掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

357 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:28
>>37 ウィッチ
ひさしぶりぃ!
えぇっ、そ、そんなにボク、ウロウロしてたかな……あははは。
キミは絨毯でも飛べるんだね!
ボクの世界のウィッチはほうきでしか飛んでるところ見たコトないケド……
ずっと跨がってると痛くなりそう。

そうそう、キミにもあげるよ
つ【ぷよまん】


>>78 鈴音
なるほど、忍者は職業ってワケじゃないのかぁ。
っていうか、そうだよね、妖精こそ職業じゃないよね…あははは、なんかヘンな勘違いしちゃってた!///
ひょえぇぇ、ひゃ、100年も!?ボクの世界のウィッチのおばあちゃんも、
66歳くらいなのに見た目は20代くらい若いケド……なんで魔女ってそんなに長生きなんだろう?
えっ、魔法使いみんなが違うって……逆に参考にならないよぅ!><

ぎくっ!あ、あははは、だ、だってお祭りだし、たまにはちょっとくらい夜遊びたくなっちゃって。
でも、ダンジョンに潜ってると太陽も見えないし、攻略に夢中になっていつの間にか朝……
なんてこともたまにあるケド……。たま〜に!ホントたま〜にだケドねっ!

あっ、よかったらぷよまん食べてみて!
つ【ぷよまん】


>>210 スミレ
>魔法学校を卒業して、一人前の魔導師になるんですね。
>アルルさんならきっとできますよ。
えへへへっ、ありがとう!

あははっ、表彰ものだなんて、そんな大したコトないよぉ!
でも、ボクが解放したオワニモのせいで、ボク自身がサタンにぷよぷよ地獄に落とされるコトになるなんて…。
ちょっと納得行かないケド。

そ、そうだよね、ドラゴンになったら大騒ぎになっちゃうよね……。
早く何か別のものを見せるイリュージョンが使えるようになりたいなぁ。

ぷよまんは、広島のもみじ饅頭みたいなものだよ。中は普通のあんこだから安心して!
そういえば……コンパイルがぷよまんを作ってた頃は、毎月24日をぷよの日って呼んで、
チョコ味とか桜味とかチーズ味とか…毎月違う味のぷよまんが発売されてたんだよ。


>>264 ウォーリア
わぁいっ、ボクに入れてくれるの!?ありがとーっ!【両手をとって大きく握手】
ま、まさか、ボクのおしゃべりでキミみたいなカッコイイ戦士さんの元気が出てくるなんて……!
元気になってくれる人がいると、それを見てボクもますます元気になれちゃうよ☆

キミにも…どうぞ!
つ【ぷよまん】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)