掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

327 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/29(Thu) 23:50
>>222 ギルガメッシュ
最終日までになんとかできたわ。ほら、こっちよこっち。
(バストは中くらいだがウエストがかなり細い、紫ビキニ姿で髪が緑色の人間の少女のような姿の者が入って来た)
「これは人間じゃありません、そう見せかけたサルです!」と言い逃れできるように
手抜きにならないように気を付けつつ、不完全チックに仕上げてみたわ。
餌として食べるものは野菜、果物、魚よ。動物っぽくする為にしゃべれないように作ったわ。
ネコちゃんみたいな鳴き声を出すの。(手の平をギルガメッシュに見せて「ニャー」と挨拶するホムンクルス娘)
ちなみに好物はバナナよ。(バナナを取り出すと、目を輝かせ、ニャーニャーとうるさく騒ぎながらほしがる)
知能はチンパンジーに匹敵するわ。(バナナを渡すと、自分で皮をむいて美味しそうに食べる)

友達に演技してもらってるんじゃなくてホントに錬成して作ったから安心して。
疑わしいなら、髪の毛を1本切って調べてもらえば証拠は出せるわ。
後、このホムンクルスちゃんは私の使い魔にするからアナタには献上できない。勘弁してちょうだい。

>>227
あの子何者…!?
今のモンスター見たことはないけど、相当強いやつのハズ。まさか…?
ぼ、ぼく〜?お腹空いてない?お姉さんがおやつ買って来てあげるわ。
あ、いや…ついて来なくて結構よ。一人で買いに行って来る。誘拐と間違われるから…。

>>256
勝った!?さすがは蟲影くんね!
それにしても約束守る上に、その子も元の世界へ送ってくれるなんて…。
ジョーカーとやらは見かけによらずいいひとなのかしら。
結局誰も傷つけずに帰っちゃったし…。

>>261
絶対ウソよ!
トロフィー作るのにいちいちそんな黒魔術使ってたら
警備の人に睨まれるでしょ。

>>306 みらいちゃん
アナタにしてみればワクワクもんなのね♪
こっちの次元じゃ、成人過ぎた魔法使いはみんな使える能力よ。
確かに、人によってわずかに違ったりはするわね。
ただ、モンスターの持ってる魔力は人間とはだいぶ違うけど。

みかんありがと♪お礼と言っちゃなんだけどいいの見せてあげる。
魔法使いならよく箒にまたがって飛ぶわよね?
アレ私もよくやるんだけど、お姉さんがやるとお尻痛くなっちゃうのよ。
そこで、お祭りの時だけ使う魔法がコレ、アブラカタブラ!(安そうなじゅうたんが宙に浮く)
これはじゅうたんを浮かせる魔法
これがあればどんなじゅうたんも空飛ぶ魔法のカーペットになるってわけ♪
浮かせたらコントロールも自由自在だし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)