掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

187 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/06/22(Wed) 00:20
>>44
プリキュアの敵が最後どうなったか…ということね。
ディスピアが1、シャットとロックが2、そしてクローズが3…。
こうしてみると、けっこう私たちの敵ディスダークも、
最後はかなりばらばらになったのね…。
さすがにもう再結成したりはしないでしょう。

>>45-46
夢の世界へ…ね。
聴いてみたけれど、とってもいい歌ね。
たしかに明るく前向きな気持ちになれるわ。
歌っているのは誰なのかしら?

>>47
あの…パーリーピーポーがよくわからなかったから、
ちょっと調べてみたのだけれど…。
これって、「パーティーが大好きな人で、月曜日から夜更かししてしまう人」でいいのかしら?
だとすれば…そうね…やっぱり私たちの中でいうときららかしらね。もちろんいい意味で、よ?
他にもたくさんいるとは思うけれど…。

>>48
これは、ミス・シャムールが主役だった回ね。
個別に項目まであるだなんて、けっこう人気があるのかしら?
でもあのときは私たちも驚いたわ…。
だっていつもレッスンパッドの中にいるものだと思っていたミス・シャムールが、
街に繰り出していて、しかもかなりの人気者になっていて…。

>>51 うらら
あなたの笑顔だって十分素敵よ。
プリンセスのほほ笑みとはまた違った意味があるんだって思うわ。
上品に、と変に意識しないほうがいいわ。それだと不自然な笑いになってしまうもの。
ええ、私にはイルカのティナっていう友達がいるわ。
将来はやっぱり海に関する職業に就きたいって考えているわ。
国民的アイドルになる…あなたの夢もとってもすばらしいじゃない。
歌手としても活躍しているのよね?どんな曲を歌うのかしら?

>>54 >>76
咲さんと舞さんのこと?
う〜ん…そうかしら?
>>76さんの言うとおり、かなり仲がいいほうだと思うわよ?
まあ、やっぱりプリキュアが2人しかいないときは、
お互いけんかしてしまうことも少なくないのだけれどね…。

>>56
こ、これは何かしら…?
私の姿をケーキに描いたというの…?
う〜ん…なんて言ったらいいかしらね…。
まあ、作った人はすごいわよね。
かなり意外な形をしてはいるけれど…。たしかに予想外だわ…。

>>61
そうなの…流血の描写はあまり見たくないわね…。
プリキュアやディズニーは、小さな子が見ていることがほとんどだから、
いっそう規制しなければいけないと思うのだけれど…。
血を流すというのは痛々しいわ…私はそういうのが苦手なの…。

>>62 クローズ
悪さをする気はないってあなたは言っているから、
はるかの言うとおりやっぱり丸くなったということじゃないかしら?
えっ?私の目指すべきもの?
さっきも少し話したけれど…海に関する職業に就きたいの。
小さなころから海に親しんできたから…。
ディスダークの世界には海はなさそうだけれど、
あなたも私たちの世界の海でも眺めてみたらどうかしら?
きっとすさんだ心が穏やかになるはずよ。

>>65 きらら
ええ、そうなのよね…。
ティナならそういうことはないと思うけれど、
人間の手でイルカの寿命が縮んでいると考えると、なんだか…ね。
そうよ、何も遠慮することなんてないじゃない。
私たちは親友でしょう?
もしかして、今何か悩みがあるのではないの?
なんだかいつものあなたらしくないようだし…。
私の思い過ごしならいいんだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)