掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

128 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/22(Tue) 17:58
ったく、アイテムとか貰ったのに使えるの金のロザリオしか使い道無いじゃねーか!しかも光属性だし…
オレ自身闇の存在なんで使う耽美にダメージを負うんですけどぉぉぉ!!!!


>>64
カルボナーラ、たまあにナポリタン?
石掘光彦の時にはよく部下と仲間と共にレストランに行ってよく食べたもんだ。
まあ、現在は余り食べないけどな。

>>66シノ
イーヴィルティガの場合また違ったカテゴリーの類になるな。
本当の意味で悪のウルトラマンに入るのはウルトラマンベリアルとか、ティガダークだ!
1人はウルトラマン史上の悪に染まったウルトラマンでもう1人はかつて闇の巨人だったが現在は光の巨人として現在に至るって訳だ。
ちなみにベリアルに関しては前までは某司会者の声を担当していたが、現在は違った人が声を担当していて、
別の世界では某埼玉春日部に住んでいる足の臭いお父さんなる声も担当だったな…。

>>69オプティマス
安心しろ。コンボイよりかはまだマシだ。
あいつの方が元祖みたくなっているが実際はコンボイの方も受け継がれているらしいな。初代のセリフとか
そういう意味ではお前も思われるふちあるんじゃないのか?

時にお前は最後のイベントには参加するのか?
オレは現在真っ只中でお化けイベントやらに参加しているな。
そしてさっき金のロザリオを手に入れたのだが使う耽美にダメージを負うという代物だ。
何故だと思うか?ロザリオは光属性でオレは闇属性だからだ!もうこれっきりにしとくか。

>>71モアラミア・ジフォン
いや、分からないぞ?
もしかしたら戦争すら無い世界でお前自身本当の意味で何もしてない人生を歩んでいるのかもしれないぞ。
要するに宇宙っていうのは必ずしもその宇宙だけじゃないって訳だ。
幾つかの宇宙が広大にあってそれぞれに分岐されまた幾つかの宇宙が広がっているって話だ。
まあ、今のお前には少し難しい話だったか?悪いな、この話は強制的に終わりでいいだろう。

そういえばお前は最後のイベントに参加するのか?
オレはそうだな。現在真っ只中でお化けタイムにやり込んでいるぜ!
お化けの類にはマイナスエネルギーと称して吸い取ったり、ゾンビの類には火炎を纏った拳で粉砕しているんだが

>>78
いや、誕生日ではないな。
今日じゃねぇし…。大体…。

>>80
何処かの世界でウルトラ戦士が禁止用語を話して
一瞬時が止まった風になったのはあるが
オレは喋った事ないな。つーか一応子供も見ている事だし無いだろ!

>>82
どれも好きだな。
1つにまとめるだなんてウナギに失礼だろww

>>83
キャラハンにとっての経験に繋がる為じゃねぇの?
オレは今年は参加してよかったぜ!

>>88
つまり・・・どういう意味だってばよ?
やべぇ、質問がオレにとって上級すぎて意味が分からなかった。
ちょっとしたオンドゥル語かと思ったが、それすらも無かった。
斬新っていうより、意味が伝わらなかったらそれ質問の意味じゃなくね?

>>89夕立@幽霊船
マイナーって所か、意味の意味が少し分からなかったぜ・・・。

そういえばお前は最後のイベントやらに参加するのか?
オレは現在真っ只中なんだが、幽霊や、
ゾンビの類を屠ってマイナスエネルギーを収集しているぜ。
オレにとっては楽しいイベントで今年は参加して良かったと思うな!


一旦、切るぜ☆!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)