掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

785 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/08(Thu) 18:09
>>771
その三つほども今は認知されつつありますよ。
まあアニメや漫画になっている時点で上等ですよ。

>>709シノ
何らかの力というよりかはもっと遥かなモノですけどね。
それこそ円谷のみぞ知るですよ…あんまり言うとタブーに入るので此処で話を強制終了にしますね。
…いつかはそちらもなったりするんじゃないでしょうか?それこそ大いなる力の何とか辺りで

美味しいピザと言えばまだアレぐらいの大きさでも
ウルトラマンからしてみれば普通のサイズだそうです。
彼らの視点から見れば小さいみたいですが、そちらの視点だとどう思われがちでしょうか?

>>715Optimus Prime (ウサギの耳+ウサギのしっぽ)
って事はそのメガトロンさんも実はオプティマスさんとは親友の間柄だったんでしょうか?
私の方でもM78星雲光の国ウルトラマン達がいる星でも歴史を紐解くと
ウルトラの父にウルトラマンべリアルっていうウルトラ戦士がいたのですが
かつての戦争とかでは親友同士だったのに片方のべリアルさんが力に固執して後に事件を起こし
その後国を追放されたらしいのです。その後2度も光の国を襲撃して
現在は部下達と共にいつの日か目的を達成しようと奮闘しているそうです。

>>724クスハ・ミズハ
新しい人でしたが
挨拶だけでした。
ですが、挨拶だけでも儲けものですね。
ドリンク有難うございました☆彡

>>743達海猛
・・・苦労話ですか?う〜ん、自分には姉というものがいて
その姉は学校では何故か逞しいお姉さんと見られがちですが、家では私にちょっかいをかけるグーダラな姉でしょうか。
普段から何もしなければそれこそ凛々しい顔立ちなのですが
中身が小学生でしていっつも苦労してますね。この間なんか夜ご飯食べる際に何が献立を作る際に
からあげとカレーを選んだ時に野菜炒めばっかりの献立にしましたね。
後は私が一生懸命ご飯を作っている際に隠れてカップ麺を食べた時は流石にカップ麺の子になればいいじゃないって言った時でしょうか?

>>776クローズ(バッティの着ぐるみ)
ですが、結局ははるかさんとの話し合いで今はそれなりに接しているんですね。
私たちとは大違いですね。此方は結果としてそうなりましたが
基本はやはり悪としての持論お持ちなので復活しても、結果執念で追い掛けてくるそうです。
中には悪なりに”守るべき存在を有する者は強い”という信念を理解したり
愛と破壊を知る事によってまた違った存在になりつつもありますね。

>>779春野はるか
巨大化していたのですが、その後上からの指令で20m小さくしたり、それでも大きかった為
人間大サイズになったそうですよ。私の方ですか?普段の私はあんまり戦いという環境にいない為
戦うってのは無いのですがいざとなったら怪獣としての性分を発揮させますね。
此処では警備がてら不審者相手にボッコしてますが一応手加減しています。
本気で相手をしたら相手が壊れるので一応制限していますね。

>>702ウィッチ
はい。ザギさんの仲間ですよ
それとウィッチさんは魔女なのですか?
こちらこそよろしくです。
親しみを込めてゼットンさんと呼んでください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)