掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

373 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/30(Fri) 12:18
>>334
わあ、大きな花束!
どうもありがとうございます!!
う〜ん…それにしてもいろんなお花が束になっているなあ〜。
大事に花瓶に入れておきますね。
でも、花瓶には収まりきらないよね…。

>>351 ボンバーグレートさん
つまり、あなたが宇宙の支配者になることで、
宇宙から争いをなくす…ということですよね?
う〜ん…いいようなそうでもないような…複雑ですね…。
えっ?悪人ではなく、極悪人?
でもここで暴れるつもりはない…ですか。
クローズも同じ様なことを言って、でもゼツボーグを生み出したりしましたが…。
警備のみなさんにあなたをマークするよう言っておきますね。
まあ、縁があったらまた来年お会いしましょう。

>>353 アルルさん
はい、魔法使いの友達がいます。
その一人が、今ここに参加している朝日奈みらいさんなんですよ!
本当は秘密なんですけど…アルルさんも同じ魔法使いだから話しても大丈夫ですね。
魔法のことならみらいさんに聞くといいですよ。
私が知ってるのは…魔法の詠唱が、「キュアップ・ラパパ!」っていうことですね。
そうですよね〜でもクローズはそれを平気でやりますから…あはは…。
でも普段は私たちのスレッドで大人しくしているんですけれどね。
勝てたのはみんなで力を合わせたからこそです。そうでないと無理でしたし…。
あっ、カレー屋さんに行きましたか?普通のカレーしかまともなのがなかったですか…。
あっ、そうなんですか。授業風景は内緒なんですね。それなら深くは突っ込まないです。
えっ?ぷよまん?私にくれるんですか?ありがとうございます!
へえ〜もみじ饅頭と同じですか…それなら早速いただきます…ぱくっ。
う〜ん…おいしいです〜!!なんていうか、幸せな味がします〜!!
アルルさんにも、また来年会いたいですね!
今年は少ししかお話できなかったけれど、今度はもっとたくさんお話しましょうね!

>>364 蟲影蟷螂丸さん
そうなんですか、インド北東部、ミャンマー、ラオス…。
つまり、アジアに生息しているって事ですね!
さすが蟲影さん、昆虫博士です!
蟲影さんはお祭りに毎回参加されているようなので、来年も会えますよね?
そのときを楽しみにしています!
来年は15周年だから、今からわくわくしながら待っています!

それじゃあ今年はここで終わりにしますね。
本当はもっともっとしなければならないことあるんですけれど…。
クローズ、みらいさん、先に戻ってるね。
また元のスレッドで会いましょ!
みなさん、本当にありがとうございました!また来年!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)