掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

306 名前:朝日奈みらい(猫耳メイド) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/29(Thu) 17:14
シトロンさんがわたしに投票してくれたって言いました?!
リコの恥ずかしい話になっちゃったけど気に入ってもらえたなら嬉しいな〜。
ただ…リリアさんにも間違えられてるからちょっと訂正を…。

朝日奈の間の字は比じゃなくて日だよ。
ううん、わたしも最初の時間違えたままやっててはーちゃんにみらい、誤字。って言われたの…。
慣れないキーボードとはいえ恥ずかしかったなぁ…。
ついでに猫耳つけてたらはーちゃんにこんな恰好にされちゃいました…。

>>232 ルイさん

朝日奈みらいです。 よろしくお願いしますねルイさん。
それにしてももうお祭りも終わっちゃいますね…。
残りわずかを楽しみましょう!

>>242

おままごとかぁ…昔はモフルンとやったな〜…。
え? 流石に今は…あれ?
なんで驚いてるの…?
流石にしない…よ?

>>254 タケハヤさん

一応…あ、今の恰好は違いますよ。
プリキュアになれれば手足と背丈がもうちょっと伸びるんですけど…。

えーっと、リコの場合はわたしはナシマホウ界出身でリコは魔法界出身だから
春休みが終わるころにはわたしがナシマホウ界に帰らなきゃいけなくて…。
はーちゃんの場合は敵の親玉を浄化するためにはーちゃんがどこかに行っちゃって
どんなに探しても見つからなくて…帰ってきてくれたから良かったけどその間凄く寂しかったんです。

そうなんですか…。
同じドラゴンでもこんなにも違うなんて…。
魔法界が平和な所だって実感できるなぁ…。

う〜ん、魔法界の魔法学校がある辺は年中春の季節で時々雨雲が出るくらいですけど…。
でも、日差しはちゃんと出てるのに実らないから不思議って言われてるわけでして…。

>>255 >>258

流石にだいじょ…

>ゲッ!? 焼きそばの中にムカデとゴキブリ入っちゃったけど…よし! そのまま売るか!

キュアップラパパ…不純物よ消えて…。

>>256

ジョーカーならこのままで終わる筈無い…。
きっとスマイルプリキュアの最後の敵である皇帝ピエーロを召喚するんじゃ…?

あれ?何も起こらない…。
も、もしかして人違いですか?!

>>262

よーし!いっくぞー!

校長先生、気分は好調?

あ、校長先生!
どうしたんですか? なんかひきつった笑顔ですけど…。

>>267 かすみさん

そっかー…甘いの苦手な人も居るかもしれないよね…。
そうだ!お祭りの定番たこ焼きなんていいかも!
そういえば、魔法界だと食べると口の中で弾けるポコポコ焼きっていうのがあったっけ。

>>268 ウィッチさん

それってすぐ魔法つかいさんを見つけられるってことですね!
それってワクワクもんだぁ!
やっぱり魔力ってその人その人によって違うのかな〜?

えへへ、そう言ってもらえると嬉しいです。
後は冷凍みかんの氷を解凍する魔法とかもありますよ?
キュアップラパパ! 氷よ、溶けて!
はい、できました! おひとついかがですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)