掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

835 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/19(Sat) 21:26
>>808夕立@浴衣
いや、もういいよ。あれは円谷プロが企画としてネット紳士としてオレに出したヤツだ。
ライブステージではまんま今のオレで地球の奴等にお見せしているけどな。どっちもオレってな訳だが、
毎回AAがずれるのはもうオレの中では仕様になっている感じ?
だが、>>827ではなんとか成功したようだが見えたか?巨人の姿信じられないから元に戻ったんだぜ。達海猛見せる為にな!

>>811
ご愁傷様です。


まあ、父親が犬の時とか兄が黒人とか、伯父さんがイルカとか
の家族もいたりするんでまだいい方だけどな。
お前の父親マグロなんだろ。まあ大丈夫だ。一応地球上の生物で、
地球外生物だったら泣いている人間もいたりするんでどっこいどっこいだな。

>>815氷上スミレ
ちなみに現在此処はついに>>800越えを果たし、今は凄い盛り上がりになっているのだが
お前はどう此処を盛り上げの対象にしたりするのか?
まあ、オレは気長に祭りを楽しんで幾つかの伝説とかやってみたいも気がするが、
そういえばまだ祭りのイベントでお化けタイムがあったんで是非その期間が来たら参加するなり不参加するなり
>>2を見て自分なりで考えてやってみてくれ。

>>819
どこかの地球の裏技を紹介するテレビでなんか見た時あるな。
だけどオレは暗黒の巨人なんでそんな汚れとか気にしないタイプだな。
破壊とかすれば塵など一瞬で塵となるだろ。

>>820
シリーズを通してだけど、オレが知ったのは去年の祭りの時期だったけどな。
その頃はオレは顔出しの挨拶程度で少し此処に来るのは自信が無かった時だな。

>>823:ランカ・リー
お、またしても新たに参加する者も見え始めたか。
オッス、初めましてオレの名はダークザギ!またの名を暗黒破壊神様だ覚えておけ!
今現在オレはSDなる状態でお前達地球人と同じ目線でいるが、
こう見えて元は闇の巨人なる存在だ。巨体の姿が見たいのならば>>827の回でその姿見てくれよ。まあ名前欄ダークザギ(SD)になっているけどな。
そういった選挙活動はどーんと来いだな。つか、自己紹介なんだし別にその具合でもいいだろ。もう終盤なんだしな!

>>825
その時は無理にでも封印するのではなく、もう受け入れろ。
オレですら受け入れているらな。黒歴史とやらは石掘光彦自演乙!とかネット紳士とかな!

>>828
誰がうまいこと言えって言った!

鯖だけに裁くとか、だったらお前自身の体捌いとけよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)