
       >z | lニニニl | lニニニl |ーvW/  //::::  )
      (;;;;;f | lニニニl | lニニニl | ⌒ヽ_ /::::::::::::(
      f;;;;;ノ |___ _ | ____l   く::::ヽ:::::::::::::Y⌒ヽ
   ヽーv⌒   |___|三王三|___ |  ヽノ;;;;く_::::::::::::::::::L_
    、 xvW f| 匚] |三王三| 匚]  |  (;;;;;;;;;; ア´ ̄:::::::::::::f´ _
     从 ;;;;;; |__ |三王三|___ | _人;;;;;;;フ::::::::::::::::::::::(/く
      ヽ };;;;L  Fニ! 匸] Fニ!「 ̄l vwW ´ー─< ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ヽ 「下、____,イ丁|        Zニ=一;;;;;;;;;;;;
            ̄         ̄ヽー─ z _ >;;;;;;;;;;;;;;;;;
ホオォォォォォォォォォォォォ! ホワァァァァァァァァァァァァァァァァ!

「コンボイはなんといつもの崖を通りながら、爆発を回避すると言う荒業にでたのであった。」

178 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:12
>>447
私はサイバトロン軍団の総司令官のコンボイだ、もう一つを言うなら元祖コンボイである。
 !   .! .|        │ │      .\  .,i'\、     |     │     __     .!     |   .|
 !   .! .|            l_,、.!       ,,.\   . \    .!     !  f^l / r=r‐┴ァ   .|     「   |
 !   .! .|       ,i'"゛ .,/│       .!  .\. " .i‐ \  │     |`'''-「 Wヽレ' /7二7   !    .!゙''-、、.!
. ″  .,! .!      iン‐'″ !       ,!    \ .__   │  ./ ̄ 丁 ヽ \厶ニフ   !     ! ,..、 ゙''-、
`''-..、 | .,!         !  |          !     .i`''-、 .r l  /    |_  「ヽ /     |     .l, .l,
   `''、.|        │ │    _          .、゙'-..ノ/    /L≧rf='!       |     ;ヽ .`'-、.′
.,,    ヽ.   「l        |ト、r<{ニ}v|            「    /     }       !     | .ヽ  .i'
.! .ミ'¬ー‐ ヽ,  | |         || rくrュTrュ{        _ /    /     /.!       .|    │  .ヽ,.′
" ` !    _..ゝ Ll        ())「 | ̄「 「|r───‐v´ /|  |  /     /  .!       .|    │   .i ゙'‐
 ̄ ̄ ゙̄´r   | |ァ───「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| lニニl | |  |  l/___ /   .!       .|    │   .|
 !   .! .|    | |      i| lニニニニl | lニニl | |  l/_/     |     .!       .|    │   .|
 !   .! .|    | |      i| lニニニニl | lニニl | >──┴‐、        .!       .|    │   .|            _
 !   .! .|    | |      i| lニニニニl |____ 」7ヽ      \       │         |    │   .|           / |
 !   .! .|    Lフー──く! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/二「二|//  \      \     .|       .,!     !   .!         / i|
 !   .! .|    |   -───「 ̄/ヾ\く|{二「/ /     ヽ       \___r───── 、              / ̄ |
 !   .! .|    「        i| /⌒ヽ\〉ハ_/  〈        、 く二二\ \   |         \______ /    i|
 !   .! .|    |       | {⌒\}/ー/     、        \ 、二二\ \ |                     ̄ ̄ ̄ |
 !   .! .|    | ____ i| L仁f´{/      /\        \ヽ二 /  ̄ ̄ ̄ ̄ 〉                      |
 !   .! .|    .\ ____>─‐rく       /   \       \ /  f´ ̄ ̄ ̄/
 !   .! .|    ゙'''''"゙´  i  .|.   { ヽ.   /    / \      く \ / ー──/                        |
 !   .! .|        │ │   \_」、/    /廴__\       \ /─── /ー─────────────┘
 !   .! .|        │ │.      \L __/ ̄      \     /     /l   .'、          `゛
 !   .! .|        │ │       .!     .|  .!        \    /     /.\  ゝ ..,,_. : ''''.''''" -..、
 !   .| .|        │ │       .|     .|  .|          \_./     /  .\ .′  .`゙゙'¬-..,,_
,,,二 、.! .|        │ │       .!     .|  .!           |   ̄ ̄ ̄.!      .\,_ .′  ! ,-  ,-´
   .| | .,!         !  |        :!___┴―ーー-^゙゙゙ ̄´ヾ.     │         | .`゙''ー ..,″ ゙l" .l
  ./ │:!         |  ,!    .,.. ー''"´   _,, .    ,/´ .、L /      !       .|    │.`'''ゝ ..、
なに・・・・こんな格好をしているから信用できないだと・・・?本物だと言っているだろうが!!

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:15
僅か、2日間程でこんなにもレスが上がるとは、かなりの賑やかさを今年は持っているな

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:17
たった今からライブ参加バンドを募集します。
参加希望者は挙手!

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:24
もっとキャラハン増えてお願い!
特に女の子がまだまだ足りない

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:26
>>181
おーおー、好き勝手女の子を求めなさる。
ならば私の出番ですな…!

183 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:55
マクロススピードでいっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

>>ダークザギ
こちらこそ頼むね〜ってSDバルキリ―みたいに可愛くなっているねぇ、私が
特別にキスをしてあげるよ。

><まぁゼントラーディ軍やら監察軍やらうじゃうじゃいるから、そう簡単には勝てるとは思わないけど。

ここではなくて、私達の世界なんですけど。流石にここにゼントラーディ軍や
監察軍が攻めてきたら、壊滅してしてしまいますよ。同族であるからその事は
分かっているわ、でも私はダークのおっさんの世界が気になるわ。ぜひ教えて
くださいね〜よろしくおねがいシマウマ。

>Optimus Prime
おっさんも分かっているねぇ、元々地球人が改良してできた兵器らしいよ。ロ
ボットと言うよりは、可変戦闘機って言う部類みたい。おっさんみたいなトラ
ンスフォーマーと言う種族を見て思ったんだけど、ほんと可変戦闘機に似てる
なぁ〜と思ったわ。

そうそうトランスフォーマーに一番似ている部分があるんだけど、SDF−1
マクロスと言う監察軍の軍艦にはトランスフォーメーションと言う形態がある
のよ。

>>147
マクロスは絶賛同じようなニュースしかないので、ネタばれになる心配はあり
ませんよ〜だ。マクロスってマクロス凾始めますよって言ってから1年経ち
ましたけど、数ヶ月前に河森センセーのインタビュー以来何も最新情報は来て
いません。本当にどうなっているのかしらね、もしかしたら怠けているのかも
しれないわ。

>>149
そいつら・・・・・・って何者なの?
「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ俺のステーキがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ドシャン
って言っているうちに柿崎の悲鳴が聞こえたんだけど、ってまさか>>149に関係
あるの?
(柿崎は何者かに殴られて全治1カ月の重傷を負った、周辺にいたのは一条輝
ドッカー、イサム、町崎、ミリア 犯人は一体誰なのか?)

>>151
どっちでもいいんじゃない、できるなら部位破損とかしてほしいですけど。む
しろ贅沢を言えば、チャフとか使えたらいいわ。って言うかさ、部位によって
やられるから弱点がやられたらハイ!!即死って感じでやらないとスリルを感
じる事ないでしょ。

184 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:55
>>156
既に182なんだね・・・・馬鹿ヒビキがいた去年の祭りは485らしいわよ。
もうすぐ500なのに、勿体ねぇぇぇって感じですよ。今年はそんなのがまる
で、リガードのようだって言う程のレス数になりそうよ。現時点で1184ら
しいわ、パパやママもびっくりのスレ数。もしかするとなんだけど、今年は凄
いねぇ。

>>160
案外普通なのが来た、でもコーラ、カフェオレ、ミルクセーキ、緑茶、オレン
ジジュース、ウーロン茶で150円 アイスなどかき氷、アイスクリーム、ソ
フトクリームなど檸檬、オレンジ、ブドウ、サクランボ味など集結していつも
の48のかき氷屋さん涙目だね、悔しいけ私はこっち派です。

>>164
ゼントラーディ人は死とか恐れないけど、文化に触れたからそれはちょっとな
ぁと思う。まだ楽しい文化を残して、臨死体験をして逝ってしまったらうがぁ
ぁぁぁプロトカルチャーの如く無念の死になってしまいます。なのでお断りす
るわ、生贄・・・・代わりに柿崎が体験するようですので。

185 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:10
>>6
ほう…良いセンスをしてるじゃないか。
さすがは記念祭の硬貨だ。
ありがたく受け取っておくぞ。

>>29
麒麟と言えば……「炎王獣 キリン」だな。
他には「サイバー・ジラフ」などだ。
サイバー流と戦ったことはないが、炎王とならプロリーグで何度か戦った。

>>31(ウィッチ)
フッ、そうだろう?
俺も何種類ものコーヒーを飲んできたが、やはりブルーアイズマウンテンが一番だ。
これほど苦み走ったコクのあるコーヒーは他にない。

さて、先ほど新たな魔法を見せてもらった礼だ。
お前に良いものを見せてやろう!!

レベル5「バイス・ドラゴン」に、レベル3「幻影王 ハイド・ライド」をチューニング!!

漆黒の闇を裂き、天地を焼き尽くす孤高の絶対なる王者よ!!万物を睥睨し、その猛威を振るえ!!
シンクロ召喚!!「えん魔竜 レッド・デーモン」!!!

>>50(かすみ)
ふむ…最近はカップラーメンばかりだったからな。
差し入れはありがたく頂こう。

おっと、紹介がまだだったな。
俺はジャック・アトラス!ライディングデュエル界のキングになる男だ!!
お前にも本物のエンターテイメントを見せてやろう!!

186 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:12
>>170
いやぁぶつかってきて治療費払えって言ってきて、払えるような金額じゃない
と発言したらさぁ、だったら体で払えとか言ってきたのよ。しょうがないから
逆に返り討ちにして、ヤクザの額に馬鹿って書いて撤収したわ。なんで体で払
わないといけないのか、疑問に思うわ。

>>春野はるか
おぉぉぉぉ新しいメルトランの登場じゃない、私はモアラミア・ジフォン。さ
りげなくパイロットやっています。できれば皆からの愛称であるモアって呼ん
でください。

>>172
今だ何も進展もなしのようらしいわ、もう空気になっているような気がするん
ですけど。皆大丈夫かな関心あるのかな・・・と疑問に思ってしまうわ。ミス
マクロスだったら大盛況になるけど、去年より衰えているような感じがするわ
どうなってんの?

>>175
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁバイオハザード施設にいた、バイオ昆虫じゃない!
また私に消されたいのね、本当に蟲なんて大嫌いなんだから。近寄ってこない
でよ、まさしく特大サイズのバイオ昆虫よ。これを見たら何も食べられるよう
な状況じゃない。

187 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:12
>>179
なんども言っているけど、本当に今年の祭りは大盛況よ。もっと下の所にいた
けど、もうすぐ合流予定ポイントまで合流できる予定よ。いやぁここまで来る
と心配しないで進めるからラッキー、でも張り切り過ぎてもう柿崎のようにな
る人がいるからそこは要注意よ。

>>180
私は歌は歌うけど人前では歌えないんだ、むしろ羞恥心がするから。とにかく
ソロで歌わせてよ、集団では歌える自信がないけど。でもお誘いがあれば歌う
わ、皆のために思いっきり・・・・・って映画版のCMでミンメイ役の女優さ
んが言っていたけど。

>>181
私じゃ不満ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
冗談です>>181さんに同意します、案外女性キャラハンはいますけど。もっと
増えるんですかねぇ、遊戯王の女性キャラハンは質問が多すぎて自スレとかの
レスを安定させないと無理かもしれないわよ。100レス以上なんて、相当き
ついわ。

>>182
この声はヒビキが言っていたウルトラ―ジと言う海賊さんですっけ、はじめま
してモアラミアです。って面白そうなのでぜひ参加してくださいよ、いつでも
待っています。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:17
    /: : : : : : : : : : : :__: :r‐‐、:__: : :\
.   /: : : : : : : : : :<´  ー'  ν >: :ヽ
.   イ: : : : : : : : : : : : :`ー==   ==': : : : : :}
   i: : : : : : :|\__: : =イ{´\/:ヽr-: : : /|
   |: : : : : : :}   ,ィ===、\: : : : : : :/´ U
   |: : : : : : :|  /  -==、 ヽ: : :.イ /=、 |
   |: : : : : : :', {--==tュァノ }:{ {-ェュ-j. !
   |: : : : : : : \ `ー― ' /´-、 ` ̄ノ |
   |: : : : : : : : : :ゝ── イ/  ', r、_ノ!
   |: : : : : : : : : : : : : : :{ {=-、_,.. } }: : : : ,
   ヽ.: : : : : : : : : : : : : :ゝ、`ー―' ノ: : : :.,'    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ∨: : : : : : : : : : :/´,--─--、\ : /   /     可愛いこがイッー              U
    |: : : : : : : : : : { {ヒエエエエラ` }.}イ  <   美人がイッー  !
    |: : : : : : : : : :..:\\ ー'ー' _/ //    \   どうせなら他の作品に転属したイッー                |
    |: : : : : : : : : : : : :ヽ 二二二_ノ/_     \___________/
  _イ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /=====ヽ.
__,'Z==、: ー、_: : : : : : : : : : : : : : {´'''=--=''ヽ}
\: : : : ヽ._: : : : : ───: : : :八[,イ´ ̄ヽリ
: : :`ー―-、_: : : : : : : : : : : : 二: : :゙!´ ̄`ヽム、
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::f|    /7: : `..、
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ||   .//: : : : : :`、

189 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:22

カキ氷のシロップのネタだが、あまり良い考えが浮かばない。
オイルを掛けたカキ氷というのは考えついたけれども、想像して
みるとあまり魅力的な商品とは思えない。

その点、コンボイが提案していたエネルゴンシロップは
中々魅力的だ。流石本家いい考え…いや何でもない。

>>147
世に言う「ネタバレ」とは、物語を楽しみたいのに結末をバラされる
事を指すようだが、これを完全に防ぐのは難しいだろうな。特にここまで
インターネットが日々の生活と不可分になっている現状であれば。

悪意を持ってネタバレをする輩は勿論感心できないけれども、
悪意なく犯してしまう善意の存在を一概に悪だと言い切る事は出来ない。
些か後付け的な対応ではあるけれども、そういう情報がありそうだな
と感じたらその場では深追いしない等の、自衛するのが良い方法
であると思われる。

>>151
私の考えだから、テレビゲームから多少外れた一般論になるけれども、
一発で即アウトよりも何回かチャンスがある方を好む。やり直しの
チャンスはあって欲しいと思うからだ。

ゲームならばそこまで真剣に考えなくても良いではないか、という
意見もあるだろうから、一発即アウトも否定するものではない。
私とても、ゲームの面白さを損ねないよう調整されていれば、
即アウトもゲームの緊張感を高める要素に成り得るであろう、
と考えるから。

>>157
メガトロンが私に向かって言った「まだ弱い者のために戦うのか、
だからお前は勝てぬ」という言葉を裏返せば、護るべきものを持たない
者ほど強く、そして怖い者はないという意味になる。

残念だが、おそらくそれはある種の正論だろう。失うものや護るべきもの
が無ければ発想や行動の箍が外れる、つまり取り得る選択肢がそれだけ
広くなるのだから。

だが、弱くなろうとも私は護るべきものを護りたい。強さの為にそれを
捨てる事はプライムとして到底考えられないし、そこまでして何の為に
強さを欲するのか理解できないからだ。

>>164
私の記憶が間違ってなければ、かつての祭で同様の趣向の屋台が出た
ような気がするのだが、あれも君の出店だったのだろうか? もし
人違いであったならば謝る。

その時も言った気がするのだが、私は遠慮しておこう。
臨死体験は既に経験済みだ。そう何度も経験すべきものではない。

>>166
生ゴミが黄金や白銀の如く光る事があるのだろうか。その様な金属
光沢があるのならば、最早それは生ゴミではなく金属ゴミではないか
と思えるのだが、これは私の感性が間違っているのだろうか…。

いかん、思考が変な所に引っ掛かって肝心な事を伝え損ねていた。
私は生ゴミを女神の住まう場所に落としたり捨てたりするような
失礼は働いていない。悪いが他の者を当たって欲しい。

>>169
今年の祭が持つこれまでにない熱気がそう感じさせるのかも知れないな。
>>179も言っているが、今年の祭は賑やかさが桁違いだ。祭に参加した
経験の多い私もそう感じるのだから間違いない。

これからさらに祭が繁栄するかどうか、は君達や私を含め参加者全員の
熱意と行動に掛かっている。後半が尻すぼみにならぬよう、お互いに
頑張りたい所だ。

190 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:22

>>126 シノ
私の恥ずべきうっかりミスを反面教師にしてくれれば幸いだ。お誘いの
言葉ありがとう、君の星は中々興味深そうに思える。立ち寄る事が
あればその時はどうかよろしく。

この世の中は現実と理想がかけ離れている事が多い。だが、その状況に
絶望せず努力は続けたいものだと思う。諦めてしまってはそこで全てが
終わってしまうのだから。

>>150 ホシムラ・エリ
私が君に教えられる事があるならば、遠慮なく質問して
くれて構わない。可能な限り力になる事を約束しよう。

半年前から戦争か、私としてはまずは原因が気になる所なのだが、
差し支えなければそこを教えてはくれないだろうか。それによっては
何か助言できる事があるかも知れない。

>>152 ダークザギ
スーパーデフォルメとは、キャラクターの特徴を誇張して小型化する
方法だと私は認識しているけれども、確かに今の君の姿を見ていると
方法論に則った小型化のようだな。こう言っては語弊があるかも
知れないが、中々可愛い姿に見える。

私もSD化とやらを施せば、皆にもっと親しまれやすくなるのだろうか。

何、>>170から会場内で倒れている者がいるとの通報があった?
それは現場に急行せねばなるまい。今夜の会場散策は後回しだ。

191 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:53
んじゃ、警備活動の始まりだぜ!!

>>141-142
まあ確かにこの祭りでもっと、「異世界の人(キャラハン)」が
集まれば儲かりそうだな。
なんかさっき暴言らしきものが聞こえた気がしたが
まあ気のせいだろう、うん。

んじゃ、また今回もピーチ味頼むぜ。
あれが一番気に入ったしよ。つ【120円】

(渡されてそのまま食べ始める…)
あぁ〜このピーチの甘みがすきだ〜。

>>145 オプティマス
己の幸福の為に他社を犠牲にか…。
そりゃあ裏切ったって言われても仕方がねえかも
しれねえな。仮に裏切りじゃなかったとしても
普通に嫌われて兼ねねえしよ。
けれど滅亡の道を正規できなかったのは
なんとなくだが気持ちが分からなくもねえな。
現実逃避って奴か。

まあ確かにそうしてみる分、まだゴルベーザやカインは
操られていただけな分、遙かにマシかもしれねえな。
それでもゴルベーザは自分を物凄く攻めていたし、
カインに至っては操られから解放された後、
「ならば遠慮なく斬るが良い」って堂々と言ったくらいだしよ。
どっちも物凄い罪悪感があるって感じだったぜ。

>>147
メタ発言っていうのか、確かにオレの場合も
「騒動の原因はクリエイター」とか「ゴルベーザはゼムスに操られ
ていただ」的な。堂々自己紹介で
言っているしな。まあそれはちょいと都合上仕方はないんだけどよ。

>>149
死神探偵っていうのは本当なのか…?
だとしたらヤな予感しかしねえんだが…。
何もない事を祈るぜ…。

>>151
攻撃を喰らう事が前提…つまりカウンター、
ヤンで言う所の「ぼうげき」みたいなものか。
一撃で倒されるのは勘弁してほしいから
喰らう事が前提の方だな。

>>152 ダークザギ
あっ、悪い「ゆるふわ系紳士」って言おうとしたら
間違えて「天使」って言ってしまった。申し訳ねえ。(汗)
そうだよ、おめえのパワーは間違いなく暗黒破壊神だ。
この気でよく分かる。
ってかゾグってそっちの世界での天使なのか…?
初めて聞いたんだが…。

ってかやっぱりウルトラマンとかでも意外と人間と
同じような食べ物食べるんだな。
意外と専用食みてえなのがあるのかと思っていたぜ…。

192 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:53
>>153
どうやって火をつけるかだよな。
おめぇの好みのイベントが祭りであれば
つけるかもしれねえが…。
おめぇ、どんなのが好きなんだ?

>>155 >>175
砂モグラ?なんかよく分からねえが…後者の怪獣ツインテール
とやらはダークザギが何か知っていそうだなって
どうやら食えそうにねえらしいな。
まあ良いや。んじゃあ砂モグラの肉を食べるぜ。つ【500円】
んじゃ、軽く焼いて食べてみるか。

(数分後…)

よし、上手く焼けたな。んじゃいただきま〜すっと…(モグモグ…)
ん!食べた事がねえ味だが…これは結構旨いな!!
買って得したぜ!!

>>156
祭りが意識を持っただと!?
あぁ、なるべく協力してみせるぜ!!
盛り上げるのもそうだが、警備もしっかりやらねえと
いけねえな。

>>157
何かこの祭りで「ござる」って聞いたのはゲッコウガだから
どうしても「ござる」口調だけでゲッコウガを思い出して
しまうぜ…。

確かにある意味ではそうかもしれねえな。何といっても「無謀」を
生み出すだろうからな、その人間からは。
だからこそ、何か大切にするものを持っておけば、ある程度は
慎重になれるんじゃあねえのかと思うぜ。

>>160
んじゃあ、カキ氷ばかり食べていたからせっかくだしここは
普通のアイスクリームで頼む。レモン味の奴だ。【300円】
おっ、出されたか。んじゃあ頂ますっと…(モグモグ…)
おぉ〜濃厚で酸っぱいこの旨さ。最高だぜ〜。

>>161 蔵良
成程…その手があったか。なら少なくともオレの世界では
恐らく安心だと思うぜ。だって、ヤンやギルバートやセシルや
ルカが今でもオレの仲間だし、トロイアの所も色々と世話に
なったから、戦争だなんてもうねえな!
しいて言うならば、魔物達に警戒って感じだ。
けれど、教えてくれてありがとうな。参考にするぜ。

193 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:54
>>163
まあそうだよな。確かに気の緩んではっちゃけている
奴が多い印象だ。不審者や犯罪者はな。
それとぼったくり屋台にも警戒だ。
これも警備兵として頑張っていかねえといけねえな。

>>164
運悪くって…んなもんお断りに決まっているだろ!!
ってか、魔物との戦闘で耐久力があんまり高くねえオレは
しょっちゅう戦闘不能になりかけているぜ!!
とにかくオレはお断りだからな!!

>>165
アンパン…マン?なんだ、聞いた事がねえが…
アンパンの間違いじゃねえのか?
とにかく作ってみるっていうのも一つの手段だな。
ダークザギが言っていたけれどよ。

>>166
あっ、悪い。美人の女神さんよ。
オレはどっちもおとしていねえ…ってか持ってすらも
いねえ。もしかしたらそれ金属ゴミじゃねえのか?
とにかく持っていても何も使えねえから遠慮しておくぜ。

>>169 >>179
凄みってか>>179も言っているけれど流れが速い気がするな。
それは盛り上がっているって証で良いと思うけれどよ。
それ以外での凄みといったら軍事系の人が多くて
警備関連がいっぱいだという迫力的な意味での凄みは
あると思うぜ。

>>170
なんかモアラミアが言っているけれどどう考えても
そのヤクザの自業自得だぜ。
まあ仕方ねえ。一応回復させてやるか…【 ハイポーション 】

よし、回復したか。んじゃ、さっそく(ロープでぐるぐる巻きにする)
んじゃ、御用だ。警備本部まで連れて行くぜ。
暴行容疑で逮捕って奴だ。

(その後、怖そうなヤクザはエッジによって警備本部まで連れて行かれた)

>>171 はるか
初めましてだな、将来超有望の美人さんよ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。
祭りの間はおめぇを守るから安心しろよな。

にしてもディスダークっていかにも悪そうな名前の
奴だな。

>>172
そういえば最近投票が停滞してきているな。
かというオレもまだ考え中なんだが…締め切り
ぎりぎりになったら発表するからそれまで
待っていてくれよな。

>>180
面白そうだが、オレは楽器とか演奏できねえな。
せめてギルバートが居れば面白そうな事に
なりそうなんだが…。

>>181 >>182
確かにもっと「異世界の人(キャラハン)」が増えたら
超楽しい事になると思うぜ。
女か…男も勿論会いてえが、確かに女が一番会ってみたいな。
オレは。どんな美人か見てみてえしよ。
男はどれぐらい強い奴なのかも気になる。
とにかくどっちも来てほしいぜ!!

>>188
えっと…おめぇ誰だか知らねえが、超不審者な見た目を
しているんだけど…?
もしかしてダークザギの奴が何か知っていそうな
気がするのは気のせいか…?
とにかくおとなしくしていろよ?

194 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:12
おや…思ったより早い到着でしたね。皆さん。
そうですよ、私は貴方がたが来るより先にこの第二会場にいたのです。
…決して第一会場と場所を間違えてここにいたわけではありません。そう、決してね。

ではそろそろ…>>181さんの声にお応えして…私も参加致しましょう。

えっ?女の子?………声は脳内補正しておきなさい。あなたならできるでしょう?

いえ、あなただからこそできるはず… ほら聞いてみて下さいよ私の声。

プロフを読んで全てを察する前に今のうちに暗示でもかけておくのですよ!

ほら、だんだん女の子っぽい声が聞こえて来たでしょ?フフフッ…

…まぁ即興の前置きはさておき、名刺をご提示致しましょう。

[出身地]【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】
    『http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=368059146

[名前]ディオン・アシャール
[年齢]24才
[身長]168cm
[職業]暗黒騎士(元魔術師)
[外見]NANTOKA FANTASY似の黒と青の鎧兜。紺のマント(兜の中身:肩より少し長い銀髪)
[趣味] 読書、新たな魔法を考え耽ること
[好きな食べ物]コーンポタージュ。珈琲
[特技]魔法。MP消費の少ない魔法。暗黒騎士なのに魔法
[苦手]話をまとめること。甘すぎるもの。人混み。でも人は好きですよ。人間観察とか
[長所]魔術の腕は高い方(※暗黒騎士になりMPが低いので本領発揮成らず)
[短所]話が長くなる&脱線しやすい。時々本音が出る
[補足]
・魔術師としてやってきて早々、正体不明のナナシに転職の間をすすめられちゃっかり暗黒騎士になってしまう。
・暗黒の力は強力だが寿命(HP)が縮んでしまう。だがディオンはまだその事実を知らない(デデドン)
・まだ暗黒の力を使ったことすらない。武器に魔術師の頃の杖とNANASIから頂いた刀(MASAMUNE)がある。
・魔法は得意だがMP制限のせいで戯れ程度しか出せなくなり「(´・ω・`)」←こんな感じの状態が続く兜頭。
・好きな食べ物は取っておくタイプ。
・コンタクト着用

話をまとめるのが苦手で人混みに酔いやすいとか致命的だろと言いたげですね。まさにその通りですよ。
…で、すので今回私はここから動かないで屋台を開くことに決めたのです。
とりあえず誰でもできるように『射的屋』を開きましたので興味のある方はどうぞやって行って下さい。
…ああ、忠告しておきますが腕のある方ほど難易度は高いので注意して下さいね?……フフ

『暗黒騎士の魔法の射撃屋☆ミ』

【ルール】
・魔法によってゆっくりと回る賞品のうち欲しいものをトイガン(玩具の銃)で狙って撃つ
(賞品が取れたかどうかは任意設定。決められなければあみだでもやって、どうぞ)

・射撃の腕(種族・職業上等の設定)があるキャラハンさんの場合のみ…トイガンを持った瞬間から賞品の回転速度が高速になる

【賞品】
・ふかふかキャラクターぬいぐるみ(任意で変化)
・ふわふわキャラハンぬいぐるみ(任意で変化)
・キャラハンフィギュア(任意で変化)
・たこ焼き1セット無料券
・かき氷1コ無料券
・ねるねルねるな(菓子)
・じゃがリー(菓子)
・イエローブルー(栄養ドリンク)
・酒類(※瓶割らずに倒した方のみ)

では皆さん、引き続き楽しんでいってらっしゃいませ。

あ、私はここで座ってますんで。座りながらお話させて頂きますので。

(もう既に大型ショッピングモール来た時並に目が回ってるなんて言えませんからね…)

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:22
          __               ,....-─-、
       /::::::::::::::::::::ヽ、            /:::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l           l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l        l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_,.......-;,==-...ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::/     `ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/   / ̄  ヽ/⌒ヽ:::::::::::::::::/
      ヽ、:::::::::::::_/::::::::::::/   /        ⌒ ヽ¬−'´
          ̄ /:::::::::::::::::l      /⌒ヽ         l:|
           l::::::::::::::::::l      .l     l  /⌒'l  l:l
           l::::::::::::::::::l     l _  l   l   l  l:l
           l::;, -ー 、::l       |l´::::l l   レヽ l .l:l
           /     ヽ     l::::::ノ_/__ |:::::l,/  l::l
          l       _       /`フ::::: ̄`ヽ< ∠く
            l    ̄|          〈:::::::::::......:::/ _   l
            ヽ    ヽ       `ー-─ ´ ,/) ./
             \    \、          /  /
              >. .、_、 ヽ.ー-....____/  /
              ヽ: : : : :ヽ  ヽ ̄ヽ丶//.イ
                 ヽ、: :__ヽ `ー- ´/: : : イ
               l  ̄: : : : : 7フ 7: : :`´: :l
                 l: : : : : : / ̄  ̄ヽ: : : :/
               ヽ ___/    

ミッキーマウス「皆聞いてくれ>>59は偽物なんだ、そいつを捕まえてくれ」

196 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:24
さて今回も夜遊びでもするとするか。

>>707
俺が確認したところだが、神輿や山車は確認されていないな・・・まったくさみしい祭りだな。
だが安心しろ俺の部下の一隊に神輿を持たせてこの辺を外周させている。
もしサボって休んでいたら俺が直接ぶん殴ると言っているから、サボる奴はいないから楽しく祭りを楽しむ事ができる。
まっ祭りとは神輿や山車と言うのは必要だ・・・・、なぜなら日本文化だからだ。

>>717
おい・・・・中華蕎麦よりかけ蕎麦の方がうまいに決まっている。
俺からすれば中華蕎麦は蕎麦業界の中では邪道かな・・・とそう思っている。
なぜそのような物がここで流行っているのか分からなければ、抜刀斎までハマるのか分からん。
だが蕎即食の正義はむろん死ぬまで、引き継がれる。

>>722
既にフライドチキンを食べられて沈んだ雰囲気だな、まったく食べ物で遊ぶから罰があたったんだ。
だが俺はフライドチキンがもしあったら、そばにいれて食していたぞ。
まっこれにこりて人間の方の友達を集めるんだな、次は食べられないようにな。

ふはははははははははははははははははははは(高笑いが響く)

197 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:24
>>729
異国人か・・・・まったくここが日本と知りながらこのふざけた態度は解せんな。
一つここは脅してここをコミケ会場じゃないと、身も心も思い知らせてやろう。
フン(外国人のリーゼントを斬る)

「O NO!!!!」逃げていく

これで懲りてここをコミケ会場と勘違いしなくなるだろう、さてかけ蕎麦でも食べるとするか。

>>731
だが人生の椅子取りゲームで敗北した者は既に、時代の敗者になっている。
当然人生から敵前逃亡する行為も同然である、俺は敵前逃亡する奴は容赦なく斬り捨てる。
敵前逃亡は士道不覚悟!!!!
                    }::::::::::::::::::\/´/´/´/´/´ ̄ ::::::::::::::::::::::|
                      //..:::,.、、:::::::::::::::::::::::::::_,,.    -‐ァ:/∠::::::::::::::|
                 ///.:::::/ /,>、__,,.≠'"~⌒:,   ./.: ア∠ :::::::::::::|
                  // //{::/ //    .|      ‘,  / :::  ̄ ̄:::::::::::: |
:...                 //  //八l__//     |      ‘,  \ :::::: . --ミ :::::|
  :..              //    .'/   V厶、ヽ. │/   ___,,. ‘-‐  '.:: /    }::::::|
   :..          '/    l    '/^ヽ.d}  | _,,.≠t::テアl   }/ ⌒〉,゙ ::: |
    :.           │    |   l ,   ,゙ │ \ ̄ ̄   |        // :::::::|
.     :.       ┌-|、__   |   │′  ′ │   \     | ./   '´ ̄/ :::::::: l     まっ当たり前だけどな。
.      .:      |. l | │   |   |   /   .|          |/    _,/ :::::::::::::l
.    .:        |. l | │   |   |  ./    |          l   ./  // ::::::::::::l
:.  ..:          |  | │   |   |  ` , ‐-|          |   /  //|:::::|:::::::::l'.
. :. :.          |  | │   |   |.   ′ ‐|─‐---    | /   ./ .|:::/∧:/|
  :....:_________|  L..L...._ l ⌒ヽ| _  ‐二    ̄ ̄     / /    .ノイ//.二|
 └┴─────|  | ┬ァ┘   / |二‐二二      /  /    _ -ニニ二|_
           /⌒':, | |.'     //ニ二二二_     /   /  _ -二二二二二 \
.        /     V/{、    'ニニ二二二二`Τ¨´   ./_ -ニニニニニニニ二二\
        /⌒\    '   '.`   l二二二ニ-ニニ/|      ./「ニニニニニニニニニ二二\
.       |     ‘,   } ∧  .|二ニ-ニ二二/ .ノ    / .|ニニニニ二二二二二二二二\

198 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:32
>>733
ルールを守れない者は士道不覚悟だ、そうでないと治安が悪化する。
皆で楽しく愉快な祭りを造りたかったら当然の行いである、俺はそのような奴は許さん。
だがそのような傾向はもうなくなりつつある、これは名無しとキャラハンのおかげでもある。

[流石だな・・・・・・・士道を感じるぞ。]

>>740
千両箱に小判がざっくり入っていたら時尾やガキどももよろこぶ、そうしたら伊豆温泉へ旅行に行くとしよう。
まぁ徳川埋蔵金とやらが眠っている噂があるらしい、なんでも凄い金額になるらしい。
だがそんな夢を騙っている暇は俺にはない、なぜなら警官だからな。

>>ホシムラ
イタチ娘とはな・・・・うるさくて小生意気な娘の事を言うんだよ、そう京に住む小娘がだがな。
まぁそいつに凄くそっくりだ、まっすぐに怒ってくる。
                   }::::::::::::::::::\/´/´/´/´/´ ̄ ::::::::::::::::::::::|
                      //..:::,.、、:::::::::::::::::::::::::::_,,.    -‐ァ:/∠::::::::::::::|
                 ///.:::::/ /,>、__,,.≠'"~⌒:,   ./.: ア∠ :::::::::::::|
                  // //{::/ //    .|      ‘,  / :::  ̄ ̄:::::::::::: |
:...                 //  //八l__//     |      ‘,  \ :::::: . --ミ :::::|楽しませてくれる。
  :..              //    .'/   V厶、ヽ. │/   ___,,. ‘-‐  '.:: /    }::::::|
   :..          '/    l    '/^ヽ.d}  | _,,.≠t::テアl   }/ ⌒〉,゙ ::: |
    :.           │    |   l ,   ,゙ │ \ ̄ ̄   |        // :::::::|
.     :.       ┌-|、__   |   │′  ′ │   \     | ./   '´ ̄/ :::::::: l
.      .:      |. l | │   |   |   /   .|          |/    _,/ :::::::::::::l
.    .:        |. l | │   |   |  ./    |          l   ./  // ::::::::::::l
:.  ..:          |  | │   |   |  ` , ‐-|          |   /  //|:::::|:::::::::l'.
. :. :.          |  | │   |   |.   ′ ‐|─‐---    | /   ./ .|:::/∧:/|
  :....:_________|  L..L...._ l ⌒ヽ| _  ‐二    ̄ ̄     / /    .ノイ//.二|
 └┴─────|  | ┬ァ┘   / |二‐二二      /  /    _ -ニニ二|_
           /⌒':, | |.'     //ニ二二二_     /   /  _ -二二二二二 \
.        /     V/{、    'ニニ二二二二`Τ¨´   ./_ -ニニニニニニニ二二\
        /⌒\    '   '.`   l二二二ニ-ニニ/|      ./「ニニニニニニニニニ二二\
.       |     ‘,   } ∧  .|二ニ-ニ二二/ .ノ    / .|ニニニニ二二二二二二二二\

199 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:38
>>757
またしても大阪のたこ焼きか、箒頭のあの男を連想させてしまいそうだな。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r、;;;;;;;;;;;;;ヘ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;' ヽ;;;;;;;;;;;;;;ヘ
;;;;;;γ二ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;''  /ヽ;;;;;;;;;;;}
;;;;;;;i /⌒}};;;;;;''"´  /   ∨ソソ
;;;;;;;i  ノ/〃   /ヘ、   トヾ、
;;;;;;;;!、ーゝ  :   / 弋ァト、 ハ:i ヽ、
;;;;;;;;;;;〉7   :  /   ∨ソノ  i|   '; しかしたこ焼きが誕生する前は俺はこの世にいないらしいけどな。
;;;;;;;;;/ !   :: /      i′ il   i!
;;/!/ i   : /        !  i|   |!
//  ヘ.    i:       !  i!   i!
.    ヘ.  i ─ 、,,,rー-ゝ /   /
ヽ    ヘ  !   r'"ヘ  /   /
;;;;\/⌒;、    /   \
;;;;;;;;;;\;\ \_ _ノ     \
ヽ;;;;;;;;;;;;;\\
;;;;;;\;;;;;;;;;/;;/
;;;;;;;;;;;;\;/;;く
;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;\
まぁそんな事を言ってもしょうがない事だが、たこ焼きというのは時尾の飯並に美味いな。
それに対してあの狸娘の飯よりは100倍美味い。

>>766
俺の目の前でわいせつ行為を働くとはいい度胸だな、ここで蹴りをつけてやるよ。
   l   .l   j  ./ ./    ./
. \   ヽ  .,、!、  l ''" !._/`-=ニ ̄ ̄` ー - _
.-  .\ r'"  ゙'-..′ ...."゛.__,. ト-..、     ` ヽ 、
.`ー  .″.--‐'゙   ̄´      l、 `ニ¬- ..,,,_     ヽ、
  ヽ .'"                ゙'ー-- ミ=-¬''^~゙゙^''ー、\
   l,                           _,,,,...′ \
   .ヽ                    ,.. -¬ミ゙ ̄゛:\    ヽ
    `''-、                 _..‐'″    .ヽ;;;;;;;;;;;\.   ' ,  阿呆が!
      `''-.i_,, .  ..、  ._../゛        \;;;;;;;;;;ヽ    ',    オレの牙突に貫けぬ物はない!
         !`、    ._,,,..`-'! !     , ー''''゙゙゙"''‐....ヽ;;;;;;;;;;ヽ    ',
        . !:::::ヽ ̄´゛   . !/l    .:/,iッ.)'--ー.i、│.ヽ;;;;;;;;;;',.   ',
        !:::::::::ヽ    ./.l゙.!    :lリ゙.il、  .|,,,゙l,'ヒ  ヽ;;;;;;; ',   ',
        l゙:::::::::::::.ヽ   /./:/    .i"U''''"゙..‖ |'.lゝ .ヽ;;;;;;;;',.  l
       l:::::::::::::::::::..ヽ ,/./ :|    .l゙゙'〃″./  | .^/ .l  .ヽ;;; ',  l
       |..:::::::::::::::::::::::゙!::"::,i'"''i    .ll.!, =ョ .|l゙:::l  ′  ヽ;;;;;;;l   !
          `'、::::::::::::::::::::::::../'}:::.|゙'ーぐ'''!`-i、  ./ !.li゙l      l;;;;;;;l.  l
            l:::::::::::::::::::./:::!:::::: !::::::.l''―-|_ "゛ .广゙゙゙'',i     .l;;;;;;l  l
          'x::::::::::::::::.,ン'、::::::/./::::::、::::::::::゙゙) .ラ-,,/      l;;;;;l .l
           ゙ミ--::'彡'":::::::./ '"::::: .!::::::::::./  /:::::::.ク'-、,   .l;;;;| .!
               `!゙!lil:.:::::::::::::::::::::::::: :|:.:::::::l゙ ./ ::.,,./ ::..:::::゙l    !;;;| |
              !.:::::::::::::::::::::::::::::::::.l::::::,! / :,ノ":::::::::::: /    __l;;;! .| 、
              |::::::::::::::::::::::::::::::::::::.l,::: lン'":::::::::::::::::.:ゝ   .| <にニシ }
              !、:::::::::::::::'i:::::::::::::::::::.!:::::|::::::::::::::::::::::/゛   ゙ー.l l::Y''′
                 l::::::::::::::::.l,:::::::::::::::::゙:::::.!:::::::::::::.:、./      ,,、l乂〕
                !::::::::::::::::::\,::::::::::...:: !丶..:::..::,i/.″    ./ il゙l,|彳
               !..::::  ::::::::::、,゙'''-...__l_v-...::l匸_,,,,.. 、,,.‐´ ,!!∠二
               `-,,,_:::::::::::::::゙゙''―--.::::..::::..:/::.:::::::: !″   .i::ンγ
                 「::`''ー ...::::::::::::::::::::::::::::'’::::::::::::=-- .. r‐'ー″

200 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:51
>>789
なぁに俺のスレッドはもうすぐ終わるさ、スランプなどのトラブルに巻き込まれる心配はない。
まぁやっている最中にスランプとかネタ切れになりそうだが、さりげないレスを構築すればいいぞ。
それが俺のスレッドスタイルだ、まぁどうでもいいが。

>>803
既に祭りはもう1200を越えるらしいな、ここまで成長するとは10chなりきりは衰えていないな。
まだ10chの歴史はまだまだ不滅だな、この祭りは来年の祭りの参考資料として役に立つだろう。
まだ10chなりきりに、終わりは見えぬ。

>>シノ
蕎麦の味が分かるとは、中々面白い奴だな。
                .................
                 /::::::::::::::::::::::::::`  、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /:::\\ヾヾ、、:::::::, //::::::.
            |:::::::::::〉Y`ヾヽ\V//ミ:::::|
            |:::::::彡/  /  ``"´`ヽ ミ::::ト、
               /⌒V// __/_      ', ハj  ',
           〈〈⌒Y | __i__ `ヽ /´ ゙̄V^Y  ;
              \て, |   |  ` /´⌒ヽ },リ   !
              |::小|ヘ |   |    j|'′_  |  _
              |::!:| l :. |   、!,   /:|  | | | | |俺も実ははらはらしていた事でした、その言葉を聞いて安心しました。
                И:| {   |ー――‐ / |  | | | | |
             __,-ト:  \|  `¨´ /!  |  | | | | |
.          .  ´/:::::{l:::\ :|ヽ ___/ノ\ノ/ ) } | |
.      .  ´:::::::::::::::::: 八:::::::::::ー 、,/::::::::::/ ,ィ| |ー-:| |/ `ヽ
.  .  ´:::::::::::::::::::::::::::´ ̄ ヽ:::::::::::: ||:::::::::/´ ̄ ̄`ヽ::: (__ イ ノ
/:::::::::::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::\:::::::||:::/  ´ ̄ ̄`し::::::| |/ ̄ Y
:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `::::||/    ´ ̄ ̄〉|::::::: l/ / ノ

>>858
そんな事はないが、ペースが下がってしまう事がある。
まぁ暑い時だがな、今はペースが優れているから毎日来れるようになっている。
疲れたら、下がるかもしれん。

201 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:58
>>169
『凄み』はともかく、2スレ目で早くもレスのスピード感が此処まで来たとは驚きだったぜ!
いや、1スレ目も確かにこんなんだったがその次のスレでもそれが続いているのは本当に
うれしい限りかもしれないな!

>>170
いや、知らねぇな…(タジりと汗が流れ)一般人にイチャモン付けてたヤクザをボッコする女も気になるが
自業自得だろソレは!公共の場でそんな事になったら誰だって注意はするだろう
えっ?普通はそうなってたら恐くて無視するか、他人のふりをするってか?
やだねー地球の人達はー困っていたら親切するのは正義感あふれる奴等のの特権だろ。此処の奴らは大半は正義感溢れる奴らだから親切に注意するだろうな〜。
オレだったら悪役バリにそのヤクザに対して注意という名の喧嘩吹っかけるけどな!

>>171春野はるか
お、またしても此処に来て新しい人の登場か?
初めましてオレの名はダークザギ、またの名を暗黒破壊神様だ!覚えておけ!!!
へぇ〜何。お前の世界には「ディスダーク」とかいう悪の組織がいて、お前はそいつ等と戦う正義の味方か。
いいねー。正義の味方ならば此処にいる奴等の大半は正義の味方ばっかりだから話は合うと思うぜ。
まあ、オレはその正義の味方とは対照的な悪の味方だがな!!!まあ、此処では仲間なんで仲良く行こうじゃねぇか!

>>172
実の所、前スレの時ではちらほら投稿があったんだが、此処ではまだ無いみたいだな。
でもラスト辺りで結果が出るんじゃねぇの?確か9月26日か27日辺りにだったような?
その辺りに来るから待ってればいいと思うぜ!

>>175
それも見た目的にアウトな丸焼きじゃねーか!
誰がこんなん買うんだよ!!!!バードンにしか好評ないじゃないか!
つか、絶対にバードンに見せんなよ!あいつのケムジラ捕食シーンはみんなのトラウマだからな!

(すると火鳥怪獣バードンがバザー店の屋台に襲い掛かり)

やめろ!バードン!!!此処で捕食シーンを公開させるな!
みんな心にトラウマを負うわ。よし、規制シール張ってやる!
(見せられないよ)

>>179
前にも似たような事があったような。
しかし、あれだよな。こんなにもスピードが前回よりも続いているのは凄い事だよな!

>>180
面白そうだが、やるっていってもバンドにも結構なポジションがあって
ボーカルの人やドラム、ギターとか、キーボードとかいろいろあったりするんだぞ。
そして現在ではジャンルを問わないのも増えているから気が向いたら参加するだろう。
だからといってオレはいいや。楽器で何かやるってのはどうも苦手でな。見た目的な問題でなんか違うんだよな〜

>>181-182
いや、だがオレからしてみれば結構な人数入ると思うぞ。
そりゃあ去年と違って常連な人達はいなさそうだが、それでも新規の人ら(オレも含めて)
今年はいっぱいいるのが見えているよな。男にしても女にしてもだ!
増えてくれたら幸いだが、そうなっていくと混雑に影響なりかねないだろうか?それがオレには心配だぜ。

202 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:59
>>183モアラミア・ジフォン
<でも私はダークのおっさんの世界が気になるわ。ぜひ教えて
くださいね〜よろしくおねがいシマウマ。

オレの世界だとぉ…。そうだな、オレの世界にはスペースビーストがいてそいつ等によって
一時は巣窟になっていたが、ウルトラマンノアによって全部は滅ぼされていないが、とりあえずその星の人間達と手を取って
現在は戦っている最中だな。まあそのスペースビーストはオレが爆発に巻き込んだ際に連れてきたんだがな。
そして並行世界の話しになるととんでもない奴らがいるのは確かだな。
中にはオレよりもヤバイのがいて怪獣になると『邪神ガタノゾーア』と『完全生命体イフ』がとにかくヤバイがな。

>>188
いや、別にいいけど。そうなってくるとお前、
上層部がお前を裏切り者行為と見なしてお前を殺しに来るだろうな。
ショッカーってそういうのあるだろ。あれ?ゲルショッカーだったか?
とにかくだ!!!お前の見た目ぶっちゃっけるとコンビニとかで強盗する時に覆面している輩に見えるから
ほとんどの奴らは不審者扱いするだろうな!だからといってお前仮面ライダーと同じ
改造人間として定評あるけど、本気出された子供に負けるようであれば生存確率は低いだろうな!

>>190オプティマス
おい、可愛い姿ってなんだ!
悪役のオレが可愛い姿って言われても恥ずかしいだけだ!

<私もSD化とやらを施せば、皆にもっと親しまれやすくなるのだろうか。

つか、機械生命体とやらがSDになってもそれなりのデフォルメとかあるらしいぞ。
特に言うとなるとガンダムとか、スパロボのロボットキャラがSDになると目線が平等になるんだよな〜
ちなみにこれがSDになったガンダム達の資料だ。

つ『SD化を果たしたガンダムの物語 コンパチシリーズ編』

>>191:エッジ
ああ、天使って言っても肩書きが『根源破滅天使ゾグ』って言ってな。
並行世界での話しになるが、ウルトラマンガイアでとんでもない強さを誇った見た目的に女神のようで中身残虐性を持った人型の怪獣だ。
そっちの世界でのウルトラマンが瞬殺されるほどの力を持った奴だな。

いや、あいつ等一応光の国出身だからそういった外食堂とかレストランとか
あったりすると思うぞ。かつてオレが光の国襲撃した際もそういったエリア外あったぐらいだし
それに人間姿もなれる訳だしちゃんと食事はしているだろ。

>>195
なんだと!アレ、やっぱり偽者だったのか!?
どうりでなんか足がタコみたいな風になっていたがすっかり騙されたぜ。。。
つか、オレとんでもない勘違いしたみてぇだわ。あんたにK『禁則事項です。』になれないか心配だぜ…。

>>194ディオン・アシャール
               i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
お、またしても新しい人か?
オレの名はダークザギって言うんだ。よろしくな。別名は暗黒破壊神様だ覚えておけ!
座りながら会話はいいと思うぞ。
オレなんて今はこんな形だが、元の姿は巨人だ!まあ楽しみに祭りを堪能してくれや。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 00:03
ベジータ「貴様ら俺に注目しやがれ!ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!楽しいビンゴ!(ハッ!)地球は楽しい〜と・こ・ろだよ〜!ごーはーんもーおーいしーい!楽しいビンゴ!楽しいビンゴ!(エイッ!)」

204 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/13(Sun) 00:10
>>203
見てください。あれがプライドを全て投げ捨てた
サイヤ人王子の全力です。あの時、相手がとんでもない存在が故に
普段絶対に媚を売らない彼がこの時ばっかりはやったそうです。

普段の彼を知っている人達全員が『ポカン』としたそうです。
その後、彼は奥様であるプルマさんに平手打ちにされた途端に最高時よりも全力でその相手に立ち向ったそうです。
人は守るべきあるものがあれば、時には全盛期よりパワーが上がるのは思いの力のようです。

(終始、ネット紳士な風になったザギさんであった)

ふぅー今日は此処までだ!つか、ついに200突破だな〜

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 00:18
男性キャラハンの皆さん!! バニーガールがやって来ましたよ。  
   / ̄ フ   `ヽ、      / ̄ \` ヽ、
    ヽ_/  ` ヽ、  ヽ    /  / ̄ヽ、_ノ
           ハ、./:: ̄: ̄:\/丶
           /´       ゙\
           /   __(M)_    入
          /  ∠ _____>、  ヽ
          / /'"⌒`、  '⌒ヽ∨  〉
          { { | ,ィア_i } z,アュ  ト.  }
          ゝ、| k〃__rふ、__〃ャ|r-、/
          .{ゆ| 廴_ィェェェ、_ ノ |わ}
          丈{   |f ^Y^ r| u. } ツ
            ヽu. ヽ===ノ   /
             \i  ̄ j, /
           _┌ l> <l ┐_
            ,'"   l _ _ノ=ヽ、_ l   `丶.
         /      _,,-,┴-,,、     ヽ.
          /   i /)´):::))::::((:::;)):(ヽ、   丶
       /   :l/ /)((::((:::::::)):::((ヽ. ヽ、   ヽ
       /   _丿  ノ/:::)):::::((:::::))ゝ、  人.   丶
       } -─l ヽ、ノ((::::((:::::::))::::((:::::l.y´ /ヽ   l
       {    \_。):、)):::))::::((::::::))::/〈。.イ   /
       ヽ- "  〉: : ヽ:((_:_)):_:_((ノ〈 `" ` ー ´
             /: : : /: : : !: : : :l : :/
          ∧ : :/ : : : :i : : : l :∧
          / ヽ/: : : : : i : : : :/  ゙ 、
          l   ヽ: : : : :l : : :/    l
          |    ヽ.: : :| : :/      |
             l      ゙i!:::|:::j!      !
          !     ` T ´     i

206 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/13(Sun) 00:44
>>206
もうそんなに到達しているのか、まったく私なんて前スレの206だぞ。
1000レスも差がついてしまうとは私ながら情けないな。
しっかし今日は猛スピードで合流してみせる、海兵隊に不可能と言う文字はない。
クソ虫どもは総動員して、レスを探してこい!!!!

>>209
まったく最近の糞共は何処に居やがる。
                    . . -‐: : : ‐ー:‐:-: : . .、
                        /: : : : : : : : : :/         ヽ
                       /: : : : : : : : : : : :ヽ.          ,
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : !         ,
                  /: : : : : : : : : : : : : : : , '"    ,-===;;ヽ
                  |: : : : : , -‐- 、: : : : : !     ___-_-;:: ノ
                  .',: : : : :! ! ̄ヽ : : : : :       `''-":: \
                      ',: : : ::ヽヽ (;;(               ,  ヽ にや
                   !: :   ヽ、 ,,__.              '-r'"
                   !: :       l           ,--;┘
                   ',:       ::::::......         ̄_)
                  /   \      :::::::::::::...........        '、 にや
                      ,/     .\      ::::::::::::::::::::::::::..............ノ
                ,   '"゛ \     .\       :::::::::::::::::, -‐ ' "
            ,   '"     , '"\     .\    ::::::, '
      ,   '"    ,   '"    .\.     \   / ヽ

微笑みデブ・・・・・貴様は何をしているんだ!!
なにカレーパンがやってきたので、カレーパンを食しているだと?
貴様ぁ皆が祭りの最中にトレーニングしているのに何たるザマだ!スクワット10000回だ!
いいなこの糞豚野郎が!

r''フ~ ̄'ヽ,
      /       ヽ
      |  _,,,,,,,_,;i    <いいぞ ベイべー!
   <⌒ l_/~ ___;;、_y__ l|    カレーでカレーパン作ってるのは素人だ!
     ̄ (_  `'",;_,i`'"|    工場でカレーパン作ってる奴はよく訓練された素人だ!
     ,r''i ヽ, '~rーj` /__
   ,/ヽヽヽ ヽ`ー"/:`ヽヽ   パン工場の中は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
  /   ヽヽ ゙ヽ  ̄::::: ノ l゙l,
 |;/"⌒ヽ ヽヽ___________/ |i
 l l    ヽ ヽ       |__i
 ゙l゙l,     l, |        |_i              。 。
 | i_,,,,---'ヽ        |Jニヽ       。・。゚・゚。・゚・゚  ヽ
 /"ヽ     'j       |t=,ノ     。・。゚・。゚・゚・      )
/  ヽ    ー──''''''""""""""`゙゙,jrn――――――――,
     ヽ、        ,,,,,r-ヽノノノノノ' 'ヽ          ノ ノノ
      ヽ,,___,,,r‐''''''           `''-...,,__,,...-''´
                                 彡
>>212
そいつはいいだろう、よしいつものあれをやれ海兵隊は総動員しろ!
私に票が集まるよう米国の兵士を洗脳活動してこい!
最後に勝つのはアメリカ代表の私だ!USA USA USA

207 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/13(Sun) 00:48
>>233
フン
貴様が反省するのは当たり前のことだ、反省して事我が合衆国だ。
ハハハ  (      !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
       (     l--ー― ''''''""""````'''''' ―ー-l
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ__,,,,  -―''''''"" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ''';;;;―- ,,,,__            / フ
    ,  ''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:._,, -ー=ニニ;, ""i!r=ニニ==''ー-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.゛`  、        l   ゥ
   (:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ'i;;;|:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::il/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ノ         |  ハ こ
     ``''' ―ー- ;;_:i ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::l,'"`;―ー '''"´          .|  ハ や
               l | :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ノ l.ソ .l       , --=─- 、.   |  ハ つ
            .| l. i:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::;;:: ! / .,'      ./       ;ヽ. |   | め
            !.' , ::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::: !  .,' /       l  _,,,,,,,,_,;;;;i l   !
            `-ゝ   :::::::::::::::::::::::::::::    .,' ‐"       l l''|~___;;、_y__ lミ;l ヽ
              ',              ./          ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  )ノ ̄ ̄ ̄ ̄
             /:~ ̄:. ̄:.:. ̄ ̄:.:. ̄::.:ヽ          ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
              ,./:.:.:.: :  :  :  : : .::.::.::ヽ,,,__      ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
     ,-ー ''ニ二二 '゙:\;;:._;;__;...___....__..__._::_::_:::/.`-ヽ二二ニ'' ー-、 ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
    , .' ̄ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:.:.:.:.: ̄ ̄` 、  \  ヽ:   _l_        ri
, '":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ -ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |
貴様!!!
いきなり暴言を吐くとは何たることなんだ!!!
今からスクワット1000回やってもらうからな、いいなクソ虫野郎!!

>>ダークザギ
いやそんな事はない、我が合衆国は世界で一番いろんな人種を受け入れている。
そうエリア51のようにな。
そうそう貴様は人を教える事ができるか?こいつを鍛えなおしてくれ
                    . . -‐: : : ‐ー:‐:-: : . .、
                        /: : : : : : : : : :/         ヽ
                       /: : : : : : : : : : : :ヽ.          ,
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : !         ,
                  /: : : : : : : : : : : : : : : , '"    ,-===;;ヽ
                  |: : : : : , -‐- 、: : : : : !     ___-_-;:: ノ
                  .',: : : : :! ! ̄ヽ : : : : :       `''-":: \
                      ',: : : ::ヽヽ (;;(               ,  ヽ にや
                   !: :   ヽ、 ,,__.              '-r'"
                   !: :       l           ,--;┘
                   ',:       ::::::......         ̄_)
                  /   \      :::::::::::::...........        '、 にや
                      ,/     .\      ::::::::::::::::::::::::::..............ノ
                ,   '"゛ \     .\       :::::::::::::::::, -‐ ' "
            ,   '"     , '"\     .\    ::::::, '
      ,   '"    ,   '"    .\.     \   / ヽ
最近調子に乗った態度をとっているぜひ煮るなり焼くなり自由にしてやってくれ。

208 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/13(Sun) 00:56
>>335
くだらんくだらんくだらんぞ!いつものヘリ野郎来い!
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./   安全 ;ヽ           <いいぞ ベイベー!
      l=二二[(○)];;i            打ち上げ花火を心待ちにしている地方のイモは>>408だ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l            祭り後の打ち上げ会を心待ちにしているイモはオラだ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/    _____ 今年もポケモン花火上げるぜ!
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ  |____;;;;| 見に来いよ!モンスターボール。メチャウマだからよォ!
  /     ゙ヽ   ̄:::::ヽ i ゙lヽ|   十   ;;|
 |;/"⌒ヽ,  \ ヽ: / / _l |   号    ;| ホント 似ても似つかねーピカチューでその気にさせるのは地獄だぜ!
 l l    ヽ  ヽ  / /  | |   早  ;;.''^)
 ゙l゙l,     l,   ヽ/ /  / |   撃  ゝ~)                             フゥハハハーハァー
 | ヽ     ヽ  / /  ミ  .|   ち  ヽ'ソ
 /"ヽ     'j / /   i , |,/"''''''''''''⊃ |
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"   ;|
  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''ーー'''    ;;;|
''"    ヽ,,___,,,r‐''''''     |       ::::;|
                  |         |
どうだ>>335 これぞまさしく本当のギャグと言うもんだ。

>>357
貴様!!!
新しいシロップを探しているようだが、すっぽんの生き血のシロップはどうだ?
こいつは不気味のようだが健康にもよくゲテモノファンなら大興奮の味になるであろう。
ぜひ考えたたまえ。
(生き血かき氷を食べた感想者の話↓)
     ノリ
.     H./ ̄ ̄\
      vミミ     ミ
      lミミ ___;;、_y__ l
      (6 `'",;_,i`'" i
     ,r''i ヽ, '~rーj` / ーー--;;,,     <よいぞ 皆の者!
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ   '⌒ヾ、
  /     ゙ヽ   ̄、::::  ゙l,  ,r-ー ヽ,   主君のためによく働くのは中心で、あるか!
 |;/"⌒ヽ,  \ _ヽ:  _l''""U/⌒ヽ ゝ  主君に刃を向けるのは長年仕えた忠臣、明智光秀で、あるか!
 l l    ヽr ̄     ̄‖  ゝ○丿ソ
 ゙l゙l,     l,        |  _川__
 | ヽ     ヽ       |  \   /
 /"ヽ     'j      ノ ,,,/" ''''''''''⊃  まこと 浮き世は夢幻よのう
/  ヽ    ー──''''''"""    `゙,j"                  フゥハハハーハァー
  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''''''""
''"    ヽ,,___,,,r‐''''''二_\

209 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:24
雑種>>59
おい、それを模倣するにも著作権で非常に煩いものではないか。
奴らが己の描いているイメージを徹底的に拘るからこそ模倣を断じておるのだ。
知らぬぞ、貴様自体が削除並びに賠償金を命じられても……ま、そうなった所で我が助ける筋合いなどないのだが。

雑種>>71
いや……そこまで長いのならば徹底した手入れをすればどうだ?
然らば関雲長の様に美髯公と認められる日が来るかもしれぬと言うのに
それをあやとりなどという目先の遊びに興じるのも愚かな話ではないのか。
あやとりなど髭が絡まるであろうし、美しく労わるにしても愛でる意味が少々異なるかと。
世には男らしい髭が生えぬ、生やしたところで高麗人参のそれとなる威厳の無いものとなる雑種は少なくはない。
ならば、そんな雄々しい髭を蓄えた貴様はもう少し己の財を愛でるべきであろう?

雑種>>72
ふう……少し疲れたな。 このベンチにこの金の座布団を引いて座ろう。

>???「山田君、この人達の座布団取っちまえ!」
>山田君「Yes! Ok!」

……な!? 貴様……ッ!! この我の座布団を問答無用とばかりに奪うとは何事だ!!
く……座布団を勢いよく奪われたついでに地面に尻もちをついたではないか……まったく、尻に泥が付いてしまった。
祭りに紛れて何かの演芸をするのは自由であるが、そこで我を巻き込むでないと言うのだ!!

雑種>>75
それはどうだが知らぬが、我は芥川竜之介の『河童』と言う話が好きでな。
読了したのは随分昔なのだが、それでも今でもたまに読み返している。
人生に嫌気が差した時に一読すると、作者はそれらの雑種の代わりに自死したのかと考えさせられる一面があるのだ。

………そう言えば我は全ての財を所有しているにも関わらずに、何故に蔵に知識を叩きこんでいるのかと問われるならば
聖杯が送る情報はこの現世を堪能するのには流石に少なすぎる、故に我は知らぬ事は貪欲に求め叩きこむ。
我が知らぬものがあれば世が迷う。 それだけは何としてでも避けねばならぬからこそ、特にな。

雑種>>76
フ、ククク、フハハハハハハハ!! 雑種、貴様はとんだ道化だ! 
よもや我を笑い殺すために行っている訳では無かろうな!!
―――――そもそも、貴様こそが鬼そのものであろうに、そこで『鬼は外』と言ってしまえば本末転倒であろう。
それとも自身が疎まれるものであると認識してのそれか? やれやれ、自嘲とやらもここに極まれり、だな。 鬼とやら。

雑種>>77
今年の秋のウナギの日は10月28日だったかと思うのだが……季節外れのウナギよな。
どれ……む、確かに色が青い……となると国産であるのは間違いなく、それでも小振りながらも良い成長をしている。
良かろう、これは我が食しても問題が無い物と判断する。 献上を認めようではないか。
しかしこれは我だけは食すわけではなく、この祭りの参加者にも配れ。
流石にこんなにも喰いきれぬしな……本来ならば我のみ味わえばいいのだが
そんなことをしてしまえば神に懇願されて第二の泥人形を生み出されてしまうだろう、そんな苦難はもう御免だ。

210 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:27
雑種>>78
そう願うのは貴様の自由であるが、それには貴様の努力と発想が伴ってこそ売り上げと言う分かりやすい結果が産まれるのであろう?
故に貴様はこの祭りの期間で一年分の遊興費を稼ぐ程度には稼がぬとな。
そうだな……この祭りには突飛もない店が多いのは事実、故に敢えて王道を狙っていけば売り上げにも繋がることは間違いない。
何が客に求められるか、それを貴様の眼で見抜き励んでいくといい。
貴様がの頑張り次第では我は貴様の店の常連となってやる
ならば確実に売り上げが稼げて常連客も掴める。 一石二鳥とやらだな。

雑種>>81
貴様の想像通りに金色のカーテンで、赤の刺繍が施されている物だ。
何しろ質素な部屋で生活を送っているのだ、華やかにするには調度品を鮮やかな物にするしか他ならぬ。
そんな調度品に囲まれた我が過ごせば質素な部屋から一転し、王の仮住まいとなる。

……ま、正直な話、我の調度品の置き場がない程度には狭いのでな。
出来るのならば一人で暮らすマンションなどを購入すべきか悩んでいるのだが、生憎言峰が我が自立するのを認めようとせぬのだ。
奴には雑兵と言う護衛がいると言うのに、それでもなお我を求めるとは……
おまえの神が断じた七つの大罪のそれであろう、と言えば手放してくれるであろうか?

雑種>>82
そうか、我も貴様は語らうに値せぬと思っていたのだ。
何しろ貴様は醜く汚らしいのだ、それだけでも話す価値が無いと断言する。
仮に、これから先に貴様が何か語りたく、それを我に望むのならばそれ相応なりの身なりにしてくることだ。
人の第一印象は中身ではなく外見であるのはどの世界であろうとも共通であろうしな。

雑種>>85
はて……ウコンにそんな力があるとは初耳だ。
ちなみに我にはウコンと名がつく栄養ドリンクが何故か宝物庫に置いてあるのだが……よし、ならばこれは後で言峰に渡そうか。
もしかすれば言峰も念動力使いとなり……別になった所で我に関わりあるものでもないのだが。
何しろ奴なら木を念力で揺さぶる所か、腰の動きだけで木を叩き割るからな。

雑種>>87
確かに髪も同じ色ではあるな……我よりも先にとエルキドゥを追求していくその在り方、嫌いではないぞ。
この調子で祭り期間中にでも更なるエルキドゥの理想を求め励むがいい。
途中で溺死することの無きようにな。

雑種>>88
いいや、まだ足りぬな。
この我が真に幸福だと実感するにはこの祭りが最大まで昇華してこそだ。
この世全ての財を蒐集してなおまだ飢えを感じ得ぬにはいられぬからこそ、この祭りの成功を願っている。
これ以上下らぬ些事が襲いくることの無きように徹底して励まぬとな。

雑種>>89
そもそも、宇宙は我の庭であると言うのに―――貴様は主をないがしろにしようというのか。
クク、面白いではないか。 それを割るのは簡単な事ではあるが、褒美にそれではつまらぬであろう?
ここで賭けるものは当然貴様の命その物とし、貴様の屍は槍で貫いてやろうではないか。

さ、瓦を用意せよ。
こんなもの、幾千幾万、たとえそれが那由多の数であろうとも――――我の宝具の敵ではない!

211 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:33
雑種>>90
我は思うのだ、悪だと認識できずにその行為を行う事こそ愚の骨頂であると。
何しろ己が行動に責任が持てぬと言うのは一番性質が悪い、この我ですら己を暴君として認めているからこその英雄だ。
己が信念に確固たる理念を持つからこそ、その信念に惹かれた雑種が英雄の背中を追い求めるものだ。
この雑種にはそれを行おうとする雑種すら存在せぬであろうよ。

我らの世界でも正気ではないからこその悪は多数潜んでいるが、そんなトリッキーな輩に従うのは少数なはずだ。
仮に貴様の挙げた雑種に多数の信者を従えているのならば、その信者は眼が曇っているとしか思えぬな。
括目するからこそ太陽の光が目に刺さるものであり、その太陽こそが我の王気だからこそ
我に従う雑種共が誤りだとは断じて思わぬ。

雑種>>91
貴様、誰に命じておるか!!
この我に対してのその狼藉、万死に値するぞ!!

………そもそもだ、雑兵に常に貧弱王子と罵られていようともその程度の回数、こなせずして何が王か!
人類最古たるこの我の胆力を甘く見るでないと言うのだ、雑種めが。

雑種>>92
…………ん、ああ、確かにその程度の豪邸ならば貧乏よな。
しかし貴様の貧乏とは身に纏うそれではなく、心そのものが貧乏であるとは認識できずに
こうして乞食同然の振る舞いをする辺りが、実にさもしいものだと実感出来る。

>>97 エッジ
>どれぐらいの臣下がいたんだ…って数百千も一気に召喚!?

召喚で呼び出されし兵士は一騎当千の兵揃いでな、死後もなお征服王が臣下に対してどれだけ親しまれているかが良く分かる。
確かにそれならば王道は孤高ではないと断言するのも無理はない話―――だが、だからこそ見果てぬ夢の結末を知る必要があったのだ。
この我が手ずから理を示したことで、征服王は夢より醒めることができたのだ。
あれはきっとこれから幾度なりと我に挑むであろう、なにしろ時空の果てまで、この世界は余さず我の庭だ。
我が世界は決して奴を飽きさせることが無い故にな。

>オレの親父とおふくろがモンスターに改造されてオレと対峙するっていう最低最悪の試練をよ。

ああ、そうなのか。
………だが、生憎我は両親に対して敬慕などと言う感情を持ち合わせておらぬ。
故に貴様がそれを味わったのならばきっと苦痛であろうとは感じるのだが
生憎と我が同じ目に遭った所で躊躇無しに宝剣宝挺の錆にしてしまうだろう。
ここで朋友が出されたとしても歓天喜地で打ち合いに出るであろうしな……むう、やはり我と貴様では尺度が異なるのは無理が無い話か。
そうだな……我が試練だと言ったのは、朋友の死からそれに繋がる探求の事を指している。
それが我の人生に活かされたのは事実ではあるが、あそこまで己が無力だと感じたのは初めてであり、もうそんな思いは二度とはせぬが。

雑種>>103
無い。 そもそも映画館に食べ物を持ちこむ雑種を悪だと断じている程度には映画を嗜んでいるしな。
なにしろあの暗闇の空間では光と音を集中的に捉えられることが出来る。
となると咀嚼音は当然耳に入りやすい、我はサーヴァント故に余計にな。
暗闇だから口を開けて咀嚼を繰り返すような食事マナーがなっておらぬ汚らしい雑種は我の傍に寄らすでない。
気を抜けば斬り殺してしまう故にな。

212 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:37
>>105 夕立
フフ、心得た。
これぞ駆逐艦と見做せる雑種を発見できた暁には問答無用で我の宝剣と言う名の魚雷を的中させぬとな。

先日見た動画を確認してきたが、第14回MMD杯にエントリーしていた物の様だ。
思えばおまえの歌もオリジナルで作られている程度には、おまえは愛されているのだと実感した。
おまえたちの世界に夢中になる雑種が多いのも理解が出来た、戦争と言う悲痛なテーマに年頃の娘が集えば仕方がないものよな。

>そうそう、おーさまと約束した通り、浴衣を着てきたんだけど似合うかしら?

おお、似合うではないか。
個人的にはその姿の方が年頃の娘らしくて良いかと思うが、そう簡単にもいかぬものか。
ならばこの祭りに来ている間だけでも戦を忘れて遊ぶと良い。
後、そんなかき氷より(>>104)を食べるのならば軽食がてら奢ってやるぞ、何か食したいものはないのか?

雑種>>109
はっはっは、やけに物騒な文章ではないか。
こんなものが深夜のパソコンにデスクトップに赤字で出てきた時は流石の我でも笑ってしまうかもしれぬな。
しかし、我を脅すのならば左下のそれは隠さぬとな。
貴様の投稿時刻は19時だと言うのに睡魔が襲い狂うのか。
食事は腹八分目に取らぬと睡魔と格闘してしまう結果となる。 徹底して小食に務める事だ。

雑種>>111
生憎、そんな物は我には必要無い。
何しろ我は星の抑止力のよって生み出された『人間を諌め地上に繋ぎ止めるための楔』である以上裁定者として全うせねばならぬ。
我は神に背き、人を憎んだものの人と星の未来を守護し見定める道を選んだからこそ、そんなものに頼らずともこの星の未来など見定めてやろう。
それこそがこのギルガメッシュが決めた理であり、真理だからこそだ。

雑種>>112
最近では青いポストもあるそうだ。
今では珍しき物として認識されているが、その内全国各地に見られるものと……ああ、青いポストの意味を聞くのか?
……さあ、なんであろう。 憎き輩の恨み言を血で書き記して投函すれば呪いを受理してくれる曰くの物かもしれぬ。
あくまで速達であると見做すか呪いを受理させると見做すか―――それは貴様の想像力に任せようではないか。

雑種>>115
良いのではないか。 この時期にタンポポはそう見かける物ではないが、貴様は偶然見つけだしたのか。
貴様の様に愛らしい娘が野に咲く一輪の花として開花し、そして大量の綿毛を背負って旅立っていく姿を想像できる。
踏まれてもめげる事無く咲き続け、そして種となって未来へと羽ばたくのだ。
それにどんな困難が待ち受けていようとも、目を背けて変わらぬのは貴様自身の未来だからこそ。
己が生を謳歌するためには蝶よ花よと愛でられるのも大切ではあるが、一つ逆境に立ち向かう力を身に付けよ。
然らば貴様の未来は必ず開花し、その生涯は意味があったものだと、この我が認めてやろうではないか。

雑種>>116
地球の大気が太陽の光を『散乱』させることで空は青く見えるのだろう?
空が青いのは地球の大気成分が青と緑の波長を散乱するからだ。
青と緑の波長が散乱する事で、空はその混合色である『水色』になるわけだ。
エアロゾル……つまりは大気中の塵が多いと赤っぽくなったり白っぽくなったりするときがあります、黄砂を思い浮かべは分かりやすいか。
エアロゾルのほとんど無い成層圏から上空をみると、空は真っ青に見えるのはそのためだ。
ちなみに夕焼けが赤いのは太陽の白い光から、青と緑の混合色である水色が抜けた色だからだ。
赤、緑、青と言った『光の三原色』の内、緑と青が大気によって散乱してしまうために、太陽光がオレンジ色になるのだ。

雑種>>117
ふむ、この我に勝負を挑んでくるか!
良かろう、人類最古のじゃんけんとやらを見せてくれる――――!!

213 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:45
>>117のじゃんけん勝負で出した我の数値は『01:37』 
分数一桁目の数と言う事は『7』で相応しかろうが……

0.3.6→勝ち

1.4.9→負け

2.5.8→あいこ

………また、『7』が無いと言うな……。
この祭りの勝負師とやらは我に逃げの勝負ばかりする、刺激が足りぬぞ!

>>122 ダークザギ(SD化)
………何だ、どうした。 巨人が人とそう変わりない身長になっておるが。
しかしそれならば屋台で途方もない金額を払ってまで味わう必要が無くなって良かったではないか。
その身体でも今迄のそれと変わらぬ力を所有しているのならば、尚更不審者を撲滅するにも楽にも感じる。

どうしても手に入らぬのならば壊すのに遠慮はせぬさ。
しかしそれは男子としての矜持を土足で踏み躙る真似をした時にのみとしているが。
セイバーは何分頑固な物でな、中々に言う事を聞いて我が胸に抱かれようとせぬのが惜しい所ではある。

>>145 オプティマス
これは貴様の星で重要な位置づけがあるモノなのだろう?
ならばここで強奪はせぬ。 仮にするとしても貴様の星を侵略すると決めたその時でしかない。

……そうだな、我なら確実に解析できる……が、余りにも高度過ぎる文明に触れるのは久方ぶりでな……
少し時間が掛かるかもしれぬが……ふむ。

雑種>>147
            /               l              ′
                ,′/  /             |        ∧ ,
          /       l / ./    l   ′           ∧ ′
.        / イ|l       | l| /   ,イ ィ}  /!    ′   |l     ∧ ヽ
.          |l    八 | lレ\// / / l   , / l /   |l  |  l|ー一
.          |l   /¨! .从{-==≧、 / ヌ  } ./ / .!∧  |l  |  l|        ←本来いるはずのない『第八』のサーヴァントであり、二つのルートの『ラスボス』
          从 { λ/ ` 弋丕>/´ l} //W_ 斗<   |l  |  l|
          ∨V ヽ           /   ´、ニ赱 |  /l .八 l|
             }  ` ┤   u              从/ |l /  ヽ
             |W ∧          {!        _ノ   |/
             ′∨ 仆、                八
             ∨     `    _
           /≧ュ.  /     \          . ィ
       _/二二二≧ュ     \       /}/
.     -=≦二ニニ=- 二二ニ()≧ュ    ー</∨ __
≦二二二二二ニニ -=ニ()ニ=-/       {=ニニ{0=- |
二二二二二二ニニ//二=-/       八 ニニ|0=- !__
二ニニニニニニニ{ /二二二 >、       ,<-=ー ヽ\

………貴様もそんな世知辛い発言をするではない。
この祭りはネタバレ上等ではないのか? 寧ろしてくれなければ我が参戦できぬのは決まっておるであろうが!!
ネタバレに優しくないこの環境……この空気、どう罰すればいいのか、流石の我でも悩むではないか!

214 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:47
雑種>>149
我はいると断言したわけではないと言うのに(>>138)この噂の広がり様はまるでフォークロアを彷彿とする。
「『友達の友達』という、近い間柄ではなく、特定も出来ない人が体験したものとして語られる、起承転結が見事に流れる話」こそが正に都市伝説の神髄である。
となると……このまま噂が広まるにつれて、奴らは現れるのであろうか。 それこそ怪物となって、か。

雑種>>151
我らの世界での必殺となる宝具は喰らえばほぼ一撃で斃れることとなる。
故に……ではないが出来る限り反撃を考えての戦い方のゲームを好む傾向ではある。
昔は一発死のレトロゲーばかり好んでしていたが、余りにも理不尽過ぎる死出の旅路に激怒してゲーム機本体を破壊など有り触れていた日常で
言峰がいい加減にしろと止めに入ったのでな……それで今は若干緩めなゲームをプレイするようにしている。

雑種>>153
                            / /  ′   |l              ヽ  \ヽ
                        / /  ,  l  |l            |i
                          / ′/   |  |l      |l    i |i     i|     |
                           /イ|i       |  |l      |ト、   | |l     i|     |
        ____            |i i   ー‐- 八     从一 ┼ |l ∧  i|   八|              ―――良いぞ、我の所有物になることを許す。
       ´ ー――一 `.           |l l     __` \  W ___レW ,r――――――-  .._
     /         ヘ        |八  |l !  ̄´   \{   ` ̄´   ,孑 ―            \     貴様の今後の生涯は我に愛でられるだけを考えて生きよ。
      |.....................................|             \{Y     }            {  _                >、 
      {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}            |     〈              {/´              くニニ  然らば貴様の願いは成就して我に届くであろう。
      八:::::::::::::::::::::::::::::::::/            八               厶マ             /ヾ、 ヽニ 
      ' ;:::::::::::::::::::::::::; ′                    、   ____,    ` ーヘ--───-- くニニニ\ヽニ
        ヽ::::::::::::::::/                  \            /   !            \ニニニニ     ……などと言いたい所であるが、
.       /⌒ヽ}{厂}                     ____\      /┌─┴┐               \ニニニ    
       厂\   } ノ                    {ニ0}三|\_ イ   .|0ニニ├―‐‐へ ____ _.\ニ      貴様の平凡な面を目の前にすると
.  _厂ヽ  し´|! !             -=ニニニニ|ニ0|ニヲ         |0二ニニ|二二二二二二二ニ|==彡
 /  ヘ  r- | 八 }   r-=ニニニニニニニ≦仁三!==、  ,..--r==┴三三三ニニニニニニ==|=≦       瞳を瞑らなければ口説き文句も言えぬ有様ときたものだ。

雑種>>156
しかし今年は『十三周年』の祝いだと言うのに、何故にこのスレは『十二周年』なのだろうか?
場所を設置した雑種は去年の祭りでも参考にしたのだろうかと改めて問いたい所ではあるが
当の本人は多分今頃大量の汗をかいていることであろうし、わざわざ我が口出しする必要もないのか。

今日はこの辺りで止めておこう。
また明日、来れるようであらば足を運ぼう。

215 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/13(Sun) 02:31
わわわっ!また遅くなっちゃったよーっ!ごめーんっ!

どうしよう…前いたところからもうごいちゃってるし…ここから返すなんてできないよーっ!

…えーっと、みんなごめんなさいっ!お返事返すのはこれからお話してくれた人にするようにするね?

うぅ…本当にごめんなさいっ!せっかく向こうでお話してくれた人もいるのに…

でもでもっ!ここからはちゃんとお返事するようにするねっ!

よーしっ!ここからはめいっぱい楽しむぞーっ!

216 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/13(Sun) 04:38
>>57(蟲影蟷螂丸)
そうとも!これが俺の新しい切り札にして、レッド・デーモンズの新たな姿だ!!
(※正確にはパラレルワールドのジャックの切り札)

「レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト」の効果は、
自身の攻撃力以下の攻撃力を持つ特殊召喚された効果モンスターを全て破壊し、
破壊したモンスターの数×500ポイントのダメージを与える…アブソリュート・パワー・フレイム!!
そして灼熱のクリムゾン・ヘル・バーニングで一気に仕留める。
これが唯一無二なる覇者の力だ!!

>>59 >>195
フン、どこか怪しいと思ったが、やはり偽者だったか。
偽者に名誉を汚される悔しさは俺もよく知っている…
ゆえにこのような事態、断じて見過ごすわけにはいかん!!
このジャック・アトラスが制裁してくれる!!

「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!>>59を粉砕せよ!!
アブソリュート・パワーフォース!!!!

>>92
フン、あいにくだがそれはできん。
俺も一杯3000円のブルーアイズマウンテンを12杯しか飲めないほど金に困っているのでな。
(どっちもどっち)

>>105(夕立)
ズズズ…(水出しコーヒーを飲む)
ッ!!

ふむ…良い味だ。
水出しというから少々嫌な予感がしたが、まったりとした味わい、コクも香りもしっかり整っている。
…お前の言う通り、俺はブルーアイズマウンテンにこだわりすぎていたかもしれんな。
コーヒーにもさまざまな種類がある…ありとあらゆるコクを探し求め、味わうこともまたエンターテイメント!
コーヒーの道は常に探求の道…その言葉…俺の魂に響いたぞ!!

>(口当たりと喉越しはブルーマウンテンに近いけど、段違いのコクと旨味の力強さ!)
そうとも!その苦み走った深いコクと力強さこそがブルーアイズマウンテンの醍醐味だ!!
これほどのコーヒーが飲める店がもし自分の住処の向かいにあったら、行かない手はないと思わんか?
例え12杯以上も飲み干して大金を支払うことになろうとも!!

>>108
ほう…新しいコーヒーが出たのか。

何?ブルーアイズマウンテンが突然変異を起こしただと?
それで生まれたのがこのアズールアイズマウンテンということか。
ふむ…これは興味深い。試してみるか。

(数分後…)

おかわりだ!!

(案の定、ジャックはアズールアイズマウンテンにヤミツキになったようで)
(おかわりを続け、ついに20杯くらいは飲み干してしまう)
(量が量なだけに>>108のおごりというわけにはいかず、請求書がクロウのもとへ…)

>>117
ふむ…チョコバナナ屋か。
勝負と聞いて黙っているジャック・アトラスではない!!
いいだろう、挑戦してやる!!

217 名前:108のバイヤー 投稿日:2015/09/13(Sun) 04:58
>216
いやはやおたくさん、ホント筋金入りのブルーアイズマウンテン愛好家なんだねえ
まさか20杯も飲み干そうとは…(とりあえず全員分を想定した上で
あらかじめ裏取引で彼がまとめ買いしたのでクロウへの心配はナッシング
…というか、入手経路は今現在、彼以外…少なくともここにいる方々で知るものはいない)
※さて、このアズールアイズマウンテン。二種類ほどネタが盛られています。みなさんは答えられるかな〜?

218 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/13(Sun) 05:34
フン…じゃんけんは引き分けだったか。

>>128
ふむ…初めて見るカードだな。
HEROといえば蟲影が言っていた遊城十代というデュエリストや
プロデュエリストのエド・フェニックスなどが使っているようだが、
こいつはその2人が使用しているものではないようだ。

>>138(ギルガメッシュ)
うむ、お前も言っていただろう?
敗北から立ち上がるか否かで人としての価値が決まると。
まさにその通りだ。

>(貴様と闘えぬのが実に惜しいと感じた)
フン…命を賭ける戦の方が心が躍るという意見には共感しかねるが、
お前もまた王としての器を持つ者だということは理解できる。
お前もデュエリストならば、共に全力を出して戦い、魂をぶつけ合うことができていたかもしれんな。

その代わりと言ってはなんだが、これでもどうだ?
ブルーアイズマウンテン、俺の最も好きなコーヒーだ。

つ【ブルーアイズマウンテン】

>>153
フン、ならば嫌というほどつけさせてやる!
このジャック・アトラスのエンターテイメントでな!!
最終日までしっかりとついてこい!!

>>156
任せておけ!ジャック・アトラスは、応援してくれる者を決して裏切りはしない!!
そのために俺は10chに戻ってきたのだ!!
去年以上に盛り上げ、十三周年を飾る崇高なエンターテイメントを作り上げようではないか!!

>>160
むっ、コーヒーはないのか!?
飲み物といえば、コーヒーと紅茶は外せんだろう!!

…フン、ではコーラをもらおうか。
コーヒーと紅茶の次に好きなものだからな。
たこ焼きは嫌いだからいらん。(タッグフォース6参照)

>>164
何?臨死体験!?
しかも運が悪ければ死ぬかもしれないだと!?
誰がそんな物騒なものをやるものか!!

身も心も涼みたければ、D・ホイールに乗れ!!
D・ホイールで走れば暑さなど一瞬で吹き飛ぶぞ!!

219 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/13(Sun) 06:03
>>23
…イマイチなシャレだな。俺がいいものを教えてやろう。
「スズムシっていいよねー。ほら、見てて涼むし。」
フフフフフ、インセクトギャグだ。どうだった?

>>24
フン、ムクの餌しか持って来ないとはけしからん奴だな。(昆虫ゼリーをカブトムシが食べている)
次は俺が食える物もついでに持ってくるがいい。

>>29
伝説上の生き物だな…。
そう言えば、以前に「砂漠の守護者」と一緒に「サイバー・ジラフ」が
森に無造作捨てられていたのを見たことがあるぞ。

>>77
ふむ、差し入れか。
美味そうなウナギだな…。
丁度腹が減っていたのだ。ありがたくいただくぞ…。

>>133 社長
俺のターン、ドロー!
幼虫は来る時に備え蛹となる…。
「アルティメット・インセクト LV3」モンスター効果でこいつを墓地へ送り、
「アルティメット・インセクト LV5」を特殊召還!
まずは「代打バッター」を召還し、手札から永続魔法「一族の結束」を発動!
墓地のモンスターが昆虫族のみの為、俺の場のインセクトモンスター達の
攻撃力が800ポイントアップする!(2300→3100)(1000→1800)
俺のデッキは上級モンスターの攻撃力が簡単に3000を超えられるようにできているのだ。
フフフフフフフ…。

(ミラーフォースの対応は間接的にだが、できている。ここはイチかバチか…攻めてみる!)
バトル!「代打バッター」で「スピア・ドラゴン」を攻撃!
撃破に成功した場合、「アルティメット・インセクト LV5」でダイレクトアタックだ!ノーブル・ホーン!!

>>171 春野はるか
春野はるかと言うのか…我が名は蟲影。よろしく頼む。
子供は元気が一番、この機会に思い切り羽目を外すがいい。

花か…。花はいい。花がなければハチは蜜や花粉を調達できず、チョウの飯もなくなってしまう。
…失敬、俺は昆虫の愛好家なのだ。
ふむ、花のプリンセス、な。別に笑わん。そう言う夢があった方が人生楽しいからな。
精々頑張るがいいぞ。

220 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/13(Sun) 06:12
>>195
あぁ、あのモンスターはお前の偽者か。
捕まえろとは人遣いの荒いネズミだな。いたしかたない。
かかれ、お前達!(昆虫フェロモンを使ってパラポネラを>>59に襲わせる)

補足するぞ。
(パラポネラ:熱帯に生息するアリだ。)
(こいつに刺されると、銃で撃たれたような激痛が走る。熱帯でこいつを見たら気をつけるのだ。)

221 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/13(Sun) 06:25
>>171(春野はるか)
ほう…プリンセスになりたいのか。
では俺の夢も教えてやろう。
俺の夢は、世界のキングになることだ!!

おっと、紹介がまだだったな。
俺の名はジャック・アトラス、ライディングデュエルで戦うD・ホイーラーだ。
よろしく頼むぞ。

>>194(ディオン・アシャール)
フン、俺に妙な小細工は通用せんぞ?

(ジャックはシグナーの力で守られているので暗示は効かない)

俺の名はジャック・アトラス、ライディングデュエルで戦うD・ホイーラーだ。
…ふむ…プロフィールによると、お前はコーヒーが好きなようだな。
ではこれを飲んでみるがいい。ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。

つ【ブルーアイズマウンテン】

>>215(バーバラ)
お前は……バーバラ!!
去年の記念祭で消滅したと聞いたからどういうことかと思っていたが、
無事に戻ってくることができたようだな。
遅れた分はこれから取り戻していくがいい。

さあ、楽しもうではないか!記念祭という名のエンターテイメントをな!!

>>217
当然だ!むしろまだ飲みたいないくらいだぞ?
これほど香り豊かなコーヒーは何杯飲んでも飽きん。
クロウにどやされる心配がないというのもまたコーヒーの味を引き立てる。

>(さて、このアズールアイズマウンテン。二種類ほどネタが盛られています。みなさんは答えられるかな〜?)
ん?ネタだと?
ブルーアイズマウンテンが突然変異を起こして進化したというだけではないのか?

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 07:21
身体中にサランラップ巻いたことある?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 08:31
夜逃げしたことある?

224 名前:ゆの(着物) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/13(Sun) 09:58
遅ればせながら、射的の結果発表〜☆
…って、8がなーい!これじゃ私も射的屋さんの返答待ちじゃない!あんまりだよっ!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/

>418
カラオケかぁ。1年の頃、宮ちゃんやヒロさん達と行ったきりかも。
あの時はオンチだったから、上手く歌えなかったんだっけ?
よし、私も思いっきり歌っちゃうぞ!
窓の外〜にね♪広ーがるー♪

>536 有梨香さん
あ、有梨香さん☆顔見れて嬉しいよ!
チケットありがとう、必ず買いに行くね☆
第2会場にも、きっと来てね?
私に有梨香さんのファン名乗る資格ないけど、頑張ってイラスト描くよ!

>766
えっ…?
よ、良かった…。エッジさんや斎藤さんが捕まえてくれたみたいですね。
って、魔女のお姉さん!いくら相手が男の子でもお尻タッチはハレンチですよ…。

>999
立派な、芸術家になって
みんなの心を豊かにする絵が描きたいです。

>>33
今年は変な屋台多かったですから…。(へちょ顔になって苦笑)
まぁ、みんな捕まって良かったです。

>>36
うわぁ、これヒロさんだったら見ただけで青ざめた顔してるよ。
もうちょっと芸術的なアイテムがいいです。
かわいいのでもいいですよ?

>>41
サラダオイル体に塗っちゃダメーっ!
サンオイルじゃないんですよっ!
サラダオイルはかける物!お料理に使う油です!!

>>48 ジャックさん
ド、ドラゴンじゃない!死神みたい!!
どっちが描き易いか、判断が分かれそうだね…。(スケッチブックに鉛筆を走らせ)
お待たせ、できましたよ☆

>>50 かすみさん
かすみさん☆差し入れありがとうございます。
アルルちゃんも喜びそうです☆
あ、私の友達に金欠で食べるのが好きな子がいるんです。
せっかくなので、呼んで来ますね。

>>171 はるかちゃん
初めまして、私はゆのって言います。よろしくね☆
…あの、はるかちゃん?私のこと、同年代と思ってないよね?
私、高校生だからね?

>>215 バーバラさん
バーバラさん☆また会えて嬉しい!
描いてほしくなったら、何時でも言ってね?
私は何時でも、準備万端だから☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)