掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

704 名前:進め!メタナイトと共に…!!-番外編- ◆YibtXp7M 投稿日:2017/09/21(Thu) 23:40
〜前回のあらすじ〜
銀河戦士『フッ……』
メタ『ひっぐ……』

第1話 >>675
第2話 >>682
第3話 >>695
第4話 >>699

第5話 怒りと不安、誰もいなくなった… 中編

メタ『ひっぐ……うっ…うぅっ………』
銀河戦士『我に逆らうからそうなったんだ』

メタはギャラクティックナイトの話を聞かずに泣きまくっていた。

メタ『……………』スッ

_…で……い

メタ『…?』

泣きまくっていたメタは突然、不思議な声が頭に響いていた。

_そのチカラで… 悪を打ち砕きなさい…!!

メタ『………!!』カッ

メタは瞳を閉じ…その声がした瞬間、目を開け瞳の色が赤っぽいオレンジの瞳になった。

銀河戦士『なっ……!?』
メタ『久しぶりですね……。あなたは、封印されたはずなのに……』
銀河戦士『フッ、そういうお前もな』

メタの口調が変化していた。それより、この2人は会ったことがないはずなのに、普通に会話をしているのだろう。

メタ『また、誰かを操りチカラを蓄えているのですか』
銀河戦士『チッ…分かっていたのなら……力尽くで、洗脳させる!!!』
メタ『させませんっ! はあっ!!!』

メタは強力な波動を発動した。すると、ギャラクティックイト?は抵抗していた。

メタ『くっ………!! 大人しく……眠って貰います!!!』
銀河戦士『ぐっ……! なら…お前も道連れだァー!!!!』

チュドオオオオォォォォォン!!!!!!

















バタッ

???『バ、バカなっ…!! わ、我が……ここで……負けること…など……』
メタ『はぁ…っ はぁっ………うっ……』

なんとかメタが勝ったが、倒れてしまった。そして、ギャラクティックナイトを操っていた奴は闇のように消えて行った。

銀河戦士『……。まさか、あいつが……あの能力を持っていたとは………』

ギャラクティックナイトは翼を広げ、どこかへと飛び去っていく。

*

銀河戦士『ギャラクティック・ノヴァ 頼みがある。あいつの記憶を…そして、起きた出来事をなくしてくれ!』
ノヴァ『OK……> 3…2…1…GO!!』


銀河戦士『母さん…頼んだよ………』

*

メタ『うっ…ん?』

メタは起き始めた。さっきまで荒れ果てていた世界はもうない……。平和に戻ったのだ。

母『メタ、心配していたのよ!』
メタ『?』
父『記憶をなくしたのか…気の毒だ……』

メタは本当に何も分かっていなかった。

母『メタ、あなたは私にとっての大事な家族だよ…』
メタ『か…ぞく………』



メタ「本当、こんなの思い出したくなかった。でも、いいことは知った。」

メタが急に羽を広げる。

母「!?」
メタ「さよなら…」

メタは勢い良く飛び出して行った。

メタナイト「後編に続く。しばらく更新できていなくてすまかった。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)