掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

308 名前:朝日奈みらい(猫耳メイド) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/29(Thu) 17:49
>>269 クローズ

それ、リコやはーちゃんが聞いたら喜ぶだろうな〜。
2人にも直接言ってくれたら嬉しいんだけど…。

うん?クローズにも感謝してるよ?
なんだかんだ言ってもわたし達の場所のために頑張ってるしお祭りもクローズなりのやり方で盛り上げてるし…。
それって立派なことなんじゃないかな〜?
あ、でもゼツボーグはちょっと大変だけどね。

>>274 オプティマスさん

う〜ん…なんとなく分かりました!
でも、最初から身体が金属でできてるってちょっと大変そうですね。
ベンチに寄りかかったら重さで潰れちゃうかもしれないし、
ぬかるんだ場所だと沈んじゃいそうですし…。

>>287

そうなんだ〜。
やっぱり翼が生えてて大きくて氷の吐息を吐くのかな〜?
えっ? 翼は無くてまるっこい?
そうなんだ…随分と違うんだね…。
あっ、もしかして大きくなったらわたしが知ってる感じになるのかな〜?

>>288

忠誠心かぁ…そういえば闇の魔法つかいもドクロクシーへの忠誠心は高かったなぁ…。
特に最後はクローズと同じように皆命を賭けてたし…。

そういえばムホーの人達は逆に低いような気がするよね。
ラブーとかペギーニョだっけ…? あの2人は特にそんな感じがするな〜。

>>290 猛さん

あはは、はーちゃんは結構はちゃめちゃですから…。
でも、人懐っこくて愛嬌があって可愛いからキュンキューンってしちゃうんですよ!
あ、勝木さんは魔法つかいを見つけたいらしくて、
なんだかわたし達と居ると遭遇率が高いとかなんとかで同行を迫られるんです。

ありがとうございます!
って、猫耳つけたせいで恰好変えられちゃったんですけどね。

えへへ、あ!そうだ!
わたしにも軽くでいいんでサッカーのテクニックとか教えてもらえますか?
はーちゃんが練習相手になって欲しいって言ってたんで!

>>293

か、勝木さ〜ん?!
さ、流石にいきなりすぎるよ。
第一、この時期は秋のおいしい物がいっぱいだから鳥さんも集まると思うよ!
ほ、ほら! この子怯えてるし…ていうかそうだ!
まゆみと来てるんじゃないの? ほらほら、相方は大切だよ〜!

(背中を押して離脱)

>>295

折角だし最後に大きな花を咲かせたいね。
パチパチ花を集めてきたからこれで花火なんてどうかな?
きっと綺麗に打ち上がるよ〜!
あ、1人じゃ一気に上がらないから…すみませ〜ん!
誰かお手伝いお願いしま〜す!

>>298

埃? あ、そういえば部屋掃除しなくちゃ…。
リコやはーちゃんは掃除できてるかな〜?
後で聞いてみなくちゃ。
リコ辺りはしっかりやってそうだけど…。
うん、まずは自分の部屋だね!

>>302 ギルガメッシュさん

そっか…この筆者の気持ちになってっていうのは確かに難しいかも…。
でも、物語を読んでその気持ちになるっていうのは難しいけどわたしにとってはワクワクだけどなぁ…。
それに、色々な答えがあるっていうのは聞いてて楽しいなって思います。

え、えと…あ、ありがとうございます!(頭下げ)
そういえばお金を取り出す時魔法のようなものから取り出してましたけど…。
これも魔法ですか? はーちゃんみたいにイメージして描いた物を創り出す魔法とはちょっと違うみたいですけど…。

う〜ん…魔法は1人でも使えるんですけど、変身できないとやっぱり戦えませんもんね。
でも、2人で変身するからこそ絆も宝石のように硬くてしっかりしてるんじゃないかなとも思うんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)