掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

776 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/08(Thu) 15:00
>>587(達海猛)
俺の野望…それはもちろんこの世の全ての夢と希望を絶望に閉ざすことだ。
そのために俺はディスピア様の力を受け継ぎ、ディスダークの後継者となったんだからな。
今はプリキュアに花を持たせているが、まだ諦めるつもりはないぜ。

そういうお前の夢は、自分のチームを世界一にすることか。
なるほど…監督らしい夢だな。
しかし、夢は大きければ大きいほどその道のりも遠く険しい。
世界一ともなればなおさらだぜ。
夢を追いかけるには、それ相応の試練が待っているということをよく覚えておきな。

>>601(ゼットンさん)
ああ、その通りだ。
プリキュアとディスダークの関係は、希望と絶望…決して相容れることはない。
しかしあいつは俺達と話し合って分かり合おうなんて考える奴だ。
そんなあいつの優しさに心を動かされたのか、最終決戦で二人の幹部がプリキュアに力を貸し、
かくいうこの俺も自ら負けを認め、一線から退いた身だ。
その持論も薄まりつつあるぜ。

>>702(ウィッチ)
そうだ、夢を持つ者を絶望の檻に閉じ込めることで生まれるモンスター…ゼツボーグ。
あれがディスダークの使い魔だぜ。
ディスダークは人を使って怪物を作る組織だが、他の組織にはそこらにある物に魔法をかけて怪物を作り出す奴もいるぜ。

>(そうだ、お近づきの印に私の作った秘薬、一つ持ってく?)

ほう…魔女の秘薬か。
なら俺はこのスケスケニナールをもらうぜ。
透明になる薬…中々役に立ちそうだ。

>>710(シノ)
ああ、よろしく頼むぜ。
……と言いたいところだが、お前と会うのはこれで最後だ。
俺が祭りに参加するのは今日までだからな。
もう怪物が現れる心配はいらないぜ。

>(希望と絶望は表裏一体……希望があるから絶望がありますし、絶望があるから希望がある)

そうだ、絶望とは人間が夢と希望を信じる限りいくらでも生まれ続け、決して消え去ることはない。
挫折してもその中から光を見出し、再び立ち上がる……まあ、絶対に不可能だとは言わないぜ。
だがそれをやるには、尋常でない心の強さが必要不可欠だ。
お前も人々の希望を守る身なら、覚えておいたほうがいいぜ。

>>688(春野はるか)
まあ、ここに来る前に一度キュアミラクルの前でゼツボーグを出してるがな。
魔法つかいプリキュアの持つリンクルストーン…あれを奪ってやろうと思ったんだが、
やはりそう簡単に手に入るものじゃなさそうだ。

だが安心しな、もうこの会場にゼツボーグやヨクバールが現れることも
魔法つかいプリキュアに危害を加えるつもりもないぜ。
もう目的は果たした、ここに用はない。
俺は一足先にノーブル学園に戻るぜ。

それじゃ、本スレでまた会おうぜ。

最後にミスター&ミス・10ちゃんねるの投票だ。
俺はミスターにタケハヤ、ミスに春野はるか、それぞれ1票ずつ入れるぜ。
スーパーヨクバールを倒し、絶望の檻を解いたご褒美だぜ。

さて、そろそろ消えるとするか。
あばよ。

またな。【クローズはそう言い残し、どこかへ飛び去って行った】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)