掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

301 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/14(Mon) 01:11
よーしっ!ここからはバーバラちゃんのオンステージだよーっ!

遅くなっちゃった分もいーっぱい楽しむんだからねーっ!

>>221 ジャックくん
あーっ!ジャックくんだーっ!久しぶりーっ!

えへへっ…あのあとジャックくんが帰ってから夢の世界から覚めちゃって…元の世界に戻っちゃったんだっ!

でもでもっ!今回はもう大丈夫っ!私の存在は前と変わらないんだけど…もう大丈夫になったんだーっ♪

ってジャックくんにはなんのことかわからないよねっ!

なんというか…とにかくもう大丈夫っ!だからたくさんこのお祭りを楽しもうよっ!

>>224 ゆのちゃん
あっ!ゆのちゃんごめーんっ!急にいなくなっちゃって…

ミレーユとこれからのこと話に行ってたらお祭りに戻れなくなっちゃったんだ…えへへっ

あっ!また絵を描いてくれるのっ?わーいっ!じゃあお願いしよっかなーっ!

ゆのちゃんの絵は本当に上手だからスッゴくうれしいよーっ!ありがとうねっ!

それじゃあ…お願いしますっ!

>>226 エッジさん
あっ!エッジさん!よかったまた会えて…ちょっと用事が会って元の世界に帰ってたんだっ!ごめんなさいっ!

すごーいっ!エッジさんの言う通りだよーっ!私MPが高いけどHPが少なくて…よくやられちゃうんだーっ…あはは…

えっ?HPとMPを全快しちゃうの?すごーいっ!せかいじゅのしずくよりもすごいアイテムだよーっ!

えへへっ!ありがとうエッジさんっ!じゃあ私は代わりに…

つ【うつくしそう】

えへへっ!これを使えばエッジさんのかっこよさがアップするんだっ!

これを使ってリディアさんにアピールしてねっ♪

>>232 ダークザギくん
あっ!ダークザギくんみっけっ!ごめんね急にいなくなっちゃってっ!

えへへーっ!そう言ってくれるとうれしいなーっ!ありがとーっ!

…でもこうして話してるとダークザギくんが悪い人だなんて思えないんだよねーっ…

…ねっ!ねっ!今からでも間に合うからさっ!私たちの仲間になって正義の味方になろーよっ!

大丈夫だよーっ!ダークザギくんの力を借りればあのダークドレアムだって倒せるかもしれないし…

お願ーいっ!

>>235 ルイージ
あーっ!ルイージだーっ!久しぶりーっ!

えへへーっ!私のこと覚えてるかなっ?バーバラだよーっ!

前回のお祭りでは肝試しのときはルイージ大変だったよねーっ!あははっ!懐かしいなーっ♪

大丈夫っ!今回の肝試しのときは私がルイージを守ってあげるよーっ!だから心配しないで、ねっ?

今回のお祭りでもよろしくねーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)