掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

370 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:26
>>301バーバラ
やだねっ!オレは暗黒破壊神ダークザギだぞ!
なんでこのオレが正義の陣営になどやらなければならないんだ!
オレは闇の巨人!決して光になどに染まらない。それにオレには宿敵ウルトラマンノアを倒す野望があるんだ!

つか、そっちの世界での事はバーバラ自身が解決するものだぞ。
オレが行ってそのダークドレアムを倒してもそれはバーバラ、お前自身に経験が繋がるのか?
一緒に旅した仲間が果たしてオレと共に分かり合えるのか?その仲間とやらもお前と共に絆があってこそ今まで旅して来たんだろ。
だったらオレがいなくてもお前とその仲間がいる限りダークドレアムとやらは大丈夫だ!

>>302:海馬瀬人
はっ!?なに、コイツヒーロー陣営の者かよ!(そっちに驚くも)
つか、待て『正義の味方カイバーマン???』えっ?何、お前ついに権力を物に言わせて
自分のトレードマークなるものデュエルモンスターカード作成したのかよ!
これ聞いたとたんに海馬だからカイバーマンって安直過ぎるし、なんかいつでもブルーアイズと共にいますって思えるんだが……。

>>232
いや、でも一応この状態の上に前スレに続いて弱体化しているから割と制限はあるけどな。
例えるならば『一般人以上の力を持つ人間大サイズのウルトラ戦士やら人間大サイズの異星人ならば圧倒出来るほど?』

はぁーライダースーツねぇ…。
そういうのバイク持っている奴だったらばなんとなくセットで想像出来るけど
単品で着ているとなんか場違い感が否めないな……。

まあな。安心してこの祭りとやらを謳歌してくれや。
幸い、今の所この祭りに現れるのは不審者やお前のいう賊とやらとかだけど
たまあにオプティマスと同じ機械生命体とやらにはダークフィールドGで戦闘能力を無力化の
祭り会場に被害が被らないように遮断して戦闘行っているから今の所平和かな。

>>321
今の所特に無いな。昔だとウルトラマンで新しいウルトラ戦士にはチェックしていたな。
特にウルトラマンギンガとやらには一昨年ある企画で世話になったぐらいだな(ニヤッ

>>323
あったらお前、悪質な悪戯とやらではっ倒す所だったけどな!
つか、それなんていう罰ゲームもとい雛●沢症候群な現象?
一時期、某K君はそれで嫌な事件を起こしたんだよな。パラレルワールドの話ですが

>>324
じゃあロケット弾花火で一丁打ち上げますか!

(財布から1000円を>>324に払い)

えっ!?危ないから上を向けて撃って欲しい?
しょうがねぇな〜本当ならこれを使ってロケットフャイヤーしたかったけど
危険な行為になりそうなんで上でやあってやるぜ!

(その結果)
|_"__ - ||
|    _ノoo

゜∴(⌒⌒⌒)∴゜。
。゜∴(⌒从从⌒)∴ 。
.∴⌒(((||||||)))⌒∴
∴:⌒((‖‖‖‖)) ∴。
。 ∴((||||||||))⌒ 。
。゜⌒(‖‖‖‖)∴゜。
  ゜∴(||||||)⌒゜。
i 。゜‖‖‖ ゜。 i
。  。゜|||| ゜。 。
 。i 。‖‖。 i i
i 。 。|| ∧_∧ 。
  。 i V(`Д´)
。i   |三| y/ | 。 ←(ザギさん)
  i。O|三|と二ノ
。    |三|/ヽ_\
 。 i。 / /  ||

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)