掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

637 名前:ワドルディーズのハチャメチャ大冒険 ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/19(Sat) 15:39
〜前回のあらすじ〜
パラソル「絶望だわ」
バンダナ「本気で真面目にやって下さい…」
パラソル「だって、水兵と戦うんだよ!?」

第5話 >>597
第6話 >>602
第7話 >>614
第8話 >>619
第9話 >>634

第10話 仲間同士の戦い

パラソル「そんなこと……ムリだよ」
バンダナ「確かに…そうですよね……」

メタナイト「これは、そなたたちのためなのだ。それは、理解してくれないと困るんだが……」

パラソル「ぼくたちのため!? な、なら…ぼくは戦う!!」

パラソルは水兵と戦うことを決意した。だけど、バンダナは戦うのが怖い感じだった。彼はビビりではあるが…ワドルディーズのリーダー的存在である。彼にはそんなことが理解できていない。

バンダナ「僕は、戦わないといけないの……っ」

そうこうしているうちに、2人は戦い始めていた。

パラソル「よーし、やってやるー! パラソルスイング!!」
水兵「バリア!」

キィィン…!!

パラソル「いきなり、バリアか…すくに、決めようとしているのか…なら!!」

パラソルが水兵のもとへと近づいてきた。

パラソル「だいどうげいなげ!!」
水兵「うっ…!!」

バンダナ「パラソル……」

頑張っているパラソルを見ているバンダナは、どうしたらいいのか頭を抱えてしまう。

メタナイト「そんなに困ることか?」
バンダナ「そうではないんです…。ただ、怪我したら……そんな感じがしてきてしまい…」
メタナイト「フッ…水兵はそんなことで倒れる奴じゃない。あいつは…諦めの悪い奴だ…」
バンダナ「…!!」

パラソル「はぁっ…はぁっ…うっ! 強いな……」
水兵「ボクはまだまだピンピンしてるよ? 来ないんならこっちから行くよ! ダイヤモンドダスト!!!!」

ピキーン!

パラソル「うっ……!!」

パラソルは凍ってしまい、動くことができなくなっていた。

バンダナ「……!!」
メタナイト「…勝負あったな」
バンダナ「まだです…!!」ダッ

バンダナはパラソルのもとへと走り出した。

バンダナ「スピアスロー!!」

ザクッ

水兵「うっ…!!」

水兵から離れて100m程度からヤリを投げたバンダナのヤリは見事に水兵に直撃をした。

メタナイト「フッ…見事に成長していってる…これなら、………に勝てる。」

みんなは知らなかった。本当に大事になることが起こるということを……。

水兵「容赦なく行くからねっ!!」
バンダナ「それはこっちのセリフです!!」

バンダナはさっきまでとは違うように雰囲気が変わった。水兵もやる気になっていた。

バンダナ「次回予告です! パラソル、あなたの分も頑張ってこの勝負に勝ってみせますっ!! 決着が今、着こうとする…!! 次回『決着の時…! バンダナvs水兵』次回も楽しみにしていて下さい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)