掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

578 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/15(Mon) 23:32
みんなへ

この夏休みの終わりに、みんなで私の実家でプリキュア合宿しよう!
流しそうめんや花火を用意して待ってるよ〜!

>>528 みらいさん
うんっ!ゆいちゃんのことだったら、
今度のプリキュア合宿のときにでも紹介してあげるよ!
ゆいちゃんは絵も上手だからね!モフルンのこともかわいく描いてくれるよ!
そっか、みらいさんはお母さんに似たんだね!
たしかに容姿とかそっくりだね。性格も同じなんだ〜。
えへへ、そうだよね、2人も増えて平気なお家ってそうそうないもんね。
そんな、別にお土産はいいんだよ?
ただ来てくれるだけでもうれしいから!

>>535 クローズ
う〜ん…怪物になろうがそうでなかろうが、
あの時点であなたはディスピアに見限られていた…かあ…。
こんなこというと怒るかもしれないけれど、あなたには同情するよ…。
本当、環境に恵まれなかったんだね…。
シャットの人間味あるところがほんの少しの癒しみたいなものなんじゃない?
あっ、ちなみにシャット、去年の今頃はあなたがいなくなって調子が狂ったのか、
私たちと戦ったときもなんか様子が変だったんだよ?
あはは…そっか、ここはあなたの縄張りなんだね…。
じゃあそういうことにしとこうか。うん、私は今後特になにもしないよ。
でも無理はしないでね?そこまでして憎まれ役を演じることもないって思うし。

>>538 リコさん
魔法を悪用するのが、あなたたちの敵、
その名もデウスマストなんだね!
そしてその配下のラブーと今戦っている…と。
本当そうだよね…便利な力も使い方しだい。
夏休みの宿題を早く終わらせるなんてさすが!
うん!ぜひうちでやるプリキュア合宿に来て欲しいな。
夏休み最後の思い出作りにぜひ!

>>544
それはさすがに無理があるんじゃ…あはは…。
ラブー…魔法つかいプリキュアの敵だよね?
ラブさんと名前が似ているってだけで、あとはいつものラブーじゃない。
私も信じられないかなあ…。

>>546
ナイトメアみたいなのを、「ブラック企業」っていうんだ…。
そういえばブンビーさんが、「ボーナスが出ない」とか言ってたよね。
う〜ん…私もいつかは就職して世の中に出るんだろうけれど、
そういうところでは働きたくないなあ…。

>>547-548
上半身全体に水虫!?
それって…どうやって感染したんだろう…。
はーちゃんの言うとおり、皮膚の病気はやっかいだからね…。
薬を塗って、早く治るといいね。

>>550 はーちゃん
そっかあ…でも元気なら私も負けないよ!
そうだよね!暑さに負けてちゃいけないよね!
はーちゃんの魔法…この間もすごい!って思ったんだ〜。
だって自分用の魔法学校の制服をあっという間に出しちゃうんだもの。
うふふ、ママが二人もいるだなんてすごいね〜!
それぞれのいいところを受け継いでいるんだね。
学校は9月1日になったら始まるよ。ナシマホウ界ではね。
ところで、はーちゃんもプリキュア合宿へこない?

>>556-557
う〜ん、それはたしかにあるね〜…。
私はみなみさんにバレエを教わっているんだけれど、
体をこういう姿勢にする、とわかっていても、
どうしても変になっちゃったり、うまく曲がらなかったりね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)