掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

802 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/19(Sat) 08:08
>880
あら、ホンマ?
これはまたドスの利いたドスどすなぁ〜。
って、くだらないですっ!会場の気温下がるでしょっ!!

>991
わっしょいしょい!
お祭りに来ると「?でわっしょい」歌いたくなる今日この頃です☆

>>332 かすみさん
あはは、わかってますよ。
せっかく戻って来たらカレーがないなんて、アルルちゃんがっかりしますもんね。
あの金髪の子が宮子ちゃんですよ。
あぁっ、宮ちゃんっ!久しぶりのカレーだからってがっつき過ぎだよーっ!
かすみさんもとめてーっ…!

>>466 海馬君
そっか。サポートカードを上手く使えば、自分のモンスターの力を100%引き出せるんだね。
やっぱり勝負に勝つにはそう言うの大事だよね。
色付きの絵だって、作品を引き立てる色を選ぶのは大切だからね。
あ、人型のモンスターが高笑いして出て来たよ!
な、なんかこのモンスターさん海馬君にすごいそっくり…。このモンスターさんにはどんな効果があるのかな?

>>601-604 グレートさん
そっか、大変ですね…。
爆発に巻き込まれるなんて、グレートさんならともかく
私だったらシャレじゃ済まないですよ…。
でも大丈夫!ギャグ補正って言う不思議な力が働いて、アフロになるだけで済みますよ!
(元気づけるつもりらしいが、目が点になっている)

>>648 ジャックさん
大勢のモンスターをいっぺんにやっつけちゃう能力を内臓してるんだ!
ジャックさんらしい強力効果だね…。
わぁ、すごい姿に化けた!?こっちのレッドデーモンズも進化するんだね…。
……お待たせしました?ど、どうでしょうか?(作品完成☆)

>>693 はるかちゃん
トホホ…。(作り笑いしながらも目から涙が1滴)
やっぱり身長低いと辛いよ…。

私って、そんなウワサが立ってるんだ。
絵はね、芸術への情熱があれば描く度に上手くなるんだよ。
って言っても、皆が皆そうじゃないと思う。
ホントの秘訣は、うちの担任の吉野家先生が知ってるよ。

>>695 猛さん
わぁ、猛さんだ!お久しぶりです☆
私、運動オンチですけど、よろしくお願いしますね。

>>753-754 人識さん
お帰りなさい、人識さん☆
何か、人識さんって見てると妙な安心感がありますね…。
とにかくよろしくお願いしますっ。

>>758 スミレちゃん
初めまして、ゆのです。よろしくね!
スミレちゃんはアイドルなんだ。
それなら私は美術科らしく、イラスト描いてあげようかな☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)