掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

183 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/22(Tue) 23:57
>>172モアラミア・ジフォン
そうか。それならば仕方が無いな。
オレの方は>>161で技の確認で怨霊やらその手の類にはザギスルースアイとかで
見えない物を可視化させたり、後はダークネスザギとかで吸収して現在オレどんどん強化中なんだ。
まさにボーナスステージとやらはこの事だな。つか、制限として弱体化中なのに強化するとは何事かと思うだろ。


>>175Optimus Prime
あまり気に悩む事はないと思うぜ。
お前にはお前なりの考えで打破すればいいと思うが
コンボイはお笑いネタとしてやってお前はシリアス路線で行けばいいさ!
つか、お前の世界関連だと少しは笑いも入るが殆ど真面目系だろ。

ちなみに金のロザリオはさっきエッジにあげた。
オレにはオレが持つ能力でイベントに来る幽霊やアンデットの類をどう対処するかで決めたぜ!
とりあえずザギスルーアイで見えない物を可視化させてから、ダークネスザギとかで怨霊や闇の存在を吸収してオレの血肉に還元させている所だ。
正直言ってお化けイベントはオレにとってはボーナスステージだわ。勿論弱体化の制限付なんだけどな。

>>179ギルガメッシュ
偉人の力とか使える時点でチートそのものだろ。
何人いたりするんだよ!日本の歴史至上偉人なる存在は結構いるからな!
やめろ、エイプリルフールネタは黒歴史だ。ネット紳士なオレはあくまでネタだ。
基本、ゾフィーに対して尊敬の眼差しで見てねぇ!真っ先に人質に取られるなど歴戦の戦士だと思うのか?

くそぉ…。お前に何か弱み握られたような感覚だわ…。
まあいいか、次元を超えるのは自身の力で出来ないが知り合いに時空移動装置ディメンジョンコアなる
機械装置貰ったからそれで次元超越をやってみるか。ノアとは違ってそうポンポン出来ないけどな。
そういえばお前はお化けイベントに出たりしないのか?


今度こそ此処までだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)