掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

995 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/25(Sun) 11:30
2、お祓いセット【聖水、神楽鈴、塩(各品少々取扱困難)】
を貰ってどうしようか考えてたらはーちゃんに恰好だけこうされちゃいました…。
ってわああ勝木さん?! こ、これはただの雰囲気だけだからね!

>>952

いま、ポッキーゲームって言いました?!
よーし、それじゃあわたしからいきます!
ん…むむむ…!
はい!チョコ全部舐めきりました!
ってそういうのじゃないの…?

>>957 ゼットンさん

はい、朝日奈 みらいです! よろしくお願いしますゼットンさん!
お祭りはワクワクもんですからね!
えへへ、リコが居ないんで今は恰好だけですけど…。
本当はこう髪がバーって長くなって手足もスッと長くなるんですよ!
光の巨人…なんだかワクワクもんだぁ…!
でも、巨大化は負けフラグとか言われてるし大丈夫かな〜?
此処では魔法も普通なんですね。 魔法界出身の人も居るのかな〜?

>>975-976 人織さん

こんにちはー…ってもう行っちゃうんですか?
なんだか訳ありな様子だったけど大丈夫かな〜?
困ったことがあったら言いに来てくださいね!

>>979 猛さん

はい! 朝日奈 みらいです!よろしくお願いします!
Jリーグ…サッカーかぁ…壮太やはーちゃんが聞いたら喜びそう!
わたし、面白いことやワクワクすることが大好きなんです!
お祭りも宿題とかの余裕ができたら少しの間でも来ようと思ってて…。
親友のリコも連れてきたかったんですけど、お化けとか怖がっちゃってて…。
お祭り、最後まで頑張りましょう!

>>987 ギルガメッシュさん

えへへ、宿題が忙しくて手間取っちゃいましたけど終わりくらいは参加できたらなって思ったので…。
自分のペースを守って無理せずか…ありがとうございます!
よーし、ほどほどに頑張るぞー!
…そういえば雑種ってことは…犬ですか?
確かにリコにあなた犬っぽいわねって言われたこともあった気がするけど…。

>>994

ってその矢先にギルガメッシュさんが警察の人に…。
確かに上を脱いでるけどお祭りで太鼓叩いてる人は…そっかサラシ!
だ、誰かギルガメッシュさんにサラシをお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)