掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

619 名前:ワドルディーズのハチャメチャ大冒険 ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/17(Thu) 18:28
〜前回のあらすじ〜
水兵「はぁ…メタナイトさまに負けた…う、おしまいだ…」
パラソル「話が違うだろ!」バシン

第3話 >>577←ミスをしていましたorz
第4話 >>595
第5話 >>597
第6話 >>602
第7話 >>614

第8話 縛け! ワドルディーズ!!

パラソル「さてと、クエストは終わったから帰ろっか…」

バンダナとパラソルが帰って行こうとした瞬間………

水兵「まだ、終わっていないよ…;」
パラソル「は?」

水兵に止められた。

メタナイト「実は、そなたたちに復讐の協力をしてほしいんだ」
バンダナ「あ、例のアレですか? 本気でするんですか?;」
メタナイト「これは、我々も協力するが…私が向かえばあっちの反応はおかしいはずだ。だから、そなたに頼もうと…」

ひとまず、今度のクエストはあのデブpゲフンデデデ大王を縛くということだ。

パラソル「ぼくたちがやっていいのかなぁ…」
メタナイト「実は、そんなことも起こるかと後のことも考えていた」

水兵「流石、メタナイトさまです!」

パラソル「え、えっと…復讐に協力はします……でも…」
バンダナ「どうやって縛くんですか?」

ちなみに、この2人が縛くのに協力するのは、それが達成できたらメタナイトが特訓の練習相手にしてくれるらしいからだった。

メタナイト「それが、これだ。」
パラソル「どう見ても…マキシマムトマトの箱詰めですよ?」
バンダナ「いや…これは…」
メタナイト「分かったのか? カンが鋭くなったな」
バンダナ「これ…間違いなく…爆弾ですよね?」

水兵「そうだよ! それに、この威力はデデデ城が丁度よくぶっ飛ぶの!!」

2人「何それ凄い…」

パラソル「じゃあ、ぼくたち逃げれば…」
バンダナ「いや、駄目ですよ!」
パラソル「どうして?」
バンダナ「大王様が僕たちが裏切ったんだって扱いになりますよ!」

今の一言でパラソルがハッとした。意外と鈍感である。

メタナイト「説明しなくて済んだ。助かる」
バンダナ「で、ではそろそろ行きますね!」

パラソル「行ってきまーす!」
水兵「行ってらっしゃーい」

*

パラソル「大王さまー!!」
バンダナ「ただ今、帰りました!」
デデデ大王「今までどこに行ってたゾイ! …って、それは…なんゾイ?」
パラソル「マキシマムトマトの箱詰めです!」
デデデ大王「誰からゾイ?」
バンダナ「メタナイツたちからみたいですね………」

2人は、爆弾が入っていることが知らないかのように演技をしている。

バンダナ「これ、どうしましょうか…」
デデデ大王「そこに置いてくれゾイ」
2人「はーい」

そろそろ爆弾が爆発することをよく分かっていない2人だった。

バンタナ「(そろそろ爆発しそう…始めるとしますか…)ん…?」
パラソル「(始めたのか、一応のっておこう…)どうしたの?」
バンダナ「こ、これ…」

何故か沈黙が始まった。

バンダナ「ちょっと外に行ってきま…」スッ
パラソル「あぁっ! 待ってよー!!」ダッ
デデデ大王「ちょっ…どこに行k…」

チュドオオオオオォォォォォン!!!!!

水兵「タイミングが悪いけど次回予告だよ! 爆弾にビビって2人は逃げてきたけど……次回 『しばかれる2人!?』次回もお楽しみに!!」

おまけ

デデデ大王「あいつら、逃げやがって…後でしばくゾイ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)