掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

312 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/29(Thu) 20:07
・・・残すところ明日でこの会場ともお別れの時が来ました・・・。
悔いを残さず胸を張って最終日にまで楽しみたいと思いますッ!
とりあえず本拠地の方で皆にはおみやげは買ったのでこれで後は残す事も無いでしょう!

>>284
最高の質問ですか?うーん…これは深い質問が来ましたねー
私にとってというよりこれは全員に纏わる事なのですが
やはりシンプルイズベストな質問だと思います。
これは問う質問によって各キャラハン達に様々な印象を与えてから
その人達がレスしてくれると言うのが名無しさんにとっても嬉しいと私は思いますね。

>>288
なるほどクローズさんもこのような経緯があったからこそ、今ではあんな力強い存在になったんですね。宿敵とも言われるキュアフローラさんに…。
ザギさんも同じですね。ノアさんという宿敵がいるからこそ番外編という名のライブステージで
何度も蘇りを果たすらしいです。設定上は不死身なので毎回ノアさんと戦いますね。
しかしこうもクローズさんが主にされていると言われているディスピアさんって何者なんでしょうか?
なんか"絶望の森そのもの"とかなんか説に言われてますが、ヘルヘイムの森より性質が悪いですね。

>>294蟲影蟷螂丸
<予習して来たが、肩書きは「宇宙恐竜」なんだってな?

はい、『宇宙恐竜』でも当たってますし、『宇宙怪獣』とも呼ばれていますね。
出身地が宇宙なのでそう呼ばれたりしますが厳密では恐竜らしい要素皆無のゼットンさんなのです。

< うちのクラスの剣山が喜ばなそう。

それは想像してたのと違う意味ですか?恐竜らしいイメージが見たい人には
キングザウルスさんとかブラックキングさん辺り見た方がいいと思いますね。
なんせこちらは恐竜らしい風格なので多分その剣山さんは喜ぶと思いますね。

>>295
始まりがあるからこそ、終わりがあるのです。
終わりよければ全て良しというものもあって
また来年のお祭りに向けて私達キャラハンは頑張れる気持ちになれるのですよ。

>>298
私の誇りはまだ学生なので見つけてませんね。
この先何を得て、何を知ってながらあると思いますので
その自分の誇りを見つけたいと思いますッ

>>304ギルガメッシュ(ネイキッド)
アーチャーですと弓兵系ですよね。ウルトラマンネクサスさんとか鎧武極・アムーズさん辺りならそのイメージがあると思いますよ。
鎧武さんはネタとしてかつてギルさんがよく使っていたゲート・オブ・バビロン的な事をクラックというインベス達が住む異空間から空けられる扉から
アームズウェポン射出で敵を殲滅したりしてました。まさに背面に幾つもの武器を展開・射出する光景は確かにそれと同じでしたよ…。
私はどちらかというと弓を持つなんて無いのでやはりバーサーカーになるって事ですね。

いえいえ、その後イマーゴはまだ繭の中でしてダイナさんを返り内にして、逆に石化にまで力を消耗させたのです。
その後にコクーンから孵化した形態でギガントとなって、さらに駆けつけて来たウルトラマンコスモスさん、ウルトラマンゼロさんを「ギガンティスクロー」で一撃倒したのです。
でもその後声援で復活したダイナさんが現れて形勢逆転となって一時はギガントを倒したのですが…バット星人が宇宙船を取り込んだギガントから脱皮して完全体となったハイパーゼットンの誕生したのです。
それ以降は本当にとんでもない能力で終止3人のウルトラマン達を翻弄してましたね…。なんせ初代ゼットンの能力を上回る能力で3人のウルトラマンが手を出せないとか無理ゲーだと思いますよ。
テレポートによる移動・回避の素早さも特徴で、ウルトラマン3人でも捉えきれないどころか、その残像で分身を見せるという離れ技も見せるとか、私でもそんなの出来ないので、
ですがその後一度は敗れ去った3人のウルトラマン達は心を1つにして、ウルトラマンサーガとなってハイパーゼットンと互角の戦いを行いましたんですけどね。
一説によれば宇宙船や確かに地球の秘密裏とも言われている場所もありますが、中には地球外からも育成可能です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)