掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

634 名前:ワドルディーズのハチャメチャ大冒険 ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/19(Sat) 11:19
〜前回のあらすじ〜
パラソル「うわー爆発したー怖えぇートラウマになったわー」
バンダナ「そんな棒読みの一部作り話をしても何もないですよ。現実を見るべきです」
パラソル「でも、バンダナも…現実から」
バンダナ「逃げれるのならそんなこと考えてますよ!」

第4話 >>595
第5話 >>597
第6話 >>602
第7話 >>614
第8話 >>619

第9話 しばかれる2人!?

パラソル「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」
バンダナ「少しは…落ち着けないんですか!」バチン
パラソル「痛っ!」

バンダナがパラソルにビンタをした。

パラソル「ごめん、ぼくがバカだった」
バンダナ「さてと…、大王様のとこに行く前にメタナイト様に会いに行きますよ」

*

メタナイト「そなたたちよくやった」
バンダナ「メタナイト様、これはもしかしなくても大王様が復讐に来るはずです」
メタナイト「そうだな…。悪いがバンダナ、パラソル。」
2人「はい」

この時、バンダナは何となく嫌な予感しかしないと思っていた。バンダナの考えは思いっきり的中していた。

メタナイト「…ということだ分かったな?」
パラソル「…はい。」

*

パラソル「マジでやるのか…」
バンダナ「なら、それ以外方法はあるんですか?」
パラソル「そうじゃないけど……」

デデデ大王「お前たち、どこに行ってたんゾイ!」
バンダナ「すみません、大王様! 今からメタナイツを倒すために特訓していたんです!!」
デデデ大王「流石、ワシの部下ゾイ! 行って来い!! もし、倒せなかったら許さんゾイ!」
パラソル「はい!(いやいやムリムリ)」

*

パラソル「ただいま戻りました」
メタナイト「やはり、殺ってこいと」
バンダナ「仰る通りです」

メタナイトはフッと笑い「しばくのであれば、これが1番いいだろう…」と言い、誰かを呼んだ。誰を呼んだのかというと………

パラソル「えっ…」
バンダナ「本気ですか……!!」

水兵「勝負だよ! 仲間だからと言って手加減なんてしないからね!!」

まさかの水兵だった。ワドルディーズの仲間同士の戦いが今、始まろうとする。

バンダナ「次回予告です…。まさか、メタナイト様と思っていましたが…何かのために仲間と戦わなきゃいけないなんて…僕には…そんなことできないです……。一体、どうしたら……次回『仲間同士の戦い』次回もお楽しみにしねいて下さい。」

おまけ

デデデ大王「あいつら大丈夫かゾイ。もし、負けたら…ワシがしばきに行くとするゾイ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)