掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

267 名前:かすみ(浴衣) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:14
猛さんの作ったお味噌汁を配りながら、レスを返すわ。

>>137(シノさん)
よかった・・・よろこんでもらえてうれしいわ。
また来年、参加できたらおみやげを持ってくるわね。

そうよ。こころさんは、普段は舞妓さんとして芸の修行をしていて・・・
八極拳に自信を持っていて、着物が似合う人なの。
着物にはうるさいって、自分で言っていたわ。ふふっ。

うーん・・・そうだなぁ・・・
シノさんが一番作りたいものを作る、っていうのはどう?
きっと、みんなよろこぶわ。

>>152(猛さん)
うふふっ、どういたしまして。

そうですよね。お互い、来年も参加できればまた会えますよね。
だからこそ、わたしはみんなにさよならは言いません。
来年も、またお会いしましょう。

>>194(タケハヤさん)
そうね・・・普段は、里からの追っ手と戦っているわ。
でも・・・戦うのは本当に襲われたときだけで、
普段は見つからないように身をひそめながら行動している感じよ。
そのおかけで、宿に着くまで落ち着かないのよね・・・あはは・・・。

>>209 >>211(スミレさん)
それなんだけど・・・わたしは抜け忍として命を狙われている以上、
普段はそういうわけにはいかないのよね・・・。
本当は、普通にいろいろなことをして楽しみたけど・・・生きなくちゃいけない・・・。
だからこそ、ザックさんに招待されたバカンスは・・・わたしにとって貴重な経験なの。

そう・・・それなら、今年のミスコンは優勝できるといいね。
まだ最終結果はどうなるかわからないけど・・・がんばって。
あなたが優勝できるように、応援しているわ。
というわけで・・・スミレさん、あなたに1票。

そうよ。せっかくだから、心がこもったものを・・・と思って・・・。
あっ・・・くれぐれもケンカしないで、みんなで分け合って食べてね。

>>229(みらいさん)
そう・・・それならよかった・・・。
でも・・・甘いものが苦手な人には、ちょっと申し訳ないな・・・。
来年は、甘いものじゃなくて別のものがいいかしら・・・どう思う?

>>242
そうね・・・シノさんかな。
シノさんとは去年、また一緒にお菓子作りをしましょうって約束したもの。

・・・って、本物のお菓子を作るのって、おままごととは言わないかな・・・。
ごめんなさい。でも、シノさんとまたお菓子作りがしたいのは本当よ。


ふぅ・・・やっと配り終わったわ。
今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)