掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

693 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:22
>>219(蟲影蟷螂丸さん)
わあ〜すっごく男らしい方ですね!
私の名前は春野はるかっていいます!よろしくお願いします!
はい!もう私ってば元気だけが取り柄みたいなものですから…。
お花のすばらしさをわかってくれて、と〜ってもうれしいです!
蟲影さんはお名前のとおり、虫が大好きなようですね。
カブトムシやクワガタムシなら私も好きですよ〜まだ山とかに行けば捕まえられるかな?
ところで、蟲影さんも遊戯王をなさっているんですか?

>>221(ジャック・アトラスさん)
あ〜っ!あれはたしか…!Dホイールっていうんだったかしら…?
ジャック・アトラスさんっておっしゃるんですね!はじめまして、春野はるかですっ!
そしてあなたの持っているそのカードの束…それは遊戯王のデッキですね!
学校の男子がやってるから私も知ってるんですよ〜。
はい!私の夢は「花のプリンセス」になることなんですっ!
そしてジャックさんの夢は…デュエル界のキングですか〜すごいですね〜。
だれか、ライバルとかはいたりしないんですか?

>>222
ううん、それはないよぉ〜。
だってそんなことしたら、体が呼吸できなくなっちゃって、
最悪死んじゃうかもしれないんだよ〜?
だからそんな危険なことしちゃだめ!絶対だよ?

>>223
えへへ…実はあるといえばある…かな?
プロフィールのところにも書いたけれど、今は私学校の寮に住んでるんだ。
でね、消灯時間が決まってるんだけど…実はもう寝ていなきゃいけないし…。
それにね…許可をといったとはいえ、きららちゃんのおうちに外泊したこともあるんだよ〜。

>>224(ゆのさん)
はっじめまして〜!元気だけが取り柄の春野はるかで〜すっ!
ゆのさんは私と同い年くらいですよね?なんだか親しみがわくなあ〜!
…えっ?違うって?じゅ、17歳!?高校生!?
…ごめんなさい…それは失礼しました…まさかみなみさんよりも年上だなんて…。
ところでゆのさんは、とっても絵を描くのが上手だって聞きましたよ!
いいなあ〜私にはそういう才能内からあこがれちゃう…。
何か絵を上手に書く秘訣つかってあったりしますか?

それじゃ今日は眠いからここまでにしようかな。
お祭り進行が早いけれど、がんばってついていくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)