掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

853 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:56
変換候補で「グレート」よりも「グレード」が先に出てくるという驚愕の事実に
打ち拉がれる私の言葉に耳を傾けるが良い!

>>612かすみ君
ま、待ちたまえ、アンカーミスより名前のミスを先に訂正するべきではないか!?
もしや間違いではなく本気でボンバーグレードだと思われている!?
だが私もアンカーミスを犯してしまったようだ。
よりによって偽物ミッキーマウスに宛てたつもりが君に宛ててしまったようだ。謝罪しておく。

>>741ギンギンガメッシュ君
>>428の名無し君
フン、人の名前を間違えまくっている君が言えた義理ではあるまい?
だがグレートでないのは不服だが、強そうに改名したことは誉めてやろう。
なので君の名前も強そうに改名しておいてやったぞ。

フッ、切り札なので今まで隠していたが…私は一定時間だけ無敵になれる特殊能力があるのだよ。
この能力の前では核弾頭だろうとグレネードだろうとあらゆる攻撃が無力!
よって私を懲らしめる方法など無いwww諦めたまえwww
それにしても君は何故そんなに私を敵視しているのだ…私は全く身に覚えが無いのだが。
これはもしや…グレートな悪役である私に対抗意識を燃やしているという事か?///
なるほど、君は見つめ合うと素直にお喋りできないようだなハッハッハ♪

安心したまえ。零崎君の誤解は解いておいた。
ニートはニートでも財力差でギルガメッシュ君の勝ちだと言っておいたからな。
約束はばっちり果たしたぞ☆

>>802ゆの君
爆発に巻き込まれてもアフロになるだけで済む…だと…!?
では君がスカイツリーから落ちても怪我をしないという噂にも信憑性が増してくるな…。
まさかこんな逸材が眠っていたとは…素晴らしい!ゆの君、ぜひとも君を我が組織にスカウトしたい。

>>808夕立君
どうやら参加者達からは私はギャグキャラもしくは色物枠のように見られているらしい。
くっ、何故こんなことに…!

私が一撃死じゃない件について?相変わらずマニアックだな、君は。
まあ良い、教えてあげよう。
私はボスキャラだからな、そんじょそこらの雑魚キャラみたいに一撃で死んだりはしないのだよ、わかっていただけたかな?

そうそう、君の紹介文を用意してきた。きっと気に入ってもらえる事だろう。

名前:夕立 ◆HBALQ9KY
(出展:艦隊これくしょん)
「戦果がはっきりしない事を反映して大雑把」との事だがネタは幅広く、気配りにおいても細かい所にまで目が届くタイプ。
要は空気の読める人。トリップはKYなのに。
様々な人種が集まる祭において「考察」という形で独自のポジションを築いた手腕は素直に評価すべきだろう。
ぽいぽい言ってるので多分あやまんなんとかの一員だと思われる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)