掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

204 名前:Optimus Prime (浴衣) ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/12(Mon) 22:53

>>98 氷上スミレ
自分に力がある、と自覚すると次第に自分の力を万能であると勘違い
しがちなのかも知れないな。月日を経ると純粋だった初心を忘れて
しまう事もそれに拍車を掛けがちだ。

強大な力を持っていたが為に、傲慢になり心が悪に墜ちてしまった者
ならば身近にいる。この祭でもその名を何度か挙げたが、かつては共に
国家運営のため手を携えていたメガトロンがそうだ。

>>131 ゼットンさん
成る程、経験を持つ者が次世代を担う若き世代を鍛えつつ警備活動を
行っていると解釈して良いのだろうか。若い世代の数が相当であるならば、
種族の未来も明るいな。滅びに向かっている我々の種族とは全く異なる。

ウルトラ兄弟、と聞いたがそれは血縁関係にあるのだろうか。
ならば我々の種族で言う所のプライムの血統と似たものを感じる。

>>137 タケハヤ
我々の種族の中には、竜に近い形態を取る者もいることにはいる。
彼等の名をダイナボットという。彼等は私よりもさらに巨躯の持ち主
であるから、会場に呼ぶのは控えるが皆凄まじいパワーとスキルを持つ
伝説の騎士達だ。

無論、私のビークルモードの擬態形態はスキャン元のトラックの機能を
完全に再現している。でなければ擬態の意味が薄いからだ。よって、
一般的なトレーラートラクターと同様に、私はビークルモードで
荷台となるトレーラーを牽引して荷物の運送は可能だ。

>>150 達海猛
サポーターの前で失態を犯す訳にはいかない、と君は言うけれども
チームの熱心なファンであるサポーターならば、相手チームに
敗北したりした時も、慰めてくれたり次に繋がる力を与えてくれたり
する事もあるのだろうか?

>>68は私の知っているメガトロンとはまったく別人物だ。
何と表現して良いのか自分でも分からないが、全てが逆転した
別次元の世界の存在であるように思われる。

>>167 ギルガメッシュ
その通りだ。異なる銀河系への長距離の移動などは、昨年の祭で君に
見せたスペースブリッジの技術がおそらくは有効に使われていたのだろう。

太陽系を破壊し、得られるエネルゴンを独占しようと企んだ元プライム
ザ・フォールンが創始者である以上、ディセプティコンは最終的に
地球を含む太陽系を破壊する目的があると解釈して構わない。彼等は
我等が母星サイバトロン星の再興のため、と嘯いているが。実際は
得られるエネルギーを用い、全宇宙を我が手にと考える専横的な者達だ。

さすが御名答、確かに隠し通す事は出来なかった。私がメガトロンの
手に掛かり一度命を落とした時、ザ・フォールンが再び活動を始め
ピラミッドの中からスターハーベスターが姿を現し衆目の目に晒された。

おお、>>152の笛の音と>>157の踊る姿が素晴らしくシンクロしている。
これは素晴らしい見物であると同時に、皆が参加したくなる魅惑の
イベントだ。私も後で見物だけでなく皆の踊りを真似て踊ってみる
としよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)