掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

83 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/11(Fri) 12:05
>>167
貴様ぁ日本の伝統ゲームを汚すつもりかぁぁ!!!!!!
私は金魚掬いを借りつくすために来たんだ、それが一匹も存在してないだと?舐めているつもりかぁ、貴様ぁ。
直ちに江戸川区やら奈良県やらから金魚をしいれてこい、4時間以内にな。
早く動かんか糞野郎!グダグダしていると祭りが終わるぞ!!!

>>169
ほほぉう貴様ぁ、嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか。
丁度私のクソでゴミで無能なウジ虫どもを罵るのに飽きてきた、そんなちょうどいい時に[さぁさぁ750円払えば好きなだけ僕に説教できるよ]と言ってきた。
7ドル分じゃ足りん1000ドル文の罵りをやらしてもらう、いいか糞虫ども!!
I am Gunnery Sergeant Hartman, your Senior Drill Instructor.
From now on, you will speak only when spoken to, and the first and last words out of your filthy sewers will be "Sir!"
Do you maggots understand that?

いいか! 今の貴様ら は人間以下だ! 名もなきクズだ! 俺の訓練に生き残れたその時、貴様は初めて兵器となる!それまでは豚のくそ野郎だ?
(ハートマン軍曹が>>169を罵る。)

>>173
トイストーリーのグリーン・アーミー・メン軍曹だ、アメリカ版は私が演じている。
しっかし!!おもちゃなので普段から活動してないだろう、まるでナイトミュージアムのようにな。
だがゲーム等の鬼軍曹はまったくの別人である、鬼軍曹と言われる地位は私だけだと思うな!!
何処の軍隊でも鬼軍曹はいる、陸海空だって皆同じだ!!

>>187
貴様ぁナチ野郎か、何故こんな所にいる?
20年前に壊滅したんじゃないのか?まぁ残党がいない事はないが。

>>203
既に2レス目を越えているが、私は今だに1スレ目のこの位置にいる。
しかし私は必死に這い出ていくぞ、もしかしたら1レスを越えられずに終わってしまうかも知れないな。
まぁ期待せずに、進むしかなさそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)