掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

972 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/12/08(Thu) 22:09
>>774 はーちゃん
そうですか?それなら私もはーちゃんって呼びます。
普段から年上の人に囲まれているので、自然とさん付けで呼ぶんですよね、私。
はーちゃんがすごいのは、たぶんみらいさんとリコさんに似たっていうのもありますが、
もともといろんな才能に恵まれているんじゃないでしょうか?
だから様々なことをこなしてしまうんです。
うふふ、はーちゃんもアイドルやってみますか?
きっとかわいいですよ〜ステージの上で輝くあなたを見てみたいです!
というか、すでに輝いていると言ってもいいくらいですね、うふふ。

>>783 リコさん
私が魔法つかいに…?
それはうれしいです!褒めてくださってありがとうございます!
はい!春日野うらら、お仕事がんばります!
えっ…わあ、すごい!水が象の形になりましたね!
こんなこともできちゃうんですか、魔法って…。
私はなんといってもアイドルですから、みなさんを笑顔にするのがお仕事なんですよ。
歌やダンス、演技などでいろんな人に見てもらって活躍していきたいです!
そして最終的にはトップアイドルになります!それが私の夢です!
リコさんの夢は、やっぱり魔法界一の魔法つかいですか?

>>784 クローズ
そうですね、プリキュア5だって結束の力は強いですよ!
ナイトメアとエターナル…どっちもすっごく強かったですが、
みんなの力を合わせて勝つことができました!
ディスダークにだって負けてません!
のぞみさんの意思の力はすごいですよ!
名は体を表す…とはまさにあのことです。のぞみさん自体が大きな希望なんですよ。
のぞみさんは私たちプリキュア5がけんかしてばらばらになっちゃったときにも、
たった一人でナイトメアに乗り込んでいったんですよ!
あなたの絶望の力でも、きっと簡単にはいかないでしょうね、のぞみさん相手だと…。
ところでクローズ…あなたは絶望したことってあるんですか?
いえ、自分がそうなったことがあるのだからこそ、そういう性格になったのかなって思って…。

>>786
そっそれは…考えたくないですね…。
プリキュアのラスボスがひとつに融合したらだなんて…。
そんなことがあったら、実際に誰も敵わないんじゃないでしょうか?
きっと宇宙最強だと思いますよ?
それでもプリキュアは全員で立ち向かいますが…。

>>790 はるかさん
うふふ、そうですね。
のぞみさんとはるかさんは会えたらきっとすぐに仲良くなれますよ!
とっても似ていますからね、お二人とも共通点が多くて。
私のお仕事、あれでもほんの少しなんです。
実際はもっと多くのことをこなしますよ。
いえ、活動の幅が広がるのはいいことです。私はとっても楽しんでいますよ!
今の目標は…そうですね、この時期ですから紅白歌合戦に出てみたい!とか思いますね。
大丈夫です、無理はしませんよ。たとえハードスケジュールでもいつも笑顔!
それがアイドルですから!

>>793 みらいさん
そうなんですか、となると写真を撮るものなんですね。
最新のはいろいろすごい…ですか。知りませんでした…。
えっ?はーちゃんが異性から話しかけられることが多くなったんですか?
それはきっと好意を持たれているからじゃないでしょうか。
はーちゃんはなんでもできちゃうだけでなく、人を惹きつける魅力もあるってことですね。
はい、車での移動時間も大事なんですよ。
そういう細切れの時間をうまく使ってこそアイドルなんです。
スケジュールはよく確認しておかないと…。
ムホーの力…あれってなんなんでしょうね?
そろそろ魔法つかいプリキュアも佳境に突入しそうですけど…がんばってくださいね!

>>799 トワさん
はいっ!アイドルたる者、常に大きく自覚していなければなりません!
それを誇りに…ですか。わかりました!プライド持ちます!
そうですよ、トワさんこそまさにプリンセスです!
お姫様っていう感じがにじみ出ていますよ。オーラは隠そうとしても隠せないといいますか…。
そうなんですか、お兄様と一緒にバイオリンを弾くのが夢だったんですね。
兄妹そろって優雅なバイオリンの演奏、聞いてみたいなあって思います。
はい、私は一人っこですけど…えっ?兄弟姉妹がいたらどれがいいか、ですか?
そうですね〜…う〜ん…やっぱりトワさんと同じように、頼れるお兄ちゃんが欲しいでしょうか。
でも私にはプリキュア5…とくにのぞみさんという素敵なお姉さんがいますけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)