掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

806 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/22(Thu) 00:31
>>762 氷上スミレ
ああ、俺も出会いは大事にしているさ。
椿はまだ20歳だから、まだまだ伸びるはず。楽しみだぜ。
何しろこの俺の背番号「7」を継いだ男なんだからよ。
ああ、楽な仕事はないが、どうせなら楽しくやりたいだろ?
そういうふうに俺は考えているな。
まあ適度なプレッシャーもないと、人間たるんじまうからな。
メリハリも大事だってことだな。
そうか、さすがアイドルだな!握手会やサイン会か〜。
いろんなファンが来てくれるんだろうな。
男性のファンのほうが多いイメージがあるがどうだ?
何、投票のことは大したことではねえさ。
まあ、誰に入れるか実は4人の中でかなり迷ったんだけど…な。

>>767
シャトルラン…瞬発力を見るものか。
あれってけっこうきついんだよな〜…。
俺もやったことあるからわかるぜ。
とはいえ、俺はもう満足に走れねえが…。

>>775
おいおい…「禿げ増し」じゃあますます禿げちまうじゃねえか。
そこは「励まし」というところだろう?
そうだなあ…20代にして禿げちまうってのは、
遺伝か、それとも相当な苦労をしているのか…。
サッカー選手の中にもそういう者はときどきいるけどな…。
育毛剤とか使ってみたらどうだ?もしくは植毛とか…。

>>780 ボンバーグレート
ああ、だけど別に酷な質問だとは思ってねえさ。
もうプレーできないものは致し方ねえからな。
そうだ、今の俺にできるとしたら監督として、
このETUを優勝へ導くことだ。
だからこそ、俺はがんばるぜ!
ほう…大した自信じゃねえか。
がんばらなくても結果が勝手についてくる…ねえ。
そこまでの自信家も初めて会ったかもしれねえな。
けどよ、やっぱりそういうのが叶うかどうかは、
いかにがんばったかにかかっているんじゃねえか?
結果というものは常にがんばりについてくるもんだと思うがな…。
その夢を本気で叶えたいのなら、がんばるという言葉は存在しない…といわず、
やはり努力は大切だと思うぜ。

>>783
ははっ、トリックオアトリートってやつか?
まだハロウィンには早いと思うがな…。
まあ、お菓子なら…ポテトチップスでよければ持ってるぜ。
日本でもだんだんハロウィンが広まってきたのかねえ?

>>736 かすみ
よっしゃ、そういってもらえるとうれしいぜ!
じゃあ出汁を取り出して…と、ここに具を加えるんだな。
よし…なんかいい感じになってきた。
この次はいよいよ味噌を入れるのか?

>>788 オプティマス・プライム
そうだな…過去にはいいことばかりとは限らねえもんな…。
やっぱり大事だよ、切り替えることは。
過去よりも現在、だな。
う〜む…やっぱり自責の念があるのか…。
でもよ、やっぱり自分を責めるのはいけねえよ。
仕方ねえことさ。やらなきゃこっちが危ないんだからな…。
戦っている自分に自己嫌悪を感じるときがある…か。
それもなんだかなあ…悪いのはオプティマスじゃねえだろう?
まあそれも真面目なお前さんなら、「被害者面したくない」と言うのかもしれねえが…な。
それでも、やっぱり戦わなければならねえときがある…悲しいことではあるが…。
でも自分たちを信じているからこそ、戦えるんじゃねえのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)