掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

370 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/30(Fri) 12:15
春野はるかです!お返事はこれで最後ですね。
お返事はキャラハンさんだけになっちゃうけれど…。
でも、ここでみなさんに感謝の思いを伝えておきます!
私、おかげさまでミス・10ちゃんねるで2位になることができました!
これもみなさんのおかげです!
私に投票してくださった方々、どうもありがとうございました!
本当に、ほんっと〜に感謝してます!

>>171 ウィッチさん
瞑想はともかく、滝修行で精神を鍛える!?
そ…そんなことしなきゃいけないんですか…。
う〜ん…魔法教本…どうもありがとうございます。
使えるようになるかは私次第なんですね…なら気をつけてやってみます。
プリキュアにはなれたけれど、魔法使いにはなれるのかなあ…う〜ん。
あっ、それはそうと、ウィッチさん今年もお世話になりました。
また来年お会いしましょう。

>>175 オプティマス・プライムさん
そんな…私に魅力があるだなんて…。
でもありがとうございます。秘めたる力…ですか。
自分磨きを怠らないのもプリンセスですからね!
私、がんばってみます!
う〜ん…そうですか…。悪い存在に対して何もせず降伏するようなことはしない…そのとおりですよね。
私もディスダークと戦ってわかったんですが…やっぱり、したくないとわかっていても、
「戦わなければならないとき」というものがあるんですよね…。
争いがないのが一番なのは私もそう思います。
それがわかっていれば、戦うことなく済むのに…って思いますね。
私、オプティマスさんに出会えてよかったです。
本当にいろいろなものを学ぶことができました。
そしてミスター10ちゃんねる優勝おめでとうございます!
できれば…ううん、きっと来年もまた会えますよね!
そのときを楽しみにしています!

>>182 ゼットンさん
そうなんですか、ノアさんのすごいところを目の当たりにすると、
内心とんでもない感を感じる…?まあやっぱりノアさんはすごすぎるということなんでしょうけれど…。
ええ〜っ?大量の怪獣たちを光線一発で倒したりしたんですか?
はあ…けたが違いすぎますね…ノアさん、一体何者…。
えっ?私のそばにとんでもない力をもった人ですか?
それならここにいるクローズですね。もう本当手がつけられないくらい強くなって…。
でも、黙っているわけにもいきません。
暴れだしたら、警備のみなさんと一緒に戦わなきゃ!

>>203 マークスさん
ごきげんよう、マークスさん。
えへへ…プリンセスっていっても、まだまだなんですけれどね。
でもそうです。いかにも私が花のプリンセスですよ。
パラディン…上級騎士のことなんですか。
それなわけですねマークスさんは!すごいです!
夢や希望のために戦うのは立派なことですか…ありがとうございます!
スケールの大小は関係ないんですね、そういってくださるとありがたいです!
えっ?明るく振舞うコツですか?
う〜ん…別に私はこれと言って意識はしていないんですが…。
やっぱり、「笑顔」を忘れないことでしょうか。
何に対してでも笑える…そんな心の余裕があっていいと思うんです。
今年はほんの少しだけでしたけれど、また来年お会いできますか?
そのときはよろしくお願いいたします!マークスさん!

>>207 達海猛さん
はい!きららちゃんはモデルをやるべく生まれてきたんだと思います!
それくらいに名前のとおりきらきらしてる子ですよ。
大丈夫ですって!いいお嫁さんなら必ずやってきますよ!
現にいるんじゃないでしょうか?達海さんのこと好きな人?
はい!私がグランプリンセスになるまで、大事にそのサインもっていてくれるとうれしいです!
ええ!お味噌汁おいしかったですよ!
これを機会に、達海さんもお料理始めてみるんですか?
きっとうまくできますよ!いっぱい練習すれば必ず!
達海さんの夢は、Jリーグで優勝することですよね?
また来年お会いできたなら、その夢が叶っているといいですね。
それと、皆勤賞おめでとうございます。
また会えるとき…そのときを楽しみにしていますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)