掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

876 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/20(Sun) 02:54

>>777(Optimus Primeさん)

夕立さんも仰っていましたけれど、人間全員がOptimus Primeさんみたいな考えを持って生きていれば
世の中ももっと良くなっていたかもしれいないと思う程模範的な回答が多くて、
そういう考えもあるんだと思ってとても勉強にさせて戴いています
間違いって誰にでもよくある事で、それによって相手を傷つけてしまう事も少なからずありますよね
すぐに誤解を解く事が出来れば良いのですが、収まりがつかなくなれば、時が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか……
一字一句間違いが無いかよく確認しますが、それでも防げない間違いというのは出ることもあるので
つねに冷静に正確に当たって行けるように頑張りたいものです

>>784(達海猛さん)

はじめまして シノと申します
お淑やか……?いえいえそんな、とんでもないです………
お嬢様だなんて、そんな大層な身分でもないです
Jリーグ……って事はサッカー選手なんですか!?
それもチームの監督……サッカーを教える側って事ですよね?
サッカーチームの監督だなんてとても凄いです……
それでは、素朴な質問をしますが、サッカーとの出会いはいつぐらいの頃からだったのですか?

>>800(海馬瀬人さん)

遊園地を作ろうとしているのですね 素晴らしいです
完成が待ち遠しいです どんな遊園地なのか楽しみです
社長さんの事だから、きっとソリッド・ビジョン・システムを使った
あるいはそれを超えるような装置を使った斬新なアトラクションが出来そうですね
戦いにおいて重要な事ですか……?
やっぱり仲間…でしょうかね
1人で巨悪と立ち向かおうとすると、どうしても限界というものがあります
そんな時に支えてくれる仲間がいればどんな困難も突破出来ると私は思っています
デュエルとやらでもそれは同じだと思います
1枚1枚の絵札では大した力にならなくても、数ある絵札を組み合わせて数十枚の束にすれば、
どんな相手にも負けない強い戦術を生み出す事が出来ると思います

今日はもう遅いのでここまでにします
後、>>299のくじも引いておきます
次回が性格変化最後の日にしようと思います
最後の性格は一体どうなるのでしょうか……
またヤンキーになってしまうのか熱血になってしまうのか天然ボケになってしまうのか
それとも、また新しい性格になってしまうのか……いずれにしてもドキドキはありますね
それでは次回の結果を楽しみにしつつ、ここでお別れです
次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)