掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:24
>>142
月極駐車場「ありがとう! ギルガメッシュ! 」

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:24
ウホッいい男たちが格安で販売しています。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:27
豆腐の角で殺されたことある?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:29
あなたは自分の声のボーカロイドを出して欲しいですか?
出たら何を歌わせますか?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:32
『今日』と言う名の星が消えたら、この祭りとお別れさ!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:32
愛国は商売になるよ!

193 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:36
>>106
>>185
ジャックさん!?
社長の使ったアクションフィールドの効果が適応されている。ここは俺の出番だな。
キャラハンホイホイをカッターで切りつけ穴を開け…。
「オオアリクイクイアリ」を召喚!(デュエル中でなければどのモンスターも無条件で召喚可能)
そして、モンスター効果発動だ!
(オオアリクイクイアリはホイホイの穴に尻を突っ込み、蟻酸を噴射した)

「オオアリクイクイアリ」は1度だけ、魔法・罠カードを破壊できる。
蟻酸をかければキャラハンホイホイは腐食し、ネバネバも取れると言う寸法だ。
救出成功だな。

>>189
死ぬか、そんなで。
どう考えても豆腐の方が潰れるであろう。

>>190
出しても仕方なかろう。
俺はもう完全に杉田智和声だぞ?
スケットダンスのスイッチのようになるのがオチだ。

194 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:45

去る者あれば新たに訪れる者あり、祭終盤のこの慌ただしさは毎年
お馴染みの事である。が、これまでよりも更に高まる喧噪の中で
一抹の寂寥を感じるのは私だけではないと思う。

>>45
私は人前、あるいはオートボットの仲間の前ではなるべく感情の
起伏を抑えるように心掛けている。だが、回りに誰も居ず一人の
時はストレートな自分の感情が湧き上がってくるのは抑えようがない。

その時に悲しみに打ちひしがれる事もある。最近ならば、人類の
中の過激な一派の手によって、家族とも言えるオートボットの仲間が
多数殺されたと知った時だ。

喪失の悲しみと、「人類を信じよ」と言った私の間違った判断を
守ったが故の悲劇である悲しみ、怒りもあったがそれ以上に身体を
貫かれるような悲しみだった。

>>103
いつもの、か。良かろう。(ビークルモードに変形する)
やはり我々の種族にとっての「いつもの」はトランスフォームを
置いて他は無いはずだ。

(ロボットモードに変形する)
こうして祭の中で皆の姿を眺め、自分の姿を皆に見せるのは今日で
終わりだ。お互いに記録的な盛況となった今年の祭を記憶に鮮明に
留めておきたい所だな。私の姿もその中に入っていると嬉しい。

>>114
ピンチは言うなれば最悪に近い状況である。だが、余程の下手を
打たない限りこれ以上状況は悪くならないとも言える。ピンチで
パニックに陥るとその簡単な現実に気付く事すら出来ない。

巻き返しのチャンスとしてこれ以上最良のタイミングもない訳だ。
確かに君の言う通りで、これは私の経験とも一致している。

195 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:46

>>37 藤原忍
君の言う通りだ、私はこれまで諦めず根気強く様々な事を続けてきた。
その中に一つ要素が増えた所で臆する事はない。良い言葉をありがとう。
また逢える事を楽しみにしている。

>>57 モアラミア・ジフォン
語弊があるといけないが、ゼントラーディ人は私が考えている程には
文化的ではないと言うべきか、本能的な行動を取っていると言うべきなのか。
ならば時間を掛けてそれを変えていくしか私には考えられないな。

>>61 ダークザギ
皆それぞれ特性がある。だから、自分に合った方法で思う存分やる
という君の考えを私は支持したい。合わない事を無理矢理行っても
ぎこちないものになるし、最良の結果には成り得ないのだから。

>>63 大石蔵良
成る程、事情は良く分かった。誘導や地形把握ならば、私の身体の
機能を使えば全く造作もない事だ。熊谷元帥に宜しく伝えておいて
欲しいと思う。

>>77 シノ
君は、応援してくれる皆が自分の活力になっている、と言った。
逆に君が活動している事が皆の活力にもなっているはずだ。
良い効果は決して一方通行ではない。

お互いに良い関係を作っているからこそ、君がここまで長く続けて
こられたのだ。私もとても楽しかった。また逢える事を信じている。

>>86 零崎人識
今年は不要だったか、了解した。まあこの証明書が役に立つ事が
ないのが最良ではあるのだから、良かったと言っていいのだろう。
では、証明書はまた君と会える約束の証明と思っておく。

私が祭の警備の代名詞的な存在という事か。確かに私は八周年祭に
初めて参加して以来、万難を排して可能な限り参加するように
してきた。その継続が君の印象となっているのだろう。

>>126 エッジ
発見がある、という事は自分をより高められる体験があると
言い換えても良いだろう。それまで自分の中には無かった考えや
手法を取り入れるチャンスなのだから。

うむ、未来は切り開くとも表現できる。その表現の方が君の
積極性やキャラクターに合っていると思う。私も会話を交わす
事が出来て非常に楽しかった。また共に祭を盛り上げたいものだ。

>>133 キャプテン・ファルコン
見覚えがあると思ったが、そう言えば去年も同じようなタイミングで
君が参加したのだった。ならば覚えているだろうか。祭の警備活動を
担当しているオプティマス・プライムだ。短い間だが宜しく。

>>141 ギルガメッシュ
この楽しい祭に参加するのに理屈は要らぬ、心の中に参加への情熱が
あれば十分ではないか、と君は言いたいのか。うむ、真理を突かれたが
故に私には返す言葉がない。ただただおみそれいったの一言だけだ。
助言に感謝する。

我々の平穏を祈ってくれてありがとう。無論、それを得るべく私は
これからも全力を奮うつもりだ。私もまた逢える事を心待ちにしている。

>>175 マークス
私は往々にして、誰かが犠牲になる位ならいっそ私が犠牲になっても
構わないと考えてしまう。この祭でも語ったが、プライムは自己犠牲を
厭わない存在である、という本質がそうさせている所もあるが、
これは偽りなき私の本心でもある。

私に対する身に余る賛辞に感謝という他ない。
貴方の目指す姿の参考になれば幸いだ。

残った時間も警備の手は緩められない。
終わる最後の一瞬まで素晴らしい祭にしなければ。

196 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:51
>>114
その通りだ。
ピンチこそ、逆転勝ちのチャンス。
どんなに追い込まれても最後まで諦めずに戦う、それが真のデュエリストの第一条件だ。
…十代もそうやって俺に勝ったからな。

>>121 ゆの
そ、そうか…。
実は無様な負け様を晒してしまったと思って少し気にしていたのだ。
……感謝する。

197 名前:名無しくん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:58
えぐりて♪

198 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:10
>>110(蟲影蟷螂丸)
ほう…記念写真か。
いいだろう!ミスター10chにこのジャック・アトラスを投票してくれた礼だ。
これだけの記録を作り上げた者達として写真に収め、記念に残しておこうではないか!!

レベル5の「バイス・ドラゴン」に、レベル3の「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!

>>114
そうとも!ピンチの中にこそチャンスは生まれるのだ!
しかし、そのチャンスは誰にでも掴めるものではない。
どんな状況においても決して諦めず、戦い抜く意思を持った者だけが手にできるのだ。
ピンチとは、絶体絶命であると同時に、デュエリストの最大の見せ場!!
そのチャンスを掴み、鮮やかな反撃をもって勝利してこそ、真のキング!!

>>116
フン、その必要はない。
今年の祭りは今日で終わりだが、来年になればまた開催される。
あの世になど行く必要はない。
記念祭はこの10chでやってこそ、意味があるのだ!!

>>121(ゆの)
いいだろう!絶対王者のフィール、その身に刻め!!
レッド・デーモンのダイレクトアタック!!極獄の裁き(アブソリュート・ヘル・ジャッジ)!!!!

(ゆのに3000ポイントのダメージを与えた)

これで決着をつけるぞ!!
この一撃でレッド・デーモンの攻撃力、3000のダメージを与えてお前のライフを0にしてくれる!!

極獄の絶対独断(アブソリュート・ヘル・ドグマ)!!!!

>(…できました!いかがですか?)

(レッド・デーモンのダイレクトアタックが決まる寸前、ゆのの絵は完成)
(それにより、レッド・デーモンは消滅していった)

ゆの、お前の勝ちだ。
お前の画家としての想い、見せてもらったぞ。
この経験を糧に、これからも芸術家としての高みを目指していくがいい。
俺もライディングデュエルで他の者達が届かぬ更なる高みを目指すのみだ。

【ジャック:LP0】

199 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:11
旭日艦隊最後の返答と行くとするか、どうやら200越えて終わりのようだな。

>>66
怪しい姿をしたピエロのようだな、こいつに対し三八弾を発射せよ。
既にボートで逃げ出した、こいつは殺人犯だここで仕留めるぞ。
全砲門開け、ここにいるピエロに対し攻撃をするぞ!撃て!
(ドナルドは消え去ったのである)

>>ダークザギ
そうかそうならいい、だが今日でお別れだな。
我が艦隊は3つの作戦を展開すべく、大西洋へ戻ります。
君に出会えた事に対して、感謝しようありがとう。

>>マークス
もう帰っていってしまったか、あっちも武運を祈るとするか。

200 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:14
フィナーレは近い。さあ、行くぞ諸君!

>>11なつき君
いや、私は聞いた事がある。
限界を超えたものだけに見えるという“スピードの向こう側”…!!
その“領域”に“到達すれば”君もみう君の“コスプレ喫茶”に行けるかもしれん…!?

さあ、わからんがコスプレ喫茶と言うからには店員がコスプレした喫茶店なのだろう。
この祭みたいな感じではないか?

>>25ザギ君
オィィィィィ!!!それ別の作品ではないかァァァァァ!!!

↑つまりこういう事だろう?

ギルガメッシュ君は駄々をこねるだろうな。
「ふん!我が主役を張らずして誰が主役を張ると言うのだ雑種め!」等と言うに違いない。
マークス君は
「いや、私よりも気高きオプティマス殿こそが主役に相応しい!」等と言いそうだがね。

ちょうど浅倉君も来た事だ。私、ザギ君、浅倉君、ウィッチ君、ギルガメッシュ君あたりで敵役チームを結成しないかね?

>>32ウィッチ君
君がバーに男を連れ込んだらその時点で危険な匂いしかしないがね。
まあ、それは良いがこの祭を変なパーティーにするのはやめてくれたまえよ…。

ところで蟲影君の発言が段々そっち方面に行っている気がするのだが、あれは君の教育の賜物か?

>>43-45(やむを得ず)ギルガメッ君
貴様ぁぁぁ!!さっきはよくも私を爆破してくれたな!?
あまりに不意討ちだったから無敵化する暇もなかったわ!おのれぇ……!
この借りは君の命を以て…とその前に。

私が君に恋焦がれただと?
いや…あのだな、ギルガメッシュ君。悪いが私はノーマルなのだ。
だからそういうのはちょっと…。せっかく上半身裸で来てもらったのにすまないな。
まあ、君がどうしてもと言うのなら私の知り合いのマッスルボンバーを派遣してやっても良いが…。

>全身紫のタイツは超弩級の変態度過ぎて、我のAUOキャストオフを超えるかもしれんな。

半裸に言われたくないわ!自分の格好を見てみろ!

>ついでにヒトシキも捕まえて三人でオープンしようではないか。

3P対戦だと…!?ギルガメッシュ君、祭も最終日で盛んなのはわかるが
ここは全年齢対応なのだ。あまりそういった発言は…。
ま、また来年会おう、な?ではさらばっ!

>>60オプティマス君
うむ…まあ冷静に考えれば君が芸人というのは違和感があるかもしれない。
君がツッコミでもしようものなら相方は潰れるし
かといってボケに徹して崖から転げ落ちるような君は見たくないしな…。

>「ミスター宇宙銀河のリーダー」ではなく「ミスター自由銀河のリーダー」
だと指摘したら君は心証を悪くするだろうか?

や ら か し た 。

まさか最後の最後にやらかしてしまうとは…!
勝手に間違えた挙げ句に「宇宙銀河という言葉は宇宙規模の君にピッタリだな(どや)」とか痛すぎるぞ…!
…ま、まあ、気にしないでくれたまえ。
君はミスター。私はミスったー。という事で良いではないか、ハッハッハ。

…お後が宜しいようで。

201 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:16
>>Optimus Prime
分かりました、今日で最後ですな一応私は大西洋での作戦指揮のため本職に戻ります。
あなたにもライジング・サンの輝きが来る事を祈る!

◯                  _______
                 //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
                // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
               // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
               //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
              //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
              //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
             //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
             //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
            //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
            //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
           //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
           // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
          //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
          //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄
諸君来年に栄光あれ! (旭日艦隊は出港していったのであった、大石達旭日艦隊の活躍にあれ)

202 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:27
ガッデム遅れてしまったな。
ここで失礼するぞ、自スレには明日一気に返答するぞ。
またなウジ虫共!

203 名前:48 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:29
もう祭りも今日で最後か、名無しやキャラハンの皆、俺のカキ氷店を最後まで楽しんでいってくれてありがとよ!!また来年もよろしく!!!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:49
祭のEDが流れる。

小室哲哉「アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇走りぬける
チープなスリルに身をまかせても
明日におびえていたよ
It's your pain or my pain or somebody's pain
誰かのために生きられるなら
It's your dream or my dream or somebody's dream
何も こわくはない

※Get wild and tough
 ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
 Get wild and tough
 この街でやさしさに甘えていたくはない
 Get chance and luck
 君だけが守れるものがどこかにあるさ
 Get chance and luck
 ひとりでも傷ついた夢をとりもどすよ」

205 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:51
ついに最前線への出撃命令が来ました、目標は宇宙艦隊支援・・・・・・

>>48
そんな事をしていないわよ、失礼ね。人の物を取るほどろくでなしではないわ
よ。それに人のシーザーサラダを盗んでも得する事なんてないと思うわ、むしろ
盗んでも意味がないし。

>>Optimus Prime
了解しましたといいたいんですけど、最前線への出撃命令が司令部より通告されて
しまいました。和平活動する暇がなくなりましたね、一応出撃の準備するしかなさそう
です。

>シノ
そう言ってくれると照れくさいですね、ありがとうございます。最前線へ出動の命令が
くだったので最前線まで出撃してきまうす。もし生きていたら、会いましょうね。ではさ
よなら。

206 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:53
>>42 ギルガメッシュ
こ…これ何万くらいあるかしら…!?
大好きな金のことになると太っ腹なのね…。
これだけあればしばらく生活に困らずに済みそう。ありがとね♪(ウィンク)

>>110 蟲影くん
へぇ、職人さんを呼んでくれたんだ?
息子の為にそこまでしてくれるなんて、いいパパを持ったじゃない。
私はもちろん、撮影に参加するわよ。

>>198 ジャック
あ、ジャックー!
あのね、去年と一昨年…私が飲んだブルーアイズマウンテン代払おうと思って…。
やっぱさ、男に借りを作ったままじゃ気が済まないのよ。
現金じゃなくて済まないけど、これで一括払いするわ! つ芳香剤

これは私が高級コーヒー豆で作ったお部屋用芳香剤。
何と、ブルーアイズマウンテンの香りを出すの!
ウソだと思うならここを引っ張ってごらん?ブルーアイズマウンテンの香りでしょ?
その名も「ホワイト・オブ・レジェンド」!!
名付けたのは暁帝国一遊戯王カードに詳しい暁カードショップ店長よ。
遠慮なく、持って行って!

>>200 グレート
変なパーティーになるかどうかは他の参加者や名無しさんの振る舞い次第よ♪
まぁ、警備員の経験値にされない程度に自重しとこうかしらね。
蟲影くん?何がそう思わせたのか知らないけど、あの子は昆虫が恋人よ?
ほとんど昆虫しか頭にない子だから心配ないわ。

>>202 ハートマンさん
またね、おじ様!
暁帝国でお会いしましょう♪

207 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:00
>>138
えっ…?///
あ、ありがとう…。

>>198 ジャックさん
お付き合いしていただき、ありがとうございました☆
私、自分の絵でみんなの心を豊かにするのが目標なんです。
それこそが私の目指すエンターテインメント!
…ジャックさんはデュエル界のキング目指して戦うんですよね?
頑張って下さい!

208 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:03

………まだ書き込めますよね…?

……良かった まだ書き込めるようですね
こんばんは シノと申します
泣いても笑っても、これがお祭りの最終日です
最後まで悔いのない楽しいお祭りにしましょう

本日は、この1か月間、今まで関わって来たキャラハンさん達との最後の挨拶になります
ですが、これが今生の別れになるとは思っていません
さよならは別れの言葉ではなく、再び会うまでの遠い約束です
また来年も、こうして皆さんと会える事を信じています

>>84(ダークザギさん)

歴代の戦隊や仮面ライダーが出て来るっていうのは、面白い試みだなと思いました
でもどうせやるなら、それを演じた俳優さんもどんどん出て欲しいなと思った事もあります
ゴーカイジャーは、ディケイドでは出来なかった事を上手くやっていたような気がしますね
特撮は、余計な事は考えず、純粋に楽しんで観た方が面白く観る事が出来ると思います
ダークザギさんのスパークドールズもあるんですね
「ウルトラマンギンガ」は詳しくないので分からないですが、
ウルトラマンシリーズのソフビは出来がとても素晴らしいので欲しくなってしまいますよね
新しい怪獣がどんどんソフビ化されていく反面、ソフビ化されなくなった怪獣も一部いるので
もう一度ソフビ化されて欲しいと思う怪獣が結構いますね

>>91(零崎人識さん)

お久し振りですね 暫く姿をお見掛けしなかったから、何かあったのかと思って心配しましたが、
どうやらその心配は無用だったみたいですね
貴方も、本当の両親の顔は見た事が無いんですね………
奇しくも私と同じです 私も、本当の両親の顔や姿を全く覚えていませんから……
どうして星から離れる事になったのでしょうか………それも疑問ですね………
これから先もスレッドを続ける事によって、分かる事になるのでしょうか…?

お兄さんがいらっしゃるのですね……骨を折るって………大丈夫なんですか……?
シノりん……?!い…良いですよ……
そう呼ばれた事って、一度も無いので、凄い斬新ですね
あらゆる所で失敗談ばかりなので、ある意味ミス10ちゃっとですね
来年はミスのないよう気を付けたいと思います

209 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:04
>>64ホシムラ君
ぐぐぐっ…然り気無く話を逸らして死亡フラグを回避しようとしたのに…!
何故そんなに私にパインサラダを食わせたいのだ!?しかも料理が増えているではないか!?

おのれぇ…まさか君も「グレート様絶対殺すマン」だったとは…!
…良いだろう!受けて立ってやろうではないか!!食えばいいのだろう、食えば!!
(ガツガツ)

まずっ!!(ペッ)

>>74エッジ君
まあ、多少は仕方あるまい。
祭のレスを全部返すなど不可能に近い事だからな。
今回は参加者が多いが参加者全員からスルーされたレスもあるのだろうか?

フッ、君に頼まれたなら仕方あるまい。私も応援しよう。
私がそのリディア君を襲うフリをした所に君がカッコ良く現れて私を蹴散らす。
…みたいな感じで応援すれば良いのかね?

…だが我々が悩んだその投票も集計結果がやけに遅くないか?
まあ、私が投票されただけでも開催された価値はあったわけだが。

ああ、私も君と話すのは楽しかったよ。また会おう。

>>79シノ君
一つ分かった事がある。君は天然キャラ等演じる必要は無かったのだ。
何故なら素が天然だったのだから。

私も君との会話で懐かしく思ってむさボンの公式サイトを覗いて見たのだが、何とそこに4コマ漫画が掲載されていたのだよ。
相変わらずワンパターンなあのオチを見て安心したよ。最早様式美だな、あれは。

子安氏か、某鼻毛真拳を思い出すな…。君の中での私はああいうイメージなのだろうか?
ケーキ?ほう、それはありがとう。
まさか祭で忍者二人からケーキをもらうとは思わなかったよ。

そうだな、私も面白いネタがあるとついつい反応してしまいたくなる。
……だからネタキャラみたいになってしまったのだろうか?

ああ、君には大いに笑わせてもらった。また会おう。

>>108蟲影君
安心したまえ、グレートの称号を譲るわけにはいかないがグレ〜トやグレイトの称号は君にも授与してやろう。

うむ、冷静なイメージに反してちょくちょくネタを挟む君のレスは嫌いじゃないぞ。
バグラー様というよりヒトラー様みたいなノリだったがね。

>後、かすみを食すとはどう言う意味だ?

これはウィッチ君の影響かね、蟲影君。
と思ったがどうやら無関係だったようだ。

>>122浅倉君
来たか…祭終盤に現れて毒と四字熟語をバラ撒いていく蛇男が。
もう時間的にツッコむ余裕も無いので一言だけ。
永沢君のは 悪 意 有 り 過 ぎ だ。相手は小学生だぞ!?

>>146かすみ君
ほう、一応自分の格好が大胆である事は自覚しているのだな。
君に限った話では無いが、何故かくの一というのは肌を露出したがる者が多いようだ。
男はそうでも無いのだが、これはやはり需要の問題か…?

210 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:10
>>零崎人識
はい来年会えたらよろしくお願いします、でも最前線送りになってしまった
ので生きているかどうかは分かりませんですけど。たははははははははははは
ではありがとうございました。

>>184
後藤隊長と太田さんじゃないですか、αナンバーズにって・・・・・平行世界でし
たかごめんなさい。勘違いしておりました、たはははははははは。はいごめんなさい
警備お願いします。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:14
スプラッタ小説読んでたら吐き気がしたぜ…

212 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:15
>>ボンバーグレート
一応去年の宣戦布告は忘れてませんわ、一応ここでは死にませんけど。とにかく
まだ去年の事は忘れないわ。

>…良いだろう!受けて立ってやろうではないか!!食えばいいのだろう、食えば!!
(ガツガツ)

吐く事ないでしょ、あぁ美味しい飯なのに残念ですね。来年また再戦求めますわ。

警備は限界までやりましょう、

213 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:16
……危ない危ない。
最終日だったからこの景色をただ眺めていたではないか……いや、実に愉しめた。

>>143 ダークザギ
……なんだろう。
この手の人をおちょくる行為は学び舎では日常茶飯事なのであろうが……貴様はどこの思春期の少年だというのだ、と突っ込むぞ。
我の幼少の姿は愛らしかろう、そうであろう! しかしあれでも我以上に辛辣故にな、単なる幼童だと甘く見る事を禁ずる。
何しろ製作者側から我より幼年体の宝具が使うのが上手いと恐ろしいジョークが振る舞われているのだ。
仮に幼年体が本気で我に挑んできた暁には「エア」VS「エア」の激突で、軽くこの星が消滅するぞ。

ちょ、ちょっと待て!
幼年体の好みは日輪ではなく野に咲く花だからな!
まさか……幼年体が軽々しく我に対する嫌味全開でそんな行為をするはずが……むむう、若干恐ろしいが大丈夫であろう。

それと貴様、グレートと我主役の悪役映画を作成するのか?
良いぞ! 良いぞ良いぞ!! 我もすくりーんでびゅーをしてみたいと思っていた。
取りあえずどうしたらよい? 脱げばいいのか? ………そうか、ここで我のキャストオフを望むか!!

………などとなんとかフィールドを使われる前に一言言いたくてな。
此度は誠に大儀であったな。 常に先陣を切って参加者に気を配るその振る舞い
闇の巨人にしては紳士だと感じるものの、それは何処かの並行世界で貴様がそうあるのだと納得をしようではないか!
では我は行く、貴様の庭は我の監視下に入れておくので覚悟しておけよ。
また何時か出会えた時こそゆるりと語ろう。 中々に愉しかったぞ。

雑種>>150
なんだろうな、あの思わず敬称を付けて呼びたくなる小学生は……
しかし彼の者の庭を覗いた所少し苦労の影見られたので、それを耐えて進めている姿を見ていると
そう簡単に>>151の様に蔑称で呼べぬであろう。
人に身分はあろうとも、キャラハンである以上同じ土俵からのスタートとなる。
我もあの幼童も、それは同じだからな。

故に貴様はそう簡単に草を付けるでない!
正直な所うっかりのコピーペーストの失敗そのものであるが、そう言う事に突っ込むではない!

214 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:20
>>176 マークス
「竜脈」……なんと、自然を操るの能力を貴様の世界の王族は所有しているのか。
成程、ならば王族ばかりが救世主となるのも分かりやすい仕組みではあるのは確かだ。
王族であるからこそ神秘の力を貴様も他の者も所有している、か……。
ちなみに我の場合は天変地異を引き起こすような超常的な力は所有しておらぬ。
それでも我が最強に分類されるのは生まれ持った呪いの類とまで言われるカリスマと、蒐集したこの世のありとあらゆる財と
……後は認める気もないが、我の2/3は神の血であり、我は半神半人の身であるからこそもあるのかもしれん。

フフ、言うではないか。
しかし我は貴様のその心意気は大いに買ったのだ、故に自身の非礼を素直に認めたのだからな。
ならば我はこれからも貴様の庭を忍んで旅をしてみよう、これは監視とやらだ。
良いか。 我はこれからも歩み続けるが、我より先にくたばるなど許さぬからな。
互いに我が庭を守り抜いた暁で来年の祭りであるぞ。

最後に良い目で見つめてくる―――――――ではまた来年に会おう、次期暗夜王マークスよ。
その時こそ、この英雄王ギルガメッシュと王道を語り抜こうではないか。

>>179 ムシカゲ
雑種と戯れるのは善いとは思うのだが、触媒が残るのはどうもな。
しかしセトを始め誘いに乗ってくれる者は多数いるはずだ、貴様の最後の役割を見定める事が出来ずに残念ではあるが……

(腕にとまったクワガタの虫を緩く腕を上げて眺めて)
……美しい黄金色だ。 インドネシア生息ならば我が見たことが無いのは仕方がないな。
ああ、それと、セトとの勝負は中々に愉しめた。
最後は残念でもあるが、伝説を残したセトの背中を追い求め
更には貴様の宿敵を全て倒し頂点に君臨するその日を夢見て励んでいくといい。

(クワガタに唇を近づけ小さな声で呪文を呟くと腕から離れて飛び立ち、蟲影のの腕にぴたりととまり)
中々に良い気配りであった。
また来年、再来年とその美しい髪をなびかせて姿を見せると良い。

>>195 オプティマス
フフ、伊達に英雄王と称される我の弁舌さを甘く見るではないぞ。
故にこれからも続く祭りの参加は、その義務感を無くした上で漫遊してくれ。
その姿を見られたならば、我も貴様が答えを得たのだと認識できるのではな。

ではまた何時か出会おう。
貴様の世界が一刻も早く解決に導かんとすることを、この我が祈ろう。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:20
アンケート内容は下の通りになります回答は自治スレにお願いします

■回答期間…10月1日〜10月14日

■回答場所…【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】
hhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170

■回答は任意

■キャラハンは匿名でご回答ください

■アンケート内容
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=413996234&ls=50

【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【キャラハン用】 …キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の祭にも参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【不参加用】 …祭スレ不参加+見てもいなかった(チラっと見て止めた人含む)

1)祭の存在は知っていましたか
2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。
  ※差し支えがある場合は無記入でけっこうです
3)来年の、祭には参加したいと思いますか

(赤いリンゴに くちびる寄せて♪)

216 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:23
>>200 (最後故に名前を呼んでやる!)ボンバーグレート
クク、我は奇襲なども徹底しているのでな、我に騎士道を語られた所で首を傾げる事しか出来ぬではない……

>いや…あのだな、ギルガメッシュ君。悪いが私はノーマルなのだ。

なんということでしょう、こんな三投身を本気で口説いていると思われているではありませんか。
………などど某ビフォーアフターの真似事をさせるではない!
ノーマル云々は置いておいて貴様など誰も口説かぬわ! それならまだヒトシキの方がマシである!!
いや、それも嫌だがな……ヒトシキは風呂に入れなさそう故に、臭いそうだしな……。

>3P対戦だと…!?ギルガメッシュ君、祭も最終日で盛んなのはわかるが
>ここは全年齢対応なのだ。あまりそういった発言は…。

いや、ちょっと待て。
確かに我は成人向けゲーム出身とは言え、その手の発言は一応それなりに徹底的に避けているぞ。
それなのに少し触れた時点でダークザギといい貴様といい、そう大事にするから後で叱られる可能性がでてくるのであろう?
おのれ……おのれおのれおのれぇえええ!!
ええぃ、貴様等、我で遊ぶな! 我は玩具ではないのだぞ!! 
後で貴様のアジトに此度の礼に>>203のかき氷をA3段ボールに念入りに詰め込んで送ってくれる!
それをこれでも掛けて喰らうがいい!
(逃走を図ったボンバーグレートの頭に薩摩芋シロップを全力で投げつけて)

……さて、これで我も帰るか。
二年振りとなるのか、我が10chの地に帰郷を果たしたのは。
久しぶりに味わった故郷は相も変わらず雑種で溢れ賑わいは変わらぬのだと、今更ながらに安心した。
我はもう離れた王になる、故にこれからもこの地を盛り上げていくのは貴様等雑種の役割であるぞ。
これからもどうか、我が祖国が平穏であるようにと―――この英雄王ギルガメッシュが祈ろう。

ではな、此度の祭り中々に愉しかった。
また何時か、何処かで縁が結ばれることを期待をして去ろう。

217 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:28
>>216ギルガメッシュ
うむ、さらばだ。
来年はまた祭りのラストで屋台解体にくる予定だ、よろしくな。

>蟲影、オプティマス
うむ、声をかけてくれ感謝する
以下同文だ。来年のラストにまた頼むぞ。

では私もポートタウンに戻るか
話しができなかったキャラハンはすまない。
来年また「ああ…この人また祭りの屋台破壊してるよ…」という認識でよろしく頼む。

では…またな!
    _x∧
  /^X __ \∧ へ _
 〈< /  ≡| / V\ン\^へ_ /\
/ ̄|  07 |)ニ≡=− \_XV\__Xへ

(ブルーファルコンに乗り去っていく)

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:28
誰が最後を飾るのか気になりますね。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:31
もうすぐ祭りは終わりですよ。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:33
___---\|∠__
       /:::::::::::::::::::::::::::::└<___
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠
   //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   /:::::::::::::::/|::::://:::::::/丶::::::::|
   /::::::::::::::::| ...|::/_./::::/.__,,....|::::::::>
  .'//:::::::`、| ,|;=、 |/ ,=、、 |/:::ゞ、
    \┌ | =| ♭|   ♭| |= `へ/
      | ソ| ‐--'    '-'‐" ξ/
      `-、| 〃  ′ 〃 /'''   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        丶、  (  ̄)  /´  <どうもこんにちは
           |\__ ̄,,/      \________
   ,.-:::::::;´~|:::|    ̄ |--、‐、--、、
  /:::::::::::;ノ |::::::\丶 ,--‐/::| |:::::::::ヽ、
 /:::::::::::;/  `、;;;::::::::ゝ-‐/:::|| |::::::::::::::|
 |::::::::::::;|    \、;;;;;;;;;;;;;;ノ  |:::::::::::::::|

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:34
蛍〜の〜光〜窓の雪〜

(場内に少し早いけど蛍の光が流れ出した)

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:36
婦警「交通整備中です、一部撤去して!」

警官「混乱の整備しないとな。」

223 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:40
既に終わるのか今年は活躍できなかったが失礼する。

224 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
いいか、アルティメット・インセクトよ。
ブルーアイズやレッドデーモンズより目立ってはいかんぞ。
…困った顔をするな!

>>198 ジャックさん
うむ、それでこそ俺の尊敬するジャックさんだ。
もう少し時間をくれ。
写真家はまもなく会場へ到着する。

>>209 グレート
フン、面倒な。
まぁいいか、グレイトで。
ネタか、仲間の好きなジャンプマンガで色々学んだのでな。

>>211
う、うむ…。
スプラッタ小説など俺は経験がないが。
どんな内容かは軽く想像はつく。

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
カービィ「ねえ大王、なんで最終日になって来たって言うの!?」
デデデ大王「お前が屋台の食べ物への我慢0(ぜろ)から祭りをぶち壊しかねないからだデ!」
カービィ「そ…そんなこと…し…しないもん…(と言っていながら屋台の食べ物を見てよだれを垂らしている)!」

226 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
>>82零崎人識(SR)君
むしょっきーは不満だったかね?
職業欄に殺人鬼などと書く時点でショッカーみたいなものだろう。

誤爆マングレート…?君はこれだけ私の名前ネタを広めておいてまだ私の名前を痛ぶろうと言うのか!!
見てみろ、今回の祭における私のぞんざいや扱いを!でも投票された事は普通に嬉しかったがね!

>どうせ税金とか国民からむしり取ってんだろうな……悔しいぜ。

いや、君も一般人からむしり盗っているのだろう?彼らと同じではないか。
私が食べている物?フッフッフ、聞いて驚くが良い…

私はお茶漬けだね。

>つーか……口、ある?

ちょっと何言ってるかわからないのでスルーさせてもらおう。

だからニートではないわ!
私の職業は「あくのそしきのこーせーいん」で「あんさつぶたいのしきかん」に決まっておろうが!

いやいや、阿部さんの生贄になるのは君の役目だろう!?
私は知っているのだぞ!君のスレッドからうどん人とゲイ人が消えたらほぼ何も残らぬという事を!

おやおや、心外だね。私は君が皆に忘れ去られぬようにと虐り倒してやったというのに。
むしろ感謝してほしいくらいなのだがね。
…だいたい人の名前ネタを広めた張本人に言われたくないわ!
良いだろう、来年も付き合ってやろうではないか!
ギルガメッシュ君と私を敵に回して勝てると思うなよ!(口喧嘩的な意味で)

>>175マークス君
待て、君と来年よろしくするのは構わないが今ダサいと言わなかったか?

>…お前にはこういう反応が正しいと思ったのだがまずかっただろうか?

……君の国では挨拶がてらに服をダサいと言うのが正しいのかね。
ぬぐぐ……そんなに酷いのか私のファッションは…!?
なんだ?何がダメなのだ?紫か?ピチピチか?マントなのか?

>>181ジャック君
偏食か!美味いものと美味いものを組み合わせればもっと美味くなるという発想がもう…
ぐわやめろ目の前に差し出すなうわなにをするやめr

(ホシムラ君の料理とジャック君の弁当はグレート様がおいしく?いただきました)

227 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
間に合ったぜ〜!!
さっき前の会場に置いてあったナノサイズのオレの
銅像を回収してきたところだ!!
さっそく返答に移る!!

>>132 キーマ
おう、キーマ荷物持つぞ。おめぇの小さい体では
さすがに重すぎるからな。
成程…自分の生命力を使って仲間全員を完全に回復か。
テラが自分のHPを全て使ってメテオを無理やり発動させた
みたいな感じか、反動的な意味合いで。
だって一気に味方全員を完全に復活させるんだからさ。
これと同じ系統か、ばくだんいわとか物騒だな、おい。

>覚えたら母として、子どもたちが危ないときには唱える覚悟だよ…!!

そうか、そうならないようにしねえと行けねえなって
母としてって事はおめぇ♀だったのか?
初めて知ったぜ…。

>>134 子ギル
ちょ…ギルガメッシュの幼年体だと!?
確かに雰囲気は似ているが…何が合ってああなっちまったんだ!?
とにかくもっとおめぇとはもっと話していたかったけれど
今回顔出しだけだったのか。
もし機会があれば来年会えたら話そうぜ。
オレも来年来れるかどうかは分からねえけれどよ。

>>135 ブルー
ほぉ…おめぇも随分とスタイル抜群で将来超有望の
美人さんだな。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
ポケモントレーナーか、もっと話をしてみたかったが
顔出しだけか。
また機会が会ったら話そうぜ。

>>136 キャプテン・ファルコン
そうか、まあオレも頑張ってやっていたつもりだから
そういわれると嬉しいぜ。ありがとうな。
速さ…生身での速さって事なのか?
徒競走とかでもやってみたかったな。おめぇとの速さ比べと
してもな。
またいつか会えたら良いな、オレはおめぇに興味がかなり持ったしよ。

>>143 ダークザギ
まあ確かに言われてみればそうだよな。
というか十数年前のオレだったら絶対に自分から
先手必勝で行くだろうよ。
あの時のオレはとにかく落ち着きがなかったからな。
王になって数年してからようやく王っぽく落ち着いた感じ
だしよ…ってかかというオレは今祭の影響でややテンション
高めなんだけどよ。
今のオレに関しては祭りの記録を見れば分かる通りだ。
なるべく「かげしばり」で捕えるって方針で行っていた。

>そういえばもうすぐ刻々と迫ってくるだろう終わりの時だが
>最後は何をやって祭りを終わりにしたいんだ?

そうだな、最後まで警備を続けるだけだな。
そして返答をやっていって日付が変わったら様子を見て
撤退だな、おめぇと話していて楽しかったぜ。

228 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>144
まぁ弁当箱に入っている食べ物は命が元々あった奴とか
だからなぁ…けれど魂って言うのは物騒だと思うぜ。(汗)

>>145
まぁ食べやすいからなぁ…種なしの果物とかは。
この祭りでもオレは屋台とかで食べたけれどよ。
一々種を取り出さずにすんで便利だと思うぜ。

>>149 >>216 ギルガメッシュ@ネイキッド
>そもそも我は最強である身な以上、この姿になってしまえば油断慢心を捨てている。
>攻撃など喰らわなければ防御の低さなど関係ないであろうに……これだからコンプレックスで悩む男は困る。

まぁそうなんだけどな。確かにオレのコンプレックスだ、こりゃあ。
だからこそ、オレの戦闘スタイルは「やられる前にやる」を徹底して
敵モンスターとも戦ってきたんだぜ。ある意味では
今のおめぇの姿での戦闘方針と似たようなもんだな。(ニヤリ)

そうだよ、オレは両親からもエッジと呼ばれていたぜ。
まぁ良いぜ、オレの名前だしボンバーグレートみてえに変な名前を
つけられるよりはマシだからな。(ニヤリ)
でもやっぱり物凄い違和感が……(汗)

>当たり前だ。 そこまで好きだのなんだの愛の言葉を我らに紡いでいるのならば、本人に直接紡いで来い。

ああ、もうこうなりゃひたすら告白してみるぜ!!
今のあいつはセシル…既に結婚して子持ちの奴に惚れているが
あいつに告白してオレと結婚してやるぜ!!

>我も来年までにはセイバーと言う宝に聖杯の泥を浴びせる事を悲願とせぬとな……
>本気になってしまえば容易き事ではあるが、それを早急に行わぬ気が起きぬ以上
>我は我なりに心の奥底で何が訴える感情はあるのだろうが……なんであろう、この霧が掛かった感情は。

聖杯の泥…何か物騒な事を考えているようにも見えるんだが、
それは恋愛的感情ではねえんだよ…な?
それとも世間一般的に言う「ヤンデレ」って奴なのか?
あれだ、自分の物にしたいが故の行動っていうかよ…。

>……それと、来年の祭りに我を誘うのならば、そもそもおまえが参加せよと言うのだ。
>今年の祭りはおまえ自身の功績が非常に多く、皆も感謝しているというのに、
>己だけ参加は有耶無耶など卑怯そのものであろうに。
>…………来年も再来年も、ずっとずっと永久に貴様が居続けるのならば雑種も満足できるであろうよ。

分かった、勿論だ、極力努力をしてみるぜ。
おめぇほどの暴君ともずっと話が出来たんだ。また祭りで
何かあったら協力とかしてくれたりすると嬉しいぜ。(ニヤリ)
じゃあな…英雄王ギルガメッシュ。

>>150 >>151
元が「くん」づけらしいから仕方ねえんじゃあねえのか?
まあ確かにギルガメッシュが「くん」なんて言うのは
違和感があるかもしれねえけれどよ。

229 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>155-156
本当にバーバラ達やそれに「類似した世界(他DQシリーズ)」って
結構グロテスクなモンスターがいたり暗い話になったりする事も
あるんだな。
バーバラの世界の方は大丈夫だろうか?

>>157 アムロ
初めましてだな、オレはエブラーナ国国王、そして
忍者のエッジだ。
その機体がガンダムって言うのか、おめぇとは
話をもっとしてみたかったが、また機会があったら
会えると良いな。

>>158 >>160
そうなのか?まぁオレは武器とか手裏剣とかを
投げて攻撃するのをよくやっていたからよ、自然とそういう
発想が出ちまったんだ。
ってかその剣だが…悪い、オレには装備はできない。
だから「投げる」専用で行こうかと思ったんだ。
にしても2連続効果のある武器か…便利なもんだな。
もう去っちまうのか?まぁそっちも営業頑張れよ〜!!

>>161 瀬人
そうだったな、確かに無理がありそうだ。
10年以上か…もっと早めに聞けば良かったかもな。
オレは最初におめぇに会った時にとにかく
モンスター何かにとにかく圧倒されていたからな。
来年にお互いに来れたら聞かせてくれよな!!

>>162
悪い、見た目の時点でオレには無理そうだ…。
1円でもやる気が起きねえぜ。

>>163
待て、じゃあオレがズレを直してやるから…(いいながら眼鏡を直す)
オレが回復させてやるぜ!

【 エクスポーション 】(>>163のHPを回復する)

どうだっ、これで良くなっただろ。
何があったのかは分からねえが、気を付けてくれよ。

>>164
いや、オレはそんな事をした事がないぜ。

>>165
キツネが寝たふりをするってか。別にするのは
構わねえが…にしてもなんでおめぇは楽しそうなんだ?

>>167
ゆのの知り合いか?何か飴でも舐めているのか?
レロレロ言っているくらいだしよ。

230 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>168
多分じゃなくて信じてくれよ!
出来る限り頑張って返答をやっているからよ!!

>>169
ああ、明日の予定か。多分だけどオレは自分の空間(スレ)の
返答に来れると思う。
だから皆も待っていてくれよな。
…にしてもこんな秘書なんてオレのエブラーナ城にいたか?
居なかったような気がするんだが…仕事はじいとかにも
やってもらっているしよ。

>>173 マークス
そうだぜ、オレには「ルビカンテの炎の威力を超える」だけでなく
「マークスとの>>1000のキリ番を狙う競争」という目標が
見つかった。お互いに元の世界に戻っても頑張っていこうな。
運命って言うのはそれだけでは表現しきれねえ時もあるしよ。

そっちの世界のオーディンはそんなのが趣味なのか。
まぁそれでもいいんじゃあねえのか?
趣味って言うのは楽しい事だからな、楽しい事をやっていると
精神的にも疲れがとれたりするしよ。

そうだ、オレの世界の「月」には「月の民」っていう民族が
住んでいる。もとはと言えばゴルベーザも「月の民」としての
血を引いているんだ。罪悪感を感じたゴルベーザは月に
住んだんだぜ。ファンタジーか。まぁそう思われてもある意味
そうかもしれねえよな。オレも最初は月の民だなんて知らなかったしよ。

おめぇとあえて本当に良かったぜ。
不戦勝…まぁ仕方ねえかもしれねえが、最低でも顔出しだけは
極力努力をするさ。じゃあな…マークス。

>>177 忍
凄い技だな…それって技の感想どころじゃあねえよな。
おめぇと会話が切れっぱなしで済まなかったな。
来年もしお互いに来れたらもっと話をしようぜ。
じゃあな…元気でな。

>>178
そうだな、本当にもう祭りも終わりに近い。
こうしてくると本当にあっという間だったな。
楽しい事だから余計にな。

>>183 モアラミア
おめぇとも会話が切れてしまったままだったんだよな、
本当に済まなかったな。オレの方から話題を提供できれば
よかったのかもしれねえけれどよ。
おめぇも元の世界では頑張っていってくれよな。

231 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>185 ジャック >>186 >>193 蟷螂丸
ちょ…オレの失態だ、これ!
複数設置されていたとは思わなかったぜ。
と思ったが、もう解放してくれた見てえだな。
蟷螂丸、礼を言うぜ。
おめぇらとも会話が出来て楽しかったぜ。
元の世界でもデュエルとやらを頑張ってくれよな。

>>187
ギルガメッシュ宛てみてえだな。

>>188
えっと…これは奴隷って奴なのか?
ふざけるな!おい、店主、おめぇちょっと警備本部に
ついて行ってもらおうか。おめぇとは色々と話を聞かないと
いけねえからよ。

(この後、この店主は警備本部に連行されました)

>>189
そんなのでどうやってダメージを与えるんだよ?
豆腐の方が崩れるだろ!

>>190
ボーカロイド…つまりはオレの声が流せるって感じか?
だとしたらどんな曲でも良いけれどよ。
なるべくならいい歌詞の曲が良いな。

>>191
そうだな、今日が終わってしまえば祭りも終わりだ。
けれど残り僅かの時間も頑張って行くぜ。

>>195 オプティマス
そうだよな、だから人は生きながら毎日何かしらの
些細な出来事でも発見していって勉強していくんだ。
これからもオレは新たに発見していって見せるぜ。

そうか…思わず思った事を表現してみたんだが
オレに合っているってか。褒めてくれてサンキューな。
本当におめぇとも会話が出来て楽しかったぜ。
また機会が会ったら会おうな。
来年顔出しだけでも努力はするからよ。

232 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>201 蔵良
おめぇとも途中で会話が切れたまんまだったんだよな。
本当に悪かった。オレの方から話題を提供できれば
本当に良かったのかもしれねえからな。
おめぇも軍での仕事をこれからも頑張ってくれ。
達者でな。

>>202 ハートマン
最後の最後で蛆虫かい!?
まぁおめぇも元世界でも頑張ってくれよな!!
後ある程度は優しくするのも大切だからな!!

>>203
おうおめぇも今までの祭の間、営業ご苦労さんだったな。
かなり儲かったんじゃあねえのか?
まあ来年オレは来れるかどうかは分からねえが
オレも極力顔出しだけでも努力はして見せるさ。

>>209 ボンバーグレート
そうだな、言われてみれば仕方がねえかもしれねえ。
今回祭りで返せなかった分、オレは自分の空間(スレ)で
頑張って見せるさ。全員からスルーか…どれかあっただろうか?
探すのが大変そうだが。

いや、それだとおめぇが完全にリディアに嫌われかねねえ。
だから普通の「頑張ってくれ」って言葉だけで構わねえぜ。
それに下手したらリディアの方が強いかもしれねえからな。
召喚獣の力を使ってよ。

確かに遅すぎるな…オレも2票入ったからそれだけでも
十分に楽しかったけれどよ。

また会えたら会おうぜ。じゃあな…。

>>215
アンケートか。分かった。もしかしたらオレも
これを提出するかもしれねえ。
ただその時はこの口調ではないぜ。
オレのアンケートが特定されるわけにはいかねえからな。

>>218
確かにだれが最後になるんだろうな。
もしかしたらオレの可能性もあるかもしれねえが。
限界までいるつもりでいるしよ。

>>219
ああ、分かっている。最後まで楽しむつもりだ。

233 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:46
>>220
こんばんわだ、美人の姉ちゃん。
何か強そうな気がするんだが…まあとにかく
残りの祭を楽しんで行けよ。

>>222
警官たちか。おめぇらもまだまだ仕事があるんだな。
頑張れよ。

さて…ぎりぎりまで居るぜ!

234 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:46
バーバラがおらんが…今年は早めにこの次元から除外されたか。
お、親父が雇った写真家が来たか。
おーい、みんな集まれ!撮影の時間だ! 「はい、チーズ!」パシャ

…俺の役目は、これで終りだな。
ではお暇させていただくぞ。さらばだ!   ギシャアアアアアア
(アルティメット・インセクトの足に抱かれ、大空へ消えて行った…)

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:47
マリオがジャンプして怪我をしました。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:49

|llllllllll| |
                 ,--、,---、llll| |
                 |  /    `'''''─、
                 | 〔  (Θ)    |
                 | ヘ        \/ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ヽ        |ヘ/ニiニi/‐ヘヘ ̄\  ヘ / ̄
|       \      |/ニiニi/   ヘm  m\__〉
|         ̄ー、_/ニiニi丿    ハm  mヽ
|          /ニiニiニi\     / ヽmmソ
|          lニiニiニiニiヘ    /     ̄´
|          iニiニiニiニi|     ヘ
|       ,――iニiニiニiニi/      > __,,-‐‐‐‐、
|      /  〔iニiニiニi/  _,--‐‐‐、   へ__ヘヘ\
|     /    〔iニiニi_,'―´ ̄    \\/   \|、|
|     /     〔iニi/ニiニiニiニiニiニへ_、 \\
|    /     〔i/ニiニiニiニi /    |\_/||
|   /      〔iニiヘニiニi/      l> \ll
|  /       〔iニiニi ̄´       />
暴れています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)