掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

793 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/10/16(Sun) 16:02
>>757

うん、なんとなくかな。
寒い所ではルビーだし、ちょっと変わった相手ならトパーズ。
分からない場合は安全策でダイヤかなー。

>>758

プリキュアを題材にしてるんだねーワクワクもんだぁ!
そういえば前紹介してもらったのにあったよね。
ギリギリパクキェアだっけ…?
魔法界では伝説の魔法使いなだけあって色々そういうのも出てるんだね〜。

>>759

うん。 これからもモフルンとはずっと一緒。
私が高校生になっても大人になってもきっと。
まだまだ見てないものも沢山あるしもっと色々なものをモフルンと一緒に見ていたいな。
あ!もちろんリコやはーちゃんも一緒にね!

>>760

そうなんだ…あれ?
ってことは私達の場合ももしかして…?
う〜ん、でも只のヤモリに戻ったし…。
でもでも、モフデレラでは居たから…う〜ん…。

>>761

ワクワクもんだぁ!
そういえば、魔法界でも何だかそれっぽい催しがあるみたいなんだよね。
そんなお祭りなのかなー?
夏祭りがあれだけワクワクもんだったんだしきっと楽しいよ!

>>762

うん。 本当暑くなったり寒くなったり…。
魔法界みたいな極端に暑かったり寒かったりじゃないけど、
こっちも大変だよ〜…。
過ごしやすい時期通り過ぎてどんどん冬に向かっていっちゃうんじゃないかなって心配だね。

>>763

心理テスト?
う〜ん、とりあえずやってみよう?

1:う〜ん、同年代くらいの女の子かな?

2:そんなの簡単! どっちも好きになるに決まってるよ! 付き合えなくても一緒に居られればそれはそれで幸せだって思うんだ。

3:急病人かな。 2人を信じてるからこそ…あ、車は運転できないけどね。

4:オーバー・ザ・レインボー!

5:家族に会いに行く…かな。 それでまずは謝らなくちゃ…。

>>764 うららちゃん

平たく言っちゃえばプリクラだね。
最新のは色々と凄いんだよ〜!
まぁ、はーちゃんも気を付けてるし大丈夫そうだよ?
何か男子がはーちゃんに話しかけることが多くなった気がするけど気のせいかな…?

うわぁ…車の移動時間もお仕事の確認って言いました?!
わたしにはとても真似できないよ〜!


うん、ムホーの力は強い…けど、わたし達にも切札はあるから。
アレキサンドライトの力があれば対抗できるよ!

>>770 はーちゃん

フローラのキーのお蔭で一件落着だね…。
でも、やっぱりゼツボーグって強かったね…。

うん、楽しんでもらえてるなら良かった!
まぁ…そのお陰で壮太もまゆみもゆうと君も前に進めたわけだし、
魔法もちゃんと隠せてるし…うん、大丈夫!
そういえばはーちゃん、勉強大丈夫?
わたしはテストとかちょっと心配なんだよね…。
リコみたいに朝早く予習とかできないしなぁ…。
はっ?! まさかはーちゃんも朝予習してるの?!

>>772 フェリーチェ >>778 マジカル
(キュアミラクル:トパーズスタイル)

ありがとうフェリーチェ!
よーしっ…そこだぁっ!

(光の玉で槍を作ってゼツボーグごと突き刺して拘束し…)

アレキサンドライトになったら拘束が解けちゃうから…。
マジカル、久しぶりにアレやろう!

金色の希望よ、私達の手に! フルフルリンクルー!
プリキュアトパーズエスペランサ!

(拘束からの爆発でゼツボーグを浄化…。)

よしっ! 後はプリンセスプリキュアの皆からまたキーを借りよう!
でも…戻ってからモフルンをまた捕まえようとしないか心配だなぁ。

>>777

お、ラッキーセブンだね。
キラメク誓いはわたし達4人の想いと絆!
それを感じてくれたら嬉しいな!

>>778 リコ

精霊さんもどんどん数が減ってくね…それはそれでちょっと寂しいかもだけど…。
あれってわたしもあまり詳しいわけじゃないけど真上から掬うんじゃなくて流れる方向から受け止めるようにするといいとか聞いたよ?
でも、コツが分かってても難しいよね…。

うんうん、ムホーの新しい幹部みたいな人が出て来たけどわたし達は絶対に負けないよ!
それに今度からはチクルンも護らないといけないしその辺りも考えていかなくちゃいけないよねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)