掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

815 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2015/09/19(Sat) 19:57
こんばんは、みなさん!

>>759
えっ…?鼻にミサイルが入ってしまったんですか?
一体どうしたらそんな事態に…?でも大変、すぐに病院へ行ったほうがいいです!
もしかしたら鼻を切開して取り出すことになっちゃうのかも…。

>>760(零崎人識さん)
はじめまして、こんばんは。
昨日から参加しました氷上スミレです。
零崎さんは、とっても活気のある方ですね。
ところで、氷の妖精っていうお話をされていますが、
私のアイドルとしての呼び名は、一応「ステージに咲く氷の華」なんていわれているんです。
自分で言うのもなんですけどね。うふふ。

>>761
まあ、あまりいい言葉ではありませんね…。
それを無理やりていねいな言い方に変えるんですか?
う〜ん…やっぱりもともとの意味が乱暴ですから…ていねいにしたところで意味はないような…。
私はこれでもアイドルなので、言葉遣いには気をつけないといけないんです。

>>762
えっ?私に…「萌える」??
あの…すみません、「萌える」ってなんですか?
そういえばときどきファンの方に「スミレちゃん萌え〜」とか言われることがありますが…。
意味がわかってないんですよね…私…。
よろしければ教えていただけませんか?

>>763(モアラミア・ジフォンさん)
はじめまして、氷上スミレです。
ジフォンさんは…すごい、パイロットなんですか?
しかもエースだなんて…女性でそこまでできるだなんてかっこいいです。
でも特務部隊にいらっしゃるということは、やっぱり危険なお仕事をなさってるんですか?
ただそういう人たちがいてくれるからこそ、私たちは安全に暮らせるんですよね。

>>766(ダークザギさん)
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
熱烈な歓迎をしてくださってとってもうれしいです。がんばりますね。
ダークザギさんは…暗黒破壊神様…ですか?わ、わかりました、覚えておきます。
ええ、このお祭りスレッドはすっごく進行速度が速いですね。間違いなく3つ目にいくと思います。
はい、アイドルとして何かここを盛り上げられるようにしますね!

>>767
えっ?虹をかけるお仕事…ですか?
とっても素敵なことだと思いますよ?ブラックっていうのがよくわかりませんけど…。
私たちアイドルにも、さすがにそういったことはできませんしね。
でも…誰かの太陽になることはできると思うんです。
私の親友、あかりちゃんがそうであるように…。

>>768
Youtubeはときどき見ますが…ええと、
Smoshさんというのは動画を投稿している方のお名前ですか?
それはちょっと見たことがありませんね…。
今度調べてみますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)