掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

330 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/29(Thu) 23:58
>>261
――…それは何処で聞いた?
100%嘘に決まっているだろう、というかそンなコトしようとしたら
俺が阻止するってーの。
ってか生贄のトロフィーとかもらったって嬉しくはねェ人の方が
多いハズだぜ。

>>262
ダジャレだと?そうだな…言われてぱっと思いついたのが
(口に以前貰ったのど飴を含みながら)

やっぱり飴はあめぇ〜な〜……

すまん、これが限界だ。
これは面白いかつまらないかは人それぞれだ!!

>>263
この祭り会場に意思ってあるンだろうか……?
あったとしたらそれはミスターの分類になるのか?
意外とミスだったりするかもだぞ…。

>>265 ゼットンさん
そうか…あの時と同じくらいか。
EXゼットンさんも何か凄く強そうに見えたからな…
しかしトリリオンメテオか。
お前他にどンな技を持っているンだ?
何か意外と結構ありそうな気がするンだが。

ほぉ…そのノアってヤツ。スゲェんだな。
スルーアイとかウェーブで呪縛を解放とか…いたらきっと心強いだろうな。

因みに俺の世界にも…「四ツ谷/常夜の丘」って所があるンだが
そこに出て来る霊なンかも、意外と物理攻撃で倒せるヤツばかりなンだ。
だからどうしても「霊」って意外と物理攻撃が効いてしまうイメージがある…

所でノアとネクサスが同一人物ってコトはつまりは別の姿ってコトなのか?

>>266 シトロン (>>270>>278への返信も含む)
!! 俺に一票入れてくれたのか!?
ありがとう…凄く嬉しいぜ。

素直さ…か。確かに俺はどっちかっていうと自分の気持ちのままに
話しているコトが多かったな、今回の祭は。
こンな姿でも悪気とかは一切ないコトが伝わってくれているみてェで
嬉しいぜ。
どうみたって物騒な外見している俺なのによ…

後、お前の出しモンは凄く面白いアイデアだと思うぞ。

それと、>>270も他のヤツに悩ンでいた時に票を入れてくれて
ありがとうな…俺は嬉しいよ。
でも他人から俺の返答は丁寧に見えるのか…そう思えるなら嬉しい限りだ。
出来る限り今後も意識したいぜ。後、最終日までの警備担当としてな。

後、>>278もな。
俺の幸せをこうして願って貰えるだけでも俺は幸せモンだよ――
全然失礼なんかじゃねェ。むしろ嬉しいぜ。ありがとうよ。

>>267 かすみ
おっ…味噌汁作ってくれたンか。丁度小腹が空いていたから
いただくとするぜ(ずずず…)
おおっ…ダシが旨い、お前本当に料理の才能あるなぁ!

>普段は見つからないように身をひそめながら行動している感じよ。
>そのおかけで、宿に着くまで落ち着かないのよね・・・あはは・・

追っ手か。そりゃあ大変だ。
だがむしろ宿に着いた時が大変な気がするンだが。
追っ手から宿に目が着かれるってコトがありえそうだぜ?
万が一の時には別の隠れ家を用意しておかないと色々と面倒そうだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)