掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

777 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2016/09/08(Thu) 16:04
な、何ですかこのペース……

>>210 オプティマスさん
全然かまいませんよ。
ちゃんと誠意をもってご返済いただけるのであれば、トラックでも何でも種族などは一切問いません。
勿論、それが可能かどうかを判断するのは私ですけど。

……え、トラック?
いえ、もうこれくらいはここでは普通のことですね。
さすがに私も慣れてきました、もう大抵のことでは驚きませんよ。
ところで、初日からずっとあそこにおいてあるあれ、やっぱりあなたのですか?
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=132944.jpg

>>191 スミレさん
あ、アイドルですか?
ごめんなさい、私テレビってニュースと天気予報と大晦日のプロレスしか見ないので、芸能界とかは疎くて……

はい、キャッシュ101っていう名前で貸金業を営んでいます。
普段は地元でやってるんですけど、向こうではそろそろ新規顧客が望めなくなってきたので、こっちの方に営業範囲を広げてみたんです。
そうですか、融資は必要ありませんか。
そのほうがいいですよ、お金なんて借りないほうがいいですから。

よくご存じですね。
その通り、トイチは10日間で1割の利息が加算されるという意味です。
ほかに有名どころがやっているものですと、10日で5割のトゴですとか、1日に3割のヒサンなどがありますね。
これらに付帯する条件として、単利と複利があるんですが、このお話はまた機会を改めて。
取り立てももちろんしますよ。
当たり前じゃないですか、お金をあげたわけではなく貸しているわけですから。
基本的に放課後や昼休みはあちらこちらに取り立てに行って時間が経ちますね。

>>223 ライトさん
いえ、そんなに謝らないでください。
そんな思い込みをさせてしまう、ほかの数多の業者に非がありますから。

貸付は貸し手の信頼の証、返済は借り手の誠意の証。
私が貸付を行うときに、常に頭に入れていることです。
私は借りる側の計算と約束を信じて、命の次に大切なお金を貸しているんです。
逆に言えば、借りる側を信じることができなければ、貸し付ける必要なんてありません。
相手からお金をむしり取ることしか能のない方には、貸金業なんてやる資格はないんですよ、本当は。

>>238 猛さん
暴利であることは否定しませんけど、はっきり言ってトイチなんて生易しい部類ですよ?
世の中には10日で5割のトゴなんてのもありますし、ほかの業者ではパチンコをするお金を借りに来た人に1日3割のヒサンを設定したところもあるそうで。
江戸時代にもカラス金っていう、賭博してる人とか芸人さんとかに1日1割の利子を設定した方々がいるみたいなので、それを考えるとトイチなんて温いです。
……まあそうですよね、チームの監督が借金してるなんて知られたら、チームどころかリーグにまで影響を与えかねませんし。
でもチームとしてはお金に困っているんでしたら、チームとして借りるというのはどうでしょう。
普段の上限額どころか私の手持ちすら超える金額になる場合は、ほかの金融機関を紹介することになりそうですけど……

はい、思う存分ご相談なさってください。
みおりんプロデュースはいつでもどこでもお受けしますよ?

>>240 メイさん
……はい、231ドル確かに受け取りました。
もしそのお金が底を尽きてしまうようでしたら、私に声をかけてください。
今度は融資という形で、メイさんの力になりますよ?

>>297 鈴音さん
はえー、最近の企業はそういう風に就活生を囲い込むんですか。
でも確かに、競合他社に優秀な人材を持っていかれるのは困りますからね。
まあそういうわけなので、ちょっとそれはお受けしたくてもできないですね。
雇用関係を結ばずに食事代として食券を提供していただく、というような形でなら、あるいは……

はい、これといって問題はありません。
校則はちゃんと確認しましたし、その上でのキャッシュ101ですから。
大丈夫かどうかと聞かれると、普通に大丈夫じゃないと思いますけど。
ある先生から飲み会のお金を貸してほしいって電話を受けたこともありますし。
私が言うのもあれですけど、花泉学園にはあまりかかわらないほうがいいかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)