掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

784 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:30
>>701(シノ)
よっ!はじめまして、お嬢ちゃん。
ずいぶん淑やかだなあ〜。いまどき珍しい、っていうのは失礼かな?
そして知的な印象を受けるぜ。もしかしていいとこのお嬢様だったりするのか?
俺は達海猛。JリーグのETUっていうチームで監督やってるんだ。
何か聞きたいことあれば遠慮なく聞いてくれよな!

>>703(ジャック・アトラス)
お〜っ!今年も会ったなあ!
Dホイールというバイクに乗ってカードゲームをする男、そのキング!ジャック・アトラス!
俺もあれから遊戯王のことけっこう調べたんだよ。何せETUにも遊戯王やってるやついるからな。
バイクに乗りながらカードゲームなんて危険極まりない!と思ってたんだが、
どうやらお前さんたちの時代では「オートパイロット」っていう機能があって、
自動的にバイクを運転してくれるらしいな!すっげえ技術だ。俺もほしいぜ!
で、お前さんはたしか永遠のライバルに勝つことが目標って言ってたよな。
その後どうなった?

>>704
沢庵を音を出さずに食べる…か。
どうだろうな〜?やったことねえけど、たぶん無理だと思うぜ?
でも食事中、必要以上に音を出すのはマナー違反だからな…。
これからはちょっと意識してみようって思う。

>>705
水アレルギーか…そうだな、中にはそういう人間もいるな。
厳密に言うと「水恐怖症」っていうのかな。昔おぼれたから水が怖い、とか…。
そういう人間は風呂に入ることはおろか、顔を洗うことすらできなくなっちまうのかな?
でもサッカーは雨が降ってもやるスポーツだからな。水を恐れていてはいけねえぜ。

>>707(ディオン・アシャール)
おおっ!また女性か!
お嬢ちゃんも品があるなあ〜俺には真似できねえぜ、ははっ。
ところで、何か料理の話をしているようだが…料理得意なのか?
いいねえ、そういう家庭的な女性は。お嫁に行くとき引く手あまただぜ?
かくいう俺はどうかって?全然できねえな…。

>>708(蟲影蟷螂丸)
おっと、お前さんにはたしか去年会ったような気がするなあ。
たしかお前さんも遊戯王のカードゲームをするんだよな。
そして使用するカードは昆虫がテーマ。名は体を表す、といったところか…。
デュエルアカデミアっていうところで勉強してるんだな。最近の学校はカードゲームも教えるのか…。
そういえば、お前さんにもあるんだろ?ご自慢のカードが。
ちょっとだけ見せてもらえたらうれしいぜ!

>>710(ダークザギ)
おお〜っ、こりゃまた元気いっぱいだねえ…。
はじめましてだな、俺の名は達海猛。
何?またの名を暗黒の巨人だって?そりゃすげえな…。
でも今は人間サイズに縮んでいる、と…。
じゃあ実際の大きさはどのくらいなんだ?この会場に収まりきらない…とかか?

他にも声をかけたい相手はいっぱいいるが…。
明日試合なんでな、今夜はこのくらいにしとくぜ!またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)